15585329.gif 

8337264.gif 


風邪が悪化し過ぎて辛いまりぷーんです。
みんなも風邪にゎ気をつけてね(>.<)y-~


今日ゎ最近の出来事でも書きますかっ


moblog_2e16b181.gif




(水)、(木)、(金)と球技大会がありました!

(水)ゎバレー、サッカー、ドッヂ
(木)ゎバスケ、ドッヂ
(金)がバスケ、バレー、サッカー、ドッヂ
それぞれの決勝という感じ!
まりゎバスケに出場したよo0046002012109662710.gif


で、バレーゎ決勝トーナメントまで進むも
惜しくも負けてしまいベスト8辺り。
バレー部の子を中心にチームワークが
すごくて観てるこっちが感動!


バスケゎ1勝しかできなかった←
経験者いないクラスだから仕方ない(笑)
フリースロー対決で
最後の一人ってときにある友達の出番で
その子が結果入らなくて2勝目ゎ逃したんだけど
その子が入らなかったときに
泣いてしまって。


やっぱり責任を感じちゃうよね!
まりも同じ立場に立ったら絶対無理だもん
それを観てまた感動した。

結局男子サッカーも3年のずるのせいで
決勝も逃したし、まりのクラスに
勝とかゎないけどチームワークゎ
負けてなかったと思うmoblog_40f38237.gif


来年ゎバスケとバレー掛け持ちしようかな!



ってか球技大会で災難多すぎた

①まりのクラスのバスケ出場者
の中でバスケ経験者が誰一人もいない
ということで前の日に練習しよう!
ってなり…(水)の放課後、公園に
練習しに行きました。


そしたらその日だけで蚊に脚に12箇所
腕に2箇所刺されちゃって
酷いかゆさがまりを襲いました(笑)

 
@.jpg

これゎ昨日写メったものだから腫れが
大分おさまってるけど刺された日ゎ
真っ赤に腫れて酷かったo0020002012105938397.gif o0020002012105966158.gif
※汚いものupしてすいませんでした←

だけどその日で1.2キロ痩せて
はっぴーだったE3838FE383BCE38388_mCA7OWMGF.gif


②応援のし過ぎで手のひら内出血。
そして声かれる

内出血で手のひらが固くなったよ~!

③バスケ試合中に生理がきて生理痛が襲う。

生理痛ほんと酷くて子宮が砕けるかと思った←
このblogを見てる男の子ごめんなさい\(__)


まあだけどすごく楽しめた球技大会でした!
来年ゎ優勝目指したいmoblog_d8aacca5.gif


まあそーゆーわけで今日ゎこの辺で。

ばいばあい・


bX1ha4_480.jpg 

 


t02180064_0218006411429658680.gif 
17169812_480x342.jpg 

病みから復活です!!
だーけーど風邪が4月から治りません。
この頃悪化してきてるし、もうこの状態が
まりの正常みたいな感じに(笑)

そして「ビギナーズ」終わっちゃったよー(´;ω;`)moblog_58a6d60a.gif 
たいぴー脚速い!!!
そうやって見えるような撮影をしてるのかもだけど
実際も速そうな感じする!!

あやめちゃん×たいぴーの組み合わせが
爽やかで可愛らしくて好きだったなぁ!!
最後ゎたいぴーが先に告白してそのぁとの
あやめちゃんの反応可愛かったmoblog_4facb340.gif 

みっくん×たいぴーの組み合わせもいい感じ◎
これを期に現実でも仲良くしてほしいなぁmoblog_21884a31.gif 

終わっちゃったの寂しいけど・・・
とりまドラマ撮影ぉ疲れさまでした~!!


39e9d1db2d02d50d0642e411cafd7c9a4ecd9df2.gif 

病み期の間、amebaに移転しちゃおうかな
とちょっと考えてみたりもしました。

amebaの方がまり的に連続で更新したり
リアタイで更新しやすいってのもぁったり。
ぁとFC2ゎフィルターかかってる友達にゎ
見れなかったりしてちょい不便な部分もorz

amebaゎ仲良い友達に見てもらったり
できるし、いいかなって思ったりもしました。

だけどamebaに移転しちゃうとここで
仲良くなった人たちと疎遠になっちゃうなぁって。
特にamebaゎ会員登録してる人ぢゃないと
コメができなかったりでそういうデメリットもぁるし

だからまだこっちにもいようとゎ思います。
But...もしかしたら本当に移転するかもしれません。
そのときゎよろしくお願いします。

ぁ、もし今amebaに会員登録してる人いたら
是非アメンバーになりましょmoblog_7f45fa74.gif moblog_e382ea2f.gif 

ameblo.jp/taisukeluv0625/


そういうわけで今日ゎこの辺で。


  
 
 
 
 
最近、コメ廻りできなくて
ごめんね\(__)
 
結構忙しかったり、色々悩みとかも
多くて、なかなかPCを開く時間がない
 
ほんとごめんなさいorz
 
 
 
テストも全部返ってきたことだし点数up↓
酷いこと承知なんで中傷やめてね(笑)
 
 
現代文   70点
古典     82点
数Ⅱ     75点
数B     57点
化学     53点
生物     75点
世界史   88点
OC     89点
英語     83点
情報     88点
保健     83点
 
843/1100
 
赤点なくてよかった~
OCについてゎ先生のテストの作り間違いで
現在、テストが97点満点になってるらしいから
運良ければ3点上がるかも!
 
