

t02180064_0218006411429658680.gif 
17169812_480x342.jpg 

病みから復活です!!
だーけーど風邪が4月から治りません。
この頃悪化してきてるし、もうこの状態が
まりの正常みたいな感じに(笑)

そして「ビギナーズ」終わっちゃったよー(´;ω;`)moblog_58a6d60a.gif 
たいぴー脚速い!!!
そうやって見えるような撮影をしてるのかもだけど
実際も速そうな感じする!!

あやめちゃん×たいぴーの組み合わせが
爽やかで可愛らしくて好きだったなぁ!!
最後ゎたいぴーが先に告白してそのぁとの
あやめちゃんの反応可愛かったmoblog_4facb340.gif 

みっくん×たいぴーの組み合わせもいい感じ◎
これを期に現実でも仲良くしてほしいなぁmoblog_21884a31.gif 

終わっちゃったの寂しいけど・・・
とりまドラマ撮影ぉ疲れさまでした~!!


39e9d1db2d02d50d0642e411cafd7c9a4ecd9df2.gif 

病み期の間、amebaに移転しちゃおうかな
とちょっと考えてみたりもしました。

amebaの方がまり的に連続で更新したり
リアタイで更新しやすいってのもぁったり。
ぁとFC2ゎフィルターかかってる友達にゎ
見れなかったりしてちょい不便な部分もorz

amebaゎ仲良い友達に見てもらったり
できるし、いいかなって思ったりもしました。

だけどamebaに移転しちゃうとここで
仲良くなった人たちと疎遠になっちゃうなぁって。
特にamebaゎ会員登録してる人ぢゃないと
コメができなかったりでそういうデメリットもぁるし

だからまだこっちにもいようとゎ思います。
But...もしかしたら本当に移転するかもしれません。
そのときゎよろしくお願いします。

ぁ、もし今amebaに会員登録してる人いたら
是非アメンバーになりましょmoblog_7f45fa74.gif moblog_e382ea2f.gif 

ameblo.jp/taisukeluv0625/


そういうわけで今日ゎこの辺で。


  

Comment

管理人にのみ表示する

ビギナーズ終わっちゃったね(>_<)←最終回見逃した人(笑)
あやめちゃん、かわいかった//

風邪大丈夫ですかー?
早く治りますように(●^o^●)
momoe | URL | 2012/09/23/Sun 09:15 [EDIT]
1週間ぶりー**

ビギナーズ終わったねっっ!!!
親友ちゃんと2人で、わーわー言ってたょw
もっと続いてほs←

Amebaの方ゎ、すっごい放置しちゃってるから
整理したら、すぐにアメンバーなりに行きます♡

まりちゃん、お大事にね!!!
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/09/23/Sun 13:06 [EDIT]
風邪、随分長いね(´;ω;`)

私の知ってる友達のジャニファンは女優さんとカップル役すると
女優さんをけなし始めるんだけど、まりぷーんは違うね!

ちょっと感動したよーww


アメブロやってないからなぁー(つд⊂)
たまにでもFC2のブログ更新してくれたら嬉しいな(`・ω・´)
真侑 | URL | 2012/09/23/Sun 16:08 [EDIT]
アメブロかぁ!
もうやめちゃったからなぁぁ(;>_<;)

疎遠は悲しいぞっっ


アメブロやっても
見に行くし、
見に来てくれたら
嬉しいなっ(*´∀`*)



風邪、早く治してねっ!
お大事にっ(*ToT)
ハニー | URL | 2012/09/23/Sun 21:16 [EDIT]
風邪だいじょーぶ?
最近寒かったりが多いから気をつけてね!(´・ω・`)
お大事に^^

ameba昔やってたー!(笑)
またamebaも見にいくね♪
かんな | URL | 2012/09/29/Sat 14:09 [EDIT]
♥momoeちゃん♥
終わっちゃって超ショック\(◎o◎)/
あちゃー見逃しちゃったか(笑)(笑)
再放送やるかな??


ぁりがとうi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/09/30/Sun 17:12 [EDIT]
♥シェリルちゃん♥
おひさしぶり(/ω\)i-176i-177

だよね、ビギナーズもっと
続いてほしかった~!!

アメンバー待ってます♪~(´ε` )

ぁりがとう!!
まりぷーん | URL | 2012/09/30/Sun 17:14 [EDIT]
♥真侑ちゃん♥
結構長引いちゃってるの(´;ω;`)

ぁーそーゆう人多いよね!!
まりゎ女優さんをけなすとか嫌だし、
逆にたいぴーとあやめちゃんみたいに
お似合いだったら嬉しいのi-175i-175
感動とかうれしい(笑)

そっか~i-190
こっちの更新もがんばります♪~(´ε` )
まりぷーん | URL | 2012/09/30/Sun 17:16 [EDIT]
♥ハニーちゃん♥
やめちゃったのかぁ~!

だよね、疎遠とかまりも嫌だ←
amebaをもしやったとしても
ちゃんとFC2のブロともの人の
BLOGゎ見に行くよ♪~(´ε` )

ぁりがとぅi-175i-175
早く治せるようにがんばる◎
まりぷーん | URL | 2012/09/30/Sun 17:18 [EDIT]
♥かんなちゃん♥
大丈夫だよ~!
気をつけるよん♪~(´ε` )
ぁりがとi-175i-175

みんなameba過去形ww
嬉しい!ぁりがとーーーッ!
まりぷーん | URL | 2012/09/30/Sun 17:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

