 
 
体育超絶疲れたまりぷーんです
バドやったあ(*>∪<*◆)
バドゎ今回で3回目で今まで全然できなかったけど
今日ゎ途中からコツ(?)がつかめて
ラリーも続いたし楽しかった
 
 
 
そーいえば席替えしたょーっ
まりのクラスゎ前後左右斜めゎ男女関係ないんだよね。
そしたら今回周りが仲良い子ばっかりで
まぢパラダイス(〃´ε`∩〃)☆*:・°
tkdくんっていう頭おかしい人ゎいるけど←
 
授業中、ぅるさくならないようにしなきゃだ~
このめんばーならすぐ盛り上がっちゃうから
危ない(笑)(笑)
 
 
 
テスト続々返ってきたょー…
だけどだけど数学余裕で赤点ぢゃなかった
化学も赤点ぢゃなかったけどケアレスミス10点あった←
 
一番最悪なのゎ古典!
読み仮名と送り仮名を書かなきゃ
いけない問題あって、まりゎ文章読んでなくて
送り仮名忘れたんだよね。
 
読み仮名あってたのに
送り仮名忘れで20点落とすというアホさね←
でも、先生も酷いと思う。
2点問題だし、読み仮名あってるんだから
1点くらいくれてもよくない?←
ちょい腹立ったね(笑)
 
だけど赤点なかっただけいいや~!
 
 
 
昨日ね、3DSでまりと妹の目を写メってみた↓↓
 
 
 
 
画面から見て左がまりで右が妹ね。
顔そんなに似てないけど目だけ似てるみたい←
 
 
 
↑これ目死んでるよね(笑)
めっちゃ怖いね
 
まあこんな感じで今日ゎ終わる~
 
ばいばぁい・
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

体育おつかれさまー**
バドって、打てると楽しいよね!!!

テストのケアレ・スミスさん
いやだよねー(;x;)
まぢ、たち悪すぎでしょっ笑

でも、赤点じゃなくて良かったね♪

私、目が1番のコンプレックスだから
ぱっちりお目目うらやましーっ!!!♡

2人とも、かわいすぎだからっw
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/09/10/Mon 21:45 [EDIT]

 体育おつです☆*

 テストやだよね、特に赤点!!
 明音も高校行ったら
 頑張らないとだな~。。

 え、似すぎ!!
 ぱっちり二重きゃわたんっ!


 うらやますいーつ**


のあちょび。 | URL | 2012/09/10/Mon 22:34 [EDIT]
USJ被んなかったね(>_<)
残念だー(>_<)

ぷんちゃんは何だかんだ言って
毎回いい点数とりますね(¬_¬;)
勉強教えてくださいな(笑)

2人ともぱっちり二重だ!
でも怖い((゜Д゜ll))
なんだってこんな怖いの撮っちゃった?(笑)

てか妹さん本当に小学生?(笑)
これのどこがつぶやいてるというんだ!?(ぼっすん) | URL | 2012/09/10/Mon 23:10 [EDIT]
体育おつかれー
バド楽しいよね!!

うちの学校も全く関係ないー♪
私も周り仲いい子だらけだから、楽いよ♪

私もテストはいっつもケアレスミスだらけ・・・。
ほんと直さなきゃ入試とかヤバいことになるw

目似てるね!!
てか目大きい!!
羨ましい!!
優嘉 | URL | 2012/09/11/Tue 12:08 [EDIT]
バドいいなあ(´ω`)i-80
かんな、体育でバドが1ばん好き!(笑)

たしかに妹さんと目似てるかもi-101i-176
2人とも、目ぱっちりでめっちゃ可愛い~i-233!!
かんな | URL | 2012/09/12/Wed 13:59 [EDIT]
♥シェリルちゃん♥
ぁりがとーん♪~(´ε` )
ぅん、超楽しいぃぃぃ!(笑)

だよねー。
ケアレスミスとか死←
赤点ぢゃなくてほんとよかったi-175

まり、目ちょーコンプレックスだよ←←
かわいくないー、ぁ、妹可愛いよーぅi-233i-233
まりぷーん | URL | 2012/09/12/Wed 22:38 [EDIT]
♥のあちゃん♥
ぁりがとーぅ!

赤点とか絶対なりたくない(´;ω;`)i-177
ぅん、がんばって!!!

全然きゃわたんぢゃないよー。。。
のあちゃんきゃわたんi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/09/12/Wed 22:40 [EDIT]
♥ぼっすん♥
だねー…orz
被ってたら会えたのにねー!!

ぃゃぃゃぃゃ!
ぼっすんもなんだかんだ言って
良い点採るぢゃないかぁー!
逆に教えてくださいi-238i-176

怖いよね(笑)(笑)
気分で採ってみたwww

それゎ妹が子供っぽいって意味なのか
大人っぽいって意味なのか…どっちかな(笑)?
まりぷーん | URL | 2012/09/12/Wed 22:42 [EDIT]
♥優嘉♥
ぁりがと~(#^.^#)i-80
バド楽しかった!

お!一緒だねんっ
仲良い子、周りにいると楽しいよねi-175i-175

だよねー。
入試とかゎ1点が大事だもんね。。。

大きくないよー!
目だけupして撮ってるからそう見えるんだと思うっ
まりぷーん | URL | 2012/09/12/Wed 22:45 [EDIT]
♥かんなちゃん♥
まぢかぁ!!
だけどかんなちゃんにバド確かに似合うi-175

似てるーー?
可愛くないないi-201妹ゎ可愛いけどね♪~(´ε` )
まりぷーん | URL | 2012/09/12/Wed 22:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

