15522722.gif
14900137.gif
15992156.gif
odayにかちゃんのお誕生日っ
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

今日ゎいっぱい写メupするよーんmoblog_83ce6adc.gif
昨日、ままに少し早いけど誕プレとして服を買ってもらった~!
去年ゎ襟服ばっかり買ってたけど
今年ゎナチュラルで大人っぽい服多め▽▽
120806_1222~001

↑RETRO GIRLで色違いで同じの2枚購入◎
1枚で1900円だったんだけど2枚買ったら20%OFFに
なるらしくて←←
色合い的に使いやすそうだし、お気に入りっ
120806_1226~001

↑Emsexciteで購入◎
ここのブランドゎデザインがお洒落!
ベージュのショーパンって何気持ってなくて初っ
真ん中のタンクゎ右の服と重ね着して着るよんっ
両方とも1500円くらい。
120806_1227~001

↑Honeysで購入◎
いつも黒いボトムスだから買うか迷ったけど
ままが気に入ったらしくて(笑)
980円だったかなぁ~。

最初ゎ5000円までって言われてたんだけど
なんだんだ言ってままが7000円分くらい
買ってくれた\(^o^)/
まま、ほんとありがとぅっ

ってかねー…この頃Honeysのデザインが
変になったと思うのゎまりだけ?←
去年とか一昨年と比べて…微妙な気がする。
今ゎEmsexciteとRETRO GIRLがまり的に
来てるっmoblog_23bf6ee4.gif
安いし、デザインが結構すきっ


K33000132.jpg

↑この前の花火大会の記事にも出てきた、
Nちゃんからひと足先に誕プレもらったぁmoblog_013d71c4.gif
パックとかソープとか嬉しいものばかり><
THANK YOU!

あと、他にも最近の写メup↓↓

120802_1624~001
マニキュア塗ったよーっ
濃いぴんく好きだからこの色にっ
ちょっと大人っぽいでしょ??←


120805_2241~001 
中学のときに使ってたノート(笑)
大掃除したときに出てきたっ
誰よりもノートをデコるのを極めてた時代←
んー懐かしい…moblog_37db4ede.gifmoblog_ddac85ef.gif

まあこんな感じかなぁっ

6a19e76b0cda06d3085fc6d1c0061a49b84555a7.gif 

明日ゎななとオープンキャンパス行ってくる◎
12:30~16:00までだってmoblog_08ac9590.gif
長くない??こんなに長い間、話聞いたり
真面目な装いをしてなきゃいけないなんて…←
終わってる(笑)(笑)


だけどオーキャン終わったらななとプリ
撮るからたのしみ~!
私服で会うの何気初だしね><
たのしんでくるmoblog_ca569d5d.gif

ってかその前に地下鉄とかほとんど使ったこと
ないから行けるか不安なんだけど←←
まり、方向音痴ですからね(笑)
誰か連れてってえええ!って感じ。

そんなわけで今日ゎこの辺で。
ばいばぁい・

14483972.jpg 


Comment

管理人にのみ表示する

全部女の子っぽくて素敵やと思う!
オープンキャンパスかー
がんばって大学見てきてw
プリクラは公開するんかなー?
するんやったら楽しみにしてるw
けーくん | URL | 2012/08/06/Mon 19:27 [EDIT]
うわ~スカート短けぇ~!
世の中の男性はこういったサービスに
心を癒されるものなのです(ウソ

にしてもかわいい服いっぱい買ってもらったね^^
ぷんちゃんのお母さん太っ腹ww
ぷんちゃんもオシャレだね♪

そんでノートぱないねw
高校でもデコったら?(笑)


地下鉄で迷ったら笑ってあげる d(`・ω<)グッ
ボス(ぼっすん) | URL | 2012/08/08/Wed 23:45 [EDIT]

 洋服全部可愛い!
 てか超好きだわ@*

 ハニーズ最近行ってない。。
 明日にでも行くわ♪え

 プリ、、見たい(^^)/



 
のあちょび。 | URL | 2012/08/10/Fri 19:19 [EDIT]
♥けーくん♥
ありがと(#^.^#)i-80
OC行ってきたよーんっ
プリ、今度公開するよi-211i-188
もぅちょい待っててね!
まりぷーん | URL | 2012/08/12/Sun 15:45 [EDIT]
♥ぼっすん♥
短くないしょミ^・x・^)☆
ぇ、そうなの、これ、サービスなの?←

まりがお洒落かゎ別として
この服のブランドが超お洒落だからねi-175
お母さんに感謝!

やばいしょ(笑)
今ゎデコるというより歌詞書いたりしてるよ!

それがね、迷わなかったの!
すごくない??←
まりぷーん | URL | 2012/08/12/Sun 15:48 [EDIT]
♥のあちゃん♥
ほんと??!
のあちゃんと好み似てるのかなi-175??

まぢかぁ(笑)行ってきた?←

プリ、もうちょっと待っててね(#^.^#)i-176
まりぷーん | URL | 2012/08/12/Sun 15:49 [EDIT]
服可愛い(*^^*)
ハニーズはなんだかんだで見に行くけど、服買ったことないかも笑

オープンキャンパスってやたら長いよね泣
この前のとこは朝6:30学校集合で、夜の7:30に帰ってきたよ(T ^ T)

ノートすごい‼
私、センスないからそういうのできません笑

ぷりうpまってまーす\(//∇//)\
優嘉 | URL | 2012/08/12/Sun 16:33 [EDIT]
♥優嘉♥
ぁりがと(#^.^#)i-80
まぢかぁ~安いけどこの頃、微妙←

まぢかぁ!それゎ長すぎるi-177i-177
まりたちゎ本来12時半~4時までだったけど
途中で抜けて遊んでた(笑)

絵描くのだいすきではまってたの><
優嘉もできるよ~!

ちょっと待っててね!!
まりぷーん | URL | 2012/08/13/Mon 15:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

