 
 
 
約1週間ぶりの更新
今日ゎ1週間を振り返りますっ
 
 
▽08/07(火)▽
 
ななとOC(オープンキャンパス)
行ってきた(///ω///)♪
だけど全体説明会以降ゎ講義の体験とかで
「受けたくないね(笑)」ってなり
学内ツアーっていうその大学の
生徒が校内を案内してくれるツアーに
参加した(笑)
だけどそれも約13分くらいで
終わったから何もすることなくて
街行っちゃった
 
まず、プリ撮ってからの雑貨屋さん
巡ったょ~!
ななゎリボン付きのクロックス
300円くらいの買ってた(笑)
まりも買うようにすすめられたけど
クロックス履かないし、まりの足のサイズが
小さいからいいデザインがなくて
買わなかった←
 
なながばっちり化粧の巻き髪で
お姉さんっぽくてきゃわたんでした
 
 
▽08/08(水)▽
 
 
この日ゎ―…イオンに行って
お買い物して帰ってきたら
FNSだかの夏うたみたいなの
やってて「やばあああ」ってなり
キスマイが終わってないかと
焦ったけど1時間後くらいに
キスマイが出てほっとしました
 
「WANNA BEEE」
歌っててみんなかっこよかった!
この日のたいぴーの髪型
めちゃくちゃ良かったあっ
キスマイの部分だけ録画して
リピ何回もして見ました←
 
▽08/09(木)▽
 
まりゎこの日17回目の
誕生日を迎えました!
 
めーるが9日の0時ぴったりから
色々な人からめーる届いて
嬉しかった(*>∪<*◆)
そのめーるの文も感動するような内容が
多くて涙ちょろり←
 
ブロともの中でも数人から
めーる届いて…「覚えてくれてたんだ!」
と嬉しくなった~!
 
あと誕プレも数人からもらい
テンション高めでしたね!
 
 
この日ゎいつめんの女子で
集まっていっぱいお話したり
プリ撮ったり、笑いまくったり
すごく楽しい1日だったなあっ
 
 
祝ってくれたみんな
ありがとう・・・
 
あとビギナーズが面白くて
ドキドキでしたね~
たいぴーかっこよすぎ・
 
 
▽08/10(金)▽
 
この日ゎ昼過ぎに
ななに会いにイオンへっ
 
ななが宿題の英語のリスニングのCD
をなくしたってことで
貸してあげるために行った(笑)
 
そしたらななが誕プレくれて
嬉しかったあ(*≧m≦*)
家に帰って開けてみると
可愛いものいっぱいでテンションMax!←
 
 
そしてそしてもちろんまりぷーん
忘れていません。
この日ゎキスマイのデビュー1周年!
 
おめでとう
ほんとゎ当日祝いたかったけど
時間がねorz
Kis-My-Ft2全員だいすきっ
これからもいっぱい活躍して
キスマイらしく成長していってください…***
 
 
▽08/11(土)▽
 
ぁど変したね(笑)
ちなみにこの機種にしてから
2年もたってないけどぁど変
するの7回目です(笑)
 
 
▽08/12(日)▽
 
家族で街行ってきたあっ
本当の目的ゎ妹の誕生日(24日だけど)
の誕プレを買うために行ったけど
良いのがなくて最終的にお母さんの物
ばっかり買ってた
まあセールだからね、仕方ないww
 
そのあとジャスコ行って
妹に似合う服が見つかり、
上下セットの服が2着で
1500円のを買いましたっ
あ、これゎ誕プレとゎ別ね(笑)
 
夜ゎ医龍3を見て過ごしたよー!
 
