15625422.gif
o0180002211212480598.gif 

Today▽
Kis-My-Ft2...4thシングル@WANNA BEEEE!!!/Shake It Up 発売日!!!
たいぴーとみっくん出演のドラマ「ビギナーズ」の主題歌と
みやっち出演のドラマ「私立バカレア高校」のオープニングの曲だよ!
CDジャケットめっちゃかっこいい~!今度載せますヽ(*´∀`)ノ

お知らせです!
プリについてなんですけど・・・
左側のめにゅーにぁる「▽ ぁ る ば む ▽」ってのを
くりっくすると新しい窓でプリが表示できるように
なるようにしました><
今までBLOGにも載せたプリゃ
中にゎ載せてないのもぁります。

PASS付きなんだけどPASSゎ秘密記事のときに
使っているPASSなんでそれを入力して 閲覧してください。
もし、ブロともの中でPASSを知らない人や
わからない人がいたらメッセで 言って下さい。 ぉ願いします。
ぁ、たぶん携帯でゎ見れないと思うので・・・見るならPCで(笑)

ぁとまりゎ顔面乙なのゎ承知済みなんで・・・★
まぁみんな吐かないよぅに気を付けてねmoblog_8fac9b94.gif
そこまでゎ保障できませんからmoblog_1d9ff3e7.gif ← 
 

ってか最近のプリ機って恐ろしいww
顔違いすぎなんだけど(笑)
同じプリ機でとっても毎回顔写りも
変わるから不思議moblog_4681f3ce.gif
それにこの頃プリ写り悪いww
昔のプリ機の方が写りよかったんだけど←
これってまりの顔がアナログってこと??moblog_37db4ede.gif moblog_ddac85ef.gif
ぁ、そうだ、プリぁるばむ見てもまりの名前
書いてるやつと書いてないやつがぁるから
どれか見分けつかないプリもぁるかもだけど
まぁ、それゎご想像にお任せします。


moblog_c875da45.gif 

そしてそしてもう15日…
まりの学校ゎ17日から始業式ですYO!←
テストも国、英、数と3時間ぁる(´;ω;`)
めんどくさーいよーーーーー
何のためにテストぁるんだろうね?
人ゎ学力で決めちゃいけないよ!
大事なのゎその人の中身だよ?!

↑ちょーバカっぽいセリフ(笑)
まぁ、それなりにがんばんなきゃ。
いいスタートきらないと話になんないしmoblog_b09b44c4.gif

でも早くみんなに会いたい!!
みんな元気にしてるかなぁー???
夏休み㊥に会えなかった人もいるからねmoblog_7ff9dd38.gif
学校ゎ授業とか勉強とかテストとか宿題とか
嫌なことゃ悩むこともたくさんぁるけど
友達とかと過ごす時間が楽しいよね\(^o^)/

学校なんだかんだ言ってすーきmoblog_4447fd09.gif moblog_112dfeaa.gif
学校たのしみたのしみ!


まぁ、そんなわけで今日ゎ終わります~!
ばいばぁい・


14559280_476x636.jpg








Comment

管理人にのみ表示する

WANNA BEEEE!!!結構好きーヽ(*^^*)ノ
頭に残るね!!

プリ見させていただいた(`・ω)
まり可愛いよー、どれも♪

まじテストとかいらんw
人は中身よねー(・・*)

勉強嫌やけど、みんなには会いたい!笑
矛盾やねーw
優嘉 | URL | 2012/08/15/Wed 18:28 [EDIT]
最近のプリ機恐ろしすぎるww
目とか違うよねー
おばさん、もうついていけないorz

てか夏休み終わるの早い~!!
北海道だっけ?だからかなー。
あたしは9月の末までだよ~笑
しょーこ | URL | 2012/08/16/Thu 13:29 [EDIT]

プリすごいよね~!
さぎれるやつは
とことんさぎ(笑)

