 
 
 
ブロとも整理しました。
もぅ関わることないだろうなあって人のみ。
ブログの更新率が低くてもちゃんと休みの間に
帰ってくる人やコメし合ったりができる人ゎ残しました!
いつもコメしてくれる人ぁりがとぅ
ほんと感謝してます(#^^#) 
 
 
 
そしてそして!
昨日から学校始まったょ~
久しぶりに友達に会って話したり楽しかった!
誕プレももらったしhappy
Butテスト疲れた
まりゎテスト中ってど忘れしやすいんで
「ぁれ!?なんだっけ!?」
みたいなことが何回も起こったけど
最終的にちゃんと思い出せた
結果ゎわからないけどね←
まりの予想でゎ今までで一番悪いはず←
 
 
 
そーいえば・・・
ヨーグルトパック始めました!
テレビとかネットの口コミでいいと評判なんでっ
 
ヨーグルトパックで毛穴が目立たなくなったとか
肌が白くなった人とか化粧ノリがよくなったなど
色々効果があるみたい◎
昨日学校帰りにプレーンヨーグルトを
買ってきて早速やりました!
 
気のせいかもしれないけど
毛穴が前より目立ちにくくなったと思うっ
2、3日ですぐに効果が表れるらしいので
毎日続ければ肌が綺麗になるかなっと。
 
それも少量でヨーグルトゎ足りるので家計にも優しい
 
 
ぁと肌が白くなるように頑張んなきゃ(笑)
まりゎ小4以来、肌がめちゃくちゃ黒いんで←←←
髪も黒いから肌も黒いと暗く見えたり
服の着れる幅も狭まるから白くなりたいっ
 
みんなも是非試してみてね!
 
でゎでゎ今日ゎこの辺で。
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶりに友達と会えるっていいよね(^3^)/ 

ヨーグルトパック!!
初めて聞いたかも(^O^)
でもお肌に良さそうやねー(^o^)
優嘉 | URL | 2012/08/18/Sat 17:00 [EDIT]
分かるw
ど忘れするよねw

ヨーグルトパック初めて知った!!
まりちゃん美意識高い!!
綺麗な肌って憧れるよね~
毛穴も気になるし、あたしもやってみたい!笑
しょーこ | URL | 2012/08/19/Sun 16:27 [EDIT]
よこーさんかっこいい!(///∇//)

うちもヨーグルトパックやったことあるけど、かぶれましたww

もーがっこー始まったんだねorz
うちは29からだけど、宿題の提出日が22だからそろそろまじでヤバい。汗
まだまだ終わらないよー(>▽<;;
蓮杖莉子 | URL | 2012/08/19/Sun 20:31 [EDIT]
学校はじまったんですかー!
私は来週からですw
テストはダルイ!お疲れ様です(●´v`)p

ヨーグルトパック!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
それは初耳ー!
ちょっとやってみようかなー。。。
わたあめ | URL | 2012/08/21/Tue 13:58 [EDIT]

ヨーグルトパック!?
初めて聞いた(*^_^*)w

買ってやってみまする♪!
だって白くなるんでしょ?!
肌に良いんでしょ?>!
もうやるしかだな**


のあちょび。 | URL | 2012/08/21/Tue 21:53 [EDIT]
ひさしぶりーっ
ゆいだよ♪

いきなりだけどブログ移転することにしたから
そっちでリンクしてくれると嬉しいです
お願いしますi-175

http://yaplog.jp/aoihusen/
ゆい | URL | 2012/08/21/Tue 22:55 [EDIT]
おれはブロともから外されることはありませんね!
たまに更新してるし!うん。

学力テストやったよー(^0^)/
ダメだった・・・・orz
返ってきた模試も・・・・orz

怪談話してるときにパックつけた人来たら怖そうw
修学旅行でやるべきだ!
そろそろ名前変えようかな(ぼっすん) | URL | 2012/08/22/Wed 23:10 [EDIT]
♥優嘉♥
だよね~!友達大事i-175

ほんと?!
めちゃくちゃいいよ◎
やってみてねi-211i-188
まりぷーん | URL | 2012/08/24/Fri 22:23 [EDIT]
♥しょーこ姉ちゃん♥
ぉ、な・か・まi-175

美意識高いかなぁ…(+o+)??
まり肌酷いから憧れるのだっ
ぜひぜひやってみてねi-189
まりぷーん | URL | 2012/08/24/Fri 22:25 [EDIT]
♥りっちゃん♥
わったー格好いいよね!

まぢかぁ(´;ω;`)それゎ残念i-177

29日からなんだ~!いいなぁっ
宿題の提出日と登校日が違うとか大変だね;;
もぅ、24日だから無事に提出できたかな?!
まりぷーん | URL | 2012/08/24/Fri 22:27 [EDIT]
♥わたあめさん♥
いいなぁ~来週とか(´;ω;`)
ありがとーですi-175
テスト無事に終わりました!

すっごいお肌にいいと思うので
ぜひぜひやってみてくださいっ
まりぷーん | URL | 2012/08/24/Fri 22:31 [EDIT]
♥のあちゃん♥
ほんと??!

美白効果とか毛穴とか
化粧ノリがいいとかいろいろ
効果ぁるみたいだし
おすすめだよーんi-236i-234
ぜひ試してみてね!
まりぷーん | URL | 2012/08/24/Fri 22:33 [EDIT]
♥ゆい♥
ひさしぶりぃ♪~(´ε` )

りょーかいです◎
リンクしときまぁすi-175
まりぷーん | URL | 2012/08/24/Fri 22:34 [EDIT]
♥ぼっすん♥
ぅん、外さないよ◎
こんなに仲良くしてもらってるのに
外したら性格悪いよね(笑)

まぢかぁー!
まりゎ微妙かな。。。
模試ゎ今度受ける(`・ω・´)i-80

おぉ!そぅぃぅ手があったか!←
ヨーグルト持参か現地で買わなきゃ(笑)
まりぷーん | URL | 2012/08/24/Fri 22:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

