15585329.gif 

8337264.gif 


風邪が悪化し過ぎて辛いまりぷーんです。
みんなも風邪にゎ気をつけてね(>.<)y-~


今日ゎ最近の出来事でも書きますかっ


moblog_2e16b181.gif




(水)、(木)、(金)と球技大会がありました!

(水)ゎバレー、サッカー、ドッヂ
(木)ゎバスケ、ドッヂ
(金)がバスケ、バレー、サッカー、ドッヂ
それぞれの決勝という感じ!
まりゎバスケに出場したよo0046002012109662710.gif


で、バレーゎ決勝トーナメントまで進むも
惜しくも負けてしまいベスト8辺り。
バレー部の子を中心にチームワークが
すごくて観てるこっちが感動!


バスケゎ1勝しかできなかった←
経験者いないクラスだから仕方ない(笑)
フリースロー対決で
最後の一人ってときにある友達の出番で
その子が結果入らなくて2勝目ゎ逃したんだけど
その子が入らなかったときに
泣いてしまって。


やっぱり責任を感じちゃうよね!
まりも同じ立場に立ったら絶対無理だもん
それを観てまた感動した。

結局男子サッカーも3年のずるのせいで
決勝も逃したし、まりのクラスに
勝とかゎないけどチームワークゎ
負けてなかったと思うmoblog_40f38237.gif


来年ゎバスケとバレー掛け持ちしようかな!



ってか球技大会で災難多すぎた

①まりのクラスのバスケ出場者
の中でバスケ経験者が誰一人もいない
ということで前の日に練習しよう!
ってなり…(水)の放課後、公園に
練習しに行きました。


そしたらその日だけで蚊に脚に12箇所
腕に2箇所刺されちゃって
酷いかゆさがまりを襲いました(笑)

 
@.jpg

これゎ昨日写メったものだから腫れが
大分おさまってるけど刺された日ゎ
真っ赤に腫れて酷かったo0020002012105938397.gif o0020002012105966158.gif
※汚いものupしてすいませんでした←

だけどその日で1.2キロ痩せて
はっぴーだったE3838FE383BCE38388_mCA7OWMGF.gif


②応援のし過ぎで手のひら内出血。
そして声かれる

内出血で手のひらが固くなったよ~!

③バスケ試合中に生理がきて生理痛が襲う。

生理痛ほんと酷くて子宮が砕けるかと思った←
このblogを見てる男の子ごめんなさい\(__)


まあだけどすごく楽しめた球技大会でした!
来年ゎ優勝目指したいmoblog_d8aacca5.gif


まあそーゆーわけで今日ゎこの辺で。

ばいばあい・


bX1ha4_480.jpg 

 
2012.04.26.Thu

 
 
こんばんゎったぁぁっ
今日ゎめーっちゃ短い記事です。
もうちょいしたらブログ自体に
パスつけようかなって思います。
ブロともの人やブロともぢゃなくても
仲良くしてくれてる人、リアともの人にゎ
メッセかめーるで送るので
待っててください
 
 
でゎでゎ今日ゎこの辺で。
 
 
 
春休み始まってからまたダラダラ
 
生活に戻ってしまいました
 
自分に甘いみたいです…。
 
今日から名前変えますっ
 
「まりぷーん」でいきます
 
リア友の人ゎわかると思うけど
 
おもいっきし本名からとりました
 
本名そのまま出すのゎいけないし、
 
実際ブロともさんで私の本名と
 
同じ名前使っている人いるので…←
 
ってここまで言うと大体わかっちゃうよね
 
 
あっ呼び方ゎ前の呼び方でも
 
いいので好きな呼び方してくださいっ
 
 
ってかプロフの方も名前変えなきゃなぁ。
 
あとから編集しとく
 
あっできるだけ「さん」付けゎ
 
やめてください。
 
元々「さん」付け好きぢゃないので
 
初対面の人以外ゎできるだけ
 
お願いしまぁす
 
 
短いけどとりまこの辺で。
 
↑今日ゎみっくん!
2012.03.18.Sun

こんにちゎ~

ちょっと私のPCだけなのかな?

前回の記事ってコメ欄とか表示されてなかったり、

前回の記事と前々回の記事がすごく離れてたり

してたんだけど

みんなのPCからちゃんといつも通り見れてたかなmoblog_9ba335f6.gif

よかったら教えてください><
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

