2037.08.09.Sun



 smp_thum_54647c71287e8d0bd4cda27fcf48ff902ab5a075.jpg

申請する前に...

URLをつけて

コメしてねーん+*.

プロフゎ追記から(#^.^#)
16052716.jpg   

Name     
まりぷーん 

Birthday
H7.8.9

Age      
16歳/JK2

Looove     
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷神担)@全力で応援中
イム・ジュファン@韓国俳優さん@ちょーいけめん
家族/友達/ブロとも/好きな人

Like
ぴんく/くろ/しろ/あか/ごーるど
キティちゃん/マイメロちゃん/ミニーちゃん
オシャレ/ショッピング/自分に正直な人
面白い人/さばさばしてる人/優しい人/個性的な人
お洒落な人

Dislike
すいか/虫/爬虫類/お化け/悪口ばかり言う人
嘘をつく人/一人ぢゃ何もできない人/ねちねちした人
自分に自信ない人


     
Artist     
Kis-My-Ft2/西野カナ/倖田來未
男性アーティストゎジャニーズ以外好きにならない

Music  
Kis-My-Ft2

祈り/Smile/Love meee/蛹/Hair/SHE!HER!HER!/
Everybody Go/We never give up/Rocking Party/S.O.KISS/
Kis-My-Me-Mine/No.1 Friend/SHOOTING STARS/3D Girl/FIRE BEAT/
KISS FOR U/海賊/MARIA/Think u x/Girl is mine/タビダチノウタ/
Take Over/Kickin' it/Good night/Good-bye,Thankyou/etc…

西野カナ

このままで/Best Friend/Esperanza/Dear/会いたくて会いたくて/君って/If/  
SAKURA I Love you?/私たち/Summer Girl/etc…

倖田來未

キューティーハニー/Lick me♥/恋のつぼみ/人魚姫/愛のうた/Moon Crying/
め組の人/愛を止めないで/Lollipop/Bambi/好きで好きで好きで/Hey Baby/
Butterfly/小さな恋の歌/You are not alone/Comes Up/POP DIVA/
逢いたくて/etc…


            

Personality  
ちょー負けず嫌い/めんどくさがり/好き嫌いはっきりしてる
寂しがり屋/単なるばか←
なぜだかよく抜けてるって言われる(笑)        

Message 
キスマイ大スキなまりぷーんです
このブログでゎキスマイの話ゃ日記など
ゆるーくぐだぐだに更新します。
         
好きなものゎとことん大スキっ
嫌いなものゎとことん大っきらい←
すっごいはっきりしてる性格。

こんな私でも関わっていいよ!って人ゎ
ブロともに是非なってくださぁぃっ
だけど数を増やすための申請とかゎ断ります。
ブロともゎ数が多ければいいわけぢゃない。
その人との関わりが大事だから。
浅く広くより狭く深く希望

仲良くしてくれるブロともさんあいらぶゆー

それでゎまりぷーんのブログをよろしくね(^^♪
     

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/23/Mon 18:39 [EDIT]
よろしくです!!

どうやって、URL

貼るんですか??
うたちゃむ | URL | 2012/08/07/Tue 20:29 [EDIT]
♥うたちゃむさん♥
コメする画面で

Title
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Lock

っていう順に項目が並んでると
思うのでその項目の「URL」に
URLを入力してください(`・ω・´)i-80
お手数ですがよろしくお願いします><
まりぷーん | URL | 2012/08/07/Tue 20:48 [EDIT]
誕生日おめでとう♥♥
あい | URL | 2012/08/14/Tue 12:27 [EDIT]
♥あい♥
ありがとぅ(#^.^#)i-80
まりぷーん | URL | 2012/08/14/Tue 17:12 [EDIT]
お久しぶりです
474ufI3h
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://15dLtS1O.7.q8a.org/15dLtS1O/
鳥之 | URL | 2013/01/24/Thu 15:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

まとめ【とっぷ】
 申請する前に...URLをつけてコメしてねーん+*.プロフゎ追記から(#^.^#)  続きを読む?
まっとめBLOG速報 2012/11/18/Sun 20:45
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

