 
 
 
 
最近↑の画像ゎどれ使ってどれを使ってないか
わからなくなってるまりぷーんです←
もぅきっと被りまくってるよね(笑)
 
ってかだれかさ、明朝体か手書きのデコメで
「こんばんは」とか「Good Evening」てきな
画像持ってる人いないですか
 
「おはよう」とか「Hello」とかゎめちゃくちゃ
あるんだけど夜用がなかなか見つけれなくて
 
あったらめーるとか送ってください~!
 
 
 
最近がちめのダイエット始めたぽょ~
3日でウエスト-3cm
 
いい感じ~
だけど頑張りすぎて毎日お腹筋肉痛(笑)
目指せ-15cm!!!!!!!!!
来年ゎビキニ着る予定だからがちでがんばるっちゃも~!
 
 
あと太股とお尻もがんばんなきゃ!
脱でぶちゃん(笑)(笑)
でぶると着れる服狭まるから嫌なのよね←
色んなおしゃれしたいしっ
来年ゎ色んな服着こなしてやる~
 
 
 
昨日ゎ情報と現代文返却された~
現代文ゎ82点と低かったけど
情報88点でびっくりしたあ
数Ⅱ以外、勉強してなくて
だけど大体の教科ゎ当日の朝、バスと学校で
勉強ゎしたんだよね。
 
でも情報ゎそれすらしてなかったから
まるっきりのno勉で(笑)(笑)
 
ここまで採れたならいいや~って感じ!
でもどうせなら90点代いきたかったなあ←
 
 
残すゎ保健のみ!
保健自信なさげ~
80点代採れてたら自分に拍手する(笑)
 
 
 
最近髪染めたすぎる!
茶髪あこがれ~
脱色くらいしていいかな?
黒いのいや・
がちで染めようかなあ~
別に金とか赤とかぢゃなかったらよくない?
そんな派手な色にゎしないしさ。
学校厳しすぎだょ~
 
 
あ、あとバイト探そう~
お金ほしいもん
家の近くぢゃないとダメって
お母さんに言われてるけど条件難しすぎるゎ(笑)
 
 
近くにゎコンビニとちっちゃいスーパーしかないから←
なぜだかパチンコ屋さんが2件もあるしね。
実際そんなに必要ない(笑)
 
 
まあそんなわけで~
久しぶりにここまで長文になりましたっ
 
ばいばあい・
 
 
 
↑今の携帯の待ち受け

Comment

管理人にのみ表示する

ウエスト―3センチ!!!! すごーぃ**
でもでも、まりちゃん細いから やりすぎないでね?!?!
おれちゃうよーー汗
私も、高校いったら絶対にダイエットする♪
そしたら、色々おしえてください←

てすと点たかいーーーっ!!
私ゎ80点代いけたら、満足だよ←笑笑

まりちゃん、茶髪にあいそう♡
私ゎ黒髪すきだから、黒髪に
金のメッシュ希望(^∀^)b

まりちゃんが、近くのコンビニで働いてたら
毎日いくのに←ぇ、ストーk((
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/09/13/Thu 19:02 [EDIT]
初コメ*
訪問&コメントありがとうございます(●^o^●)

3日で-3㎝すごすぎます!
どうやったら? 教えてくださーい!!
うちは、夏休み40日間でやっと3キロ痩せましたー❤

うちは、地毛が茶色くて^^
これだけは、親に感謝ですわら
momoe | URL | 2012/09/13/Thu 22:21 [EDIT]
おお~!
ダイエットがんばってる!

でもあんま細くなったら気持ち悪くなるよ><
痩せすぎはよくありません。

82点で低いとか嫌味じゃねーか!
今回は本当にダメだった←
ブログに書くの忘れたけど。

今度載せてやるから驚くなよ!(笑)

おれ見た目黒髪だけど
わりと色素薄い(泣)
たまに「染めた?」とか言われるから
困ったもんですε=(・д・`*)ハァ…
(ぼっすん) | URL | 2012/09/15/Sat 01:02 [EDIT]


 すごいっ!!!
 痩せすぎだよ~!
 お肉届けちゃうぞッi-175
 もちろん私の、ry

 頭良いi-185
 のうみそ欲しすぐる。笑

のあちょび。 | URL | 2012/09/15/Sat 23:25 [EDIT]
3日で3cm!?
体壊さないようにねー><

テスト良すぎww
めっちゃ頭いいやん!
私は80点あったら飛び跳ねるよ!笑

私も染めたい!
こげ茶くらいにw
でも、入学前に染めたんならバレんかもしれんけど、
もう先生に覚えられとるけん、染めれんわぁ泣
大学生まで我慢っ!
優嘉 | URL | 2012/09/16/Sun 15:01 [EDIT]
♥シェリルちゃん♥
太ってるから痩せるのが早いのかも(笑)
痩せすぎたり、折れたりしないよー!!
元々でぶいからwww
シェリルちゃんこそ細そう(つд⊂)i-176

ぃゃぃゃシェリルちゃんも点数
充分いいでしょ♪~(´ε` )

ほんと?!うれしいー!!
黒に金メッシュとかかっこよー!!

まぢで!!ちょー来て欲しいi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/09/16/Sun 18:21 [EDIT]
♥momoeちゃん♥
こちらこそコメand訪問ぁりがとぅです!

今度、ダイエット法BLOGに載せますねww
3㌔も痩せたとかいいなぁ~!!
まりゎ10㌔やせたいです←

地毛、茶色とかうらやまi-80i-80
まりぷーん | URL | 2012/09/16/Sun 18:23 [EDIT]
♥ぼっすん♥
がんばってるよ♪~(´ε` )

んーそれがね、まりガチででぶだから
やせすぎになることゎ絶対ないんだよね←
だから大丈夫なのだi-175

点数楽しみにしてる~!
まりも今度全部載せるよー(#^.^#)

色素うすいとかいいなぁ!!

まりぷーん | URL | 2012/09/16/Sun 18:34 [EDIT]
♥のあちゃん♥
元々おでぶちゃんだから
やせすぎになったりゎしないよi-262
のあちゃんゎ肉ないから届けようが
ないでしょ♪~(´ε` )(笑)

単なるバカです←
のあちゃん頭いいしょi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/09/16/Sun 18:35 [EDIT]
♥優嘉♥
壊さないよ、大丈夫ww

たぶんそれゎ高校のレベルが
違うからだよ(つд⊂)i-176

まりもこげ茶にしたいなぁ**
そぅなんだよね、入学前に染めれば
よかったぁ~。
我慢我慢ww
まりぷーん | URL | 2012/09/16/Sun 18:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

