 
 
 
 
最近、コメ廻りできなくて
ごめんね\(__)
 
結構忙しかったり、色々悩みとかも
多くて、なかなかPCを開く時間がない
 
ほんとごめんなさいorz
 
 
 
テストも全部返ってきたことだし点数up↓
酷いこと承知なんで中傷やめてね(笑)
 
 
現代文   70点
古典     82点
数Ⅱ     75点
数B     57点
化学     53点
生物     75点
世界史   88点
OC     89点
英語     83点
情報     88点
保健     83点
 
843/1100
 
赤点なくてよかった~
OCについてゎ先生のテストの作り間違いで
現在、テストが97点満点になってるらしいから
運良ければ3点上がるかも!
 
 
 
あとmomoeちゃんから
「ダイエット法を教えてほしい」
というコメあったのでダイエット法を紹介します
まずウエストに効くのゎ腰まわしとウエストねじり。
音楽を聞きながらとかテレビを見ながらだと
続くと思いまーすっ
雑誌引用↓
 
 
 
あとお尻と太股に効くのゎ
一度ブリッチの格好を想像してください←
ブリッチゎ頭も上げますよね?
で、腕と脚で支えてる感じ。
 
でもまりゎ頭と腕ゎ床につけたまんまで
お尻のみ上げて脚だけで支えるような
格好を2分×5回してます。
これをすると下半身が鍛えられて
いいと思いま~す!
こっちゎ自己流なんで写メありません←
 
ネットで調べたら色んなダイエット法
出てくるので自分にあったダイエット法を
見つけてください
 
・・・
 
 
最近いろいろありすぎて
病み期突入なぅなんで
更新率低くなりますっ
すいません。コメ返もろくに
できないかもです。
ごめんなさい!
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

テストお疲れ様です(●^o^●)
高校生は、教科多くて大変ですね。。

ダイエット方法ありがとうございますヽ(^o^)丿
腰回し&ウエストねじりは、ウォークマン聴きながらできそうだし
ブリッジの応用版も挑戦してみます!
早速頑張ってみまーす^^
momoe | URL | 2012/09/16/Sun 22:38 [EDIT]
久しぶり!

テストめっちゃいいじゃんか!笑
羨ましっ(>_<)!!!笑


うちも今、ものすごい病み期。
先週の木曜と金曜、学校でアホみたいに泣いて
計4時間、保健室のお世話になった。

保健室初利用がコレってwwwwwww


お互い、いろいろ頑張りましょ!←
黒崎 | URL | 2012/09/16/Sun 22:52 [EDIT]
テストの点数めちゃくちゃ良いじゃない!!!
私、そんだけ点取れたら自慢しまくるよw

私には何もしてあげられないのが悔しいけれど
悩み過ぎないように、頑張りすぎないようにね(´;ω;`)


私も負けないようにダイエット頑張るぞー!
真侑 | URL | 2012/09/17/Mon 18:23 [EDIT]
テストの点数めっちゃいいやんi-101i-176
テストお疲れさま\(^0^)/

病み期はよ終わるとええね(´;ω;`)
なんかあったら何でも話してや~!
かんな | URL | 2012/09/20/Thu 12:07 [EDIT]
♥momoeちゃん♥
ぁりがとーー!
大変っちゃ大変だけど、もう慣れたかなぁ(笑)

ぃぇぃぇ♪~(´ε` )
まりもウォークマン聴きながらやってますi-175
がんばってください!応援してまぁすっ
まりぷーん | URL | 2012/09/21/Fri 23:17 [EDIT]
♥黒崎♥
久しぶり~!

よくないよくない(´;ω;`)
今回ゎひどいww

4時間とか…wwそれも初利用で??
まぁ、そーゆーこともぁるよね><
今ゎ元気そうだし、よかったぁi-189

ぅん、がんばろうね!
まりぷーん | URL | 2012/09/21/Fri 23:19 [EDIT]
♥真侑ちゃん♥
良くないよ(´;ω;`)
まりの学校ゎ頭良くないからテストのレベルが
ほかと違うんだよ(笑)

ぁりがとぅ!
そうやって心配してくれるだけ嬉しいよi-175
真侑ちゃんゎいいお姉さん!!

お互いがんばろi-234i-178
まりぷーん | URL | 2012/09/21/Fri 23:22 [EDIT]
♥かんなちゃん♥
良くないよ(´;ω;`)
ぁりがとーi-175i-175

なんとか終わったよ!!
ぁりがとぅ!またなんかあったら
話すかもーー!!
まりぷーん | URL | 2012/09/21/Fri 23:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

