2012.12.08.Sat


 Kis-My-Ft2_tf010.gif 

moblog_b94d097a.gif 

久しぶりです!
みなさん覚えてますかーー??

ついこの前までPCこわれてて
アメーバのほうも携帯で更新したり、
ままの携をかりたりでコメ返ゎできたんですけど
コメ周りができず。。。
FC2ほう訪問やコメしたくてもできなくて。。
で、最近やっとPCが新しくなったので
コメ周りができます!!

こっちのBLOGをやめるって
なったときに必ずコメ周りと訪問するって
言ったのにできてないからみんなに
うそついてるように思われてたら
どうしよって思ってとりま記事を
書いてみました!

10月からバイト始めて
今でゎ結構忙しい毎日を送っています><

だからPCを触る機会も大分減ったけど
できるだけみんなのBLOGに訪問したいと
思ってるのでよろしくお願いします!


Kis-My-Ft2_tf004.jpg


Comment

管理人にのみ表示する

もちろん覚えてるよー!!!

毎日充実してるみたいだね(*゚▽゚*)!
身体大事にしてねー✩

真侑 | URL | 2012/12/17/Mon 16:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