17日?!?!?!
早いねi-240i-176
でもなんだかんだいって
学校楽しい♪


のあちょび。 | URL | 2012/08/16/Thu 14:23 [EDIT]
はじめまして
訪問ありがとうございますー!
すごく嬉しいです^^
変なことばっかり書いてますが(笑)、ぜひまた来てくださいね♪

最近のプリは確かにやばい!
ほんとに目とか鼻とか輪郭とか…とにかく全部ハンパない!!笑
この間撮ったやつなんか思いっきり別人でしたからねー(´・ω・`)
怖いわー;笑
わたあめ | URL | 2012/08/16/Thu 15:21 [EDIT]
やっぱまり可愛いやん!
もっとプリ増やしてねw
そうだ!そうだ!中身が大事だよー
でもテスト頑張ってね!

学校楽しみなんはいいことだよー!
頑張ってこいw
けーくん | URL | 2012/08/17/Fri 19:15 [EDIT]
おっひさぁ!!!

あれ、めにゅーさえ見つからない←
どこだ!!!どこにぁるんだー!!!

最近のプリって、めちゃ怖い・・・
私も、プリ機能で ゃっと見れる顔になるw

17日からかぁ*
・・・今日からかぁ!!!
はやい;;

学校がんばって♪
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/08/17/Fri 22:49 [EDIT]
♥優嘉♥
いいよね~!
サビが覚えやすいi-175

あちゃ~見ちゃったかぁ←
お世辞でもぁりがと(´;ω;`)i-176

だよねだよね、テストいらない(笑)
ぅん!なんだかんだ言って学校すきすきー!
まりぷーん | URL | 2012/08/18/Sat 12:52 [EDIT]
♥しょーこ姉ちゃん♥
ほんとだよね~(つд⊂)
「目でか!!!」みたいなね(笑)
そんなそんな…wwまりゎこのしょーこ姉ちゃん
より年下だけどついていけてないですi-278i-176

まぢかぁ!!
そぅそぅっ北海道!やっぱり夏休み短いのかな←
9月末とかうらやまi-233i-233i-233
まりぷーん | URL | 2012/08/18/Sat 12:55 [EDIT]
♥のあちゃん♥
ほんと詐欺(笑)
実物と違いすぎ♪~(´ε` )

やっぱり早いのかなぁ~!
学校ゎ友達いるからがんばれるi-175
まりぷーん | URL | 2012/08/18/Sat 12:57 [EDIT]
♥わたあめさん♥
こちらこそ訪問andコメせんきゅーですi-175
もちろんまた訪問します(o・・o)/~

まりも思いっきり別人になります(笑)
整形したのか?!ってくらい←
わたあめさんもまた来てくださいねi-233i-176
まりぷーん | URL | 2012/08/18/Sat 12:59 [EDIT]
♥けーくん♥
可愛くない(つд⊂)
ってかプリ機のお陰でマシになってるだけ←
撮ったら増やすよi-175i-175
だよね!だよね!中身重要!
昨日テストゎ頑張ってきました←

ぅん!ぁりがと(#^.^#)i-80
がんばるー!!
まりぷーん | URL | 2012/08/18/Sat 13:01 [EDIT]
♥シェリルちゃん♥
ひさしぶり♪~(´ε` )

ぁ、ごめんね、説明悪かったねi-177
左側にさ、主にプロフとか書く部分ぁるでしょ?
(プロフィール画像とか名前とかetc…)
そこに「▽ ぁ る ば む ▽」ってとこを
くりっくすると見れるよ(#^.^#)i-176

シェリルちゃんゎ元々かわゆすだから
プリぢゃなくてもずっと見つめれるよ←ぇ、きもww

やっぱり、みんなからしたら北海道の
夏休みゎ早いのね(´;ω;`)i-177
ぁりがと、がんばる~!
まりぷーん | URL | 2012/08/18/Sat 13:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