 
 
結構遊びまくりな1週間だった(笑)
頑張って短くまとめたけど
1週間ってなるとエピソードが
多くて大変だった←←
 
長々とごめんなさいでしたっ
誕プレの写メやプリなどゎ
今度パス記事でupしますっ
 
 
そーゆうことで今日ゎゆっくり
過ごします
 
 
ばいばあい・
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

お誕生日おめでとう!!(*^^*)
友達と一緒の日やヽ(`・ω・´)ノ
いい歳になることを願っています(*ノ∀`*)

盛りだくさんな一週間やねー(*^^*)
いいな、楽しそう‼
優嘉 | URL | 2012/08/13/Mon 16:56 [EDIT]
OCって結構暇だよね←
あたしも去年、結構行ったけど
OC=遊びって感じがしちゃって、
午後は普通に遊んでた(苦笑)

てかてか!!
誕生日だったんだね!!
おめでとう~★++
最高の1年になるといいね^^
しょーこ | URL | 2012/08/13/Mon 18:18 [EDIT]
わーまりちゃん誕生日だったの!?!?誕プレあげたいけど...ごめんねー(/□≦、)
でもほんとおめでとーo(*^▽^*)o

うちも最近ほんと遊んでばっかww
そーいえば8日に横にか舞台観にいってきたよーo(*^▽^*)o
にかちゃんかわいいしかっこいいし、よこーさんもかっこいいし、きゃーって言わないのに必死でしたww←

やべ、べんきょーしなきゃそろそろやばいww汗
あと、今度めーるでうちのぷり送るね♪
蓮杖莉子 | URL | 2012/08/14/Tue 15:09 [EDIT]

お誕生日おめでとう♪
めいる送りたかったんだけど
ぁど分からなくなって
送れなかった!
よければめいるしといてください@*


写メとかプリ
超楽しみ♪!

WANNA BEEE
良いよね!
はげど~(^^)/



のあちょび。 | URL | 2012/08/14/Tue 15:32 [EDIT]
♥優嘉♥
ぁりがと(`・ω・´)i-80
まぢかぁ!友達さんもおめでとぅ!
いい歳にしまぁす(笑)

遊んでばっかだったけどね←
ちょー楽しい1週間だったよ!w
まりぷーん | URL | 2012/08/14/Tue 17:09 [EDIT]
♥しょーこ姉ちゃん♥
やっぱみんなそうなんだ!(笑)
ちょっと安心←
まぁ遊べるぶんにゎ嬉しいけどね(^^♪

ありがと~!
最高な1年にしてみせますi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/08/14/Tue 17:11 [EDIT]
♥りっちゃん♥
ぁりがと~!
「おめでとう」って言ってもらえるだけ
嬉しいよ(`・ω・´)i-80

すごいすごーい!舞台行ったんだi-190
にかちゃんもわったーもかっこかわいいよね!!

勉強がんばろ(笑)
ぉ!楽しみにしてまぁすi-233i-233
まりぷーん | URL | 2012/08/14/Tue 17:14 [EDIT]
♥のあちゃん♥
ぁりがと~!
ごめんね(つд⊂);;
メッセでぁど送ったのでよければ
のあちゃんからめーるお願いしますi-175

プリゎぶちゃいくなんでぁんま
期待しないで~!!(笑)

いいよねi-175i-175
知ってもらえてて嬉しい(^^♪
まりぷーん | URL | 2012/08/14/Tue 17:16 [EDIT]
WANNA BEEE見たよーん♪
かっこよかったなぁ!
ビギナーズも見てる^^

誕生日やったん!?
おめでとー**
柚衣 | URL | 2012/08/14/Tue 19:42 [EDIT]
♥柚衣ちゃん♥
ぉ!見てくれたんだあ\(^o^)/
めっちゃかっこよかったi-175
まぢかぁ!ビギナーズ面白いっ

ありがとー(`・ω・´)i-176
まりぷーん | URL | 2012/08/15/Wed 10:12 [EDIT]
誕生日おめでと~~♪
なんだかいいですな(*´∀`)
楽しそうで☆

ぷんちゃんはもうオープンキャンパスとか行ってるんだね(^0^)/
おれもそろそろ進路考えないとな><

プリ楽しみにしてるよ(^0^)/
おいら、もう名前思いつかないだよ(ぼっすん) | URL | 2012/08/15/Wed 14:24 [EDIT]
♥ぼっすん♥
めーるありがとぅねi-175
嬉しかった\(^o^)/
楽しかったよ~!

まりの学校ゎ夏休み㊥にOC行くように
強制されたから行ったょ(`・ω・´)i-176
自分からぢゃきっとめんどくさくて行かない(笑)

ぁんま楽しみにするようなものぢゃ
ないけどね(笑)(笑)
まりぷーん | URL | 2012/08/15/Wed 16:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