 
 
あとmomoeちゃんから
「ダイエット法を教えてほしい」
というコメあったのでダイエット法を紹介します
まずウエストに効くのゎ腰まわしとウエストねじり。
音楽を聞きながらとかテレビを見ながらだと
続くと思いまーすっ
雑誌引用↓
 
 
 
あとお尻と太股に効くのゎ
一度ブリッチの格好を想像してください←
ブリッチゎ頭も上げますよね?
で、腕と脚で支えてる感じ。
 
でもまりゎ頭と腕ゎ床につけたまんまで
お尻のみ上げて脚だけで支えるような
格好を2分×5回してます。
これをすると下半身が鍛えられて
いいと思いま~す!
こっちゎ自己流なんで写メありません←
 
ネットで調べたら色んなダイエット法
出てくるので自分にあったダイエット法を
見つけてください
 
・・・
 
 
最近いろいろありすぎて
病み期突入なぅなんで
更新率低くなりますっ
すいません。コメ返もろくに
できないかもです。
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
最近↑の画像ゎどれ使ってどれを使ってないか
わからなくなってるまりぷーんです←
もぅきっと被りまくってるよね(笑)
 
ってかだれかさ、明朝体か手書きのデコメで
「こんばんは」とか「Good Evening」てきな
画像持ってる人いないですか
 
「おはよう」とか「Hello」とかゎめちゃくちゃ
あるんだけど夜用がなかなか見つけれなくて
 
あったらめーるとか送ってください~!
 
 
 
最近がちめのダイエット始めたぽょ~
3日でウエスト-3cm
 
いい感じ~
だけど頑張りすぎて毎日お腹筋肉痛(笑)
目指せ-15cm!!!!!!!!!
来年ゎビキニ着る予定だからがちでがんばるっちゃも~!
 
 
あと太股とお尻もがんばんなきゃ!
脱でぶちゃん(笑)(笑)
でぶると着れる服狭まるから嫌なのよね←
色んなおしゃれしたいしっ
来年ゎ色んな服着こなしてやる~
 
 
 
昨日ゎ情報と現代文返却された~
現代文ゎ82点と低かったけど
情報88点でびっくりしたあ
数Ⅱ以外、勉強してなくて
だけど大体の教科ゎ当日の朝、バスと学校で
勉強ゎしたんだよね。
 
でも情報ゎそれすらしてなかったから
まるっきりのno勉で(笑)(笑)
 
ここまで採れたならいいや~って感じ!
でもどうせなら90点代いきたかったなあ←
 
 
残すゎ保健のみ!
保健自信なさげ~
80点代採れてたら自分に拍手する(笑)
 
 
 
最近髪染めたすぎる!
茶髪あこがれ~
脱色くらいしていいかな?
黒いのいや・
がちで染めようかなあ~
別に金とか赤とかぢゃなかったらよくない?
そんな派手な色にゎしないしさ。
学校厳しすぎだょ~
 
 
あ、あとバイト探そう~
お金ほしいもん
家の近くぢゃないとダメって
お母さんに言われてるけど条件難しすぎるゎ(笑)
 
 
近くにゎコンビニとちっちゃいスーパーしかないから←
なぜだかパチンコ屋さんが2件もあるしね。
実際そんなに必要ない(笑)
 
 
まあそんなわけで~
久しぶりにここまで長文になりましたっ
 
ばいばあい・
 
 
 
↑今の携帯の待ち受け
 
 
体育超絶疲れたまりぷーんです
バドやったあ(*>∪<*◆)
バドゎ今回で3回目で今まで全然できなかったけど
今日ゎ途中からコツ(?)がつかめて
ラリーも続いたし楽しかった
 
 
 
そーいえば席替えしたょーっ
まりのクラスゎ前後左右斜めゎ男女関係ないんだよね。
そしたら今回周りが仲良い子ばっかりで
まぢパラダイス(〃´ε`∩〃)☆*:・°
tkdくんっていう頭おかしい人ゎいるけど←
 
授業中、ぅるさくならないようにしなきゃだ~
このめんばーならすぐ盛り上がっちゃうから
危ない(笑)(笑)
 
 
 
テスト続々返ってきたょー…
だけどだけど数学余裕で赤点ぢゃなかった
化学も赤点ぢゃなかったけどケアレスミス10点あった←
 
一番最悪なのゎ古典!
読み仮名と送り仮名を書かなきゃ
いけない問題あって、まりゎ文章読んでなくて
送り仮名忘れたんだよね。
 
読み仮名あってたのに
送り仮名忘れで20点落とすというアホさね←
でも、先生も酷いと思う。
2点問題だし、読み仮名あってるんだから
1点くらいくれてもよくない?←
ちょい腹立ったね(笑)
 
だけど赤点なかっただけいいや~!
 
 
 
昨日ね、3DSでまりと妹の目を写メってみた↓↓
 
 
 
 
画面から見て左がまりで右が妹ね。
顔そんなに似てないけど目だけ似てるみたい←
 
 
 
↑これ目死んでるよね(笑)
めっちゃ怖いね
 
まあこんな感じで今日ゎ終わる~
 
ばいばぁい・
 
 
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

