 
 
 
 
まりぷーん、コンビニでバイトすることになりましたっ
嬉しいことにその場で採用させてもらえた
 
ってか普通の面接と全然違ってほんとびっくり!
2時間半もお話した(笑)
 
そのコンビニの店長さんゎ
面接でその人に合ったお話をするんだって。
 
 
まりゎ進路の話から色々としてもらって
特にびっくりしたことゎまりの弱点を
すぐに見破られたこと←
でも最後に
 
「僕はなかなかすぐに採用しないんですよ
中には部屋に入ってきてすぐ
落とすし、どうしても採用するか
迷ったときは後日連絡するように言うし。
だからその場で採用とかはなかなかないんですよ」
 
的なこと言われて嬉しかった(笑)
 
 
だけどその分厳しい方だから
ちゃんと頑張らなきゃっ
 
まりゎ厳しい人に教えてもらうほうが
いいタイプなんだよね。
昔からそうなんだけど優しい人に
教えてもらうってなるとだらけちゃうの←
 
厳しい人だとちゃんとやろう!って思えるし
そーいう人って普段厳しくても頑張ったときゎ
ちゃんと認めてくれるからね。
最も、まりのままがそーいう人だし(笑)(笑)
 
だから自然と厳しい人を好きになるし
好かれやすい\(^O^)/
 
とりまバイトがんばるっ
BLOGの更新も今まで通り頑張る予定
なので応援よろしくですっ
 
 
今日ゎ短いけどここまでっ
ばいばあい・
 
 
 
↑今の携帯の待ち受け
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

バイトー!?いいないいな~♪
葡萄 | URL | 2012/10/06/Sat 23:56 [EDIT]
バイトがんばれ!
私の高校はバイトなんてしたら殺される笑
優嘉 | URL | 2012/10/07/Sun 11:37 [EDIT]
わぁ。気に入られたんですね! らっきー☆
バイト頑張ってくださーいヽ(^o^)丿
コンビニ楽しそうです^^

うちは、厳しくされるより誉められて伸びるタイプかも(笑)
momoe | URL | 2012/10/08/Mon 21:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

