 
 
昨日ゎ花火大会に一緒に行った
Kちゃんとカラオケ行ってきた
キャッツアイのルーム料金半額券を
持ってたからめちゃくちゃ
料金安くて得な感じしたっ
 
歌った曲ゎ…
 
西野カナ
Summer girl/if/もっと/Esperanza
 
倖田來未
愛のうた/Lick me/Moon Crying/キューティーハニー
 
青山テルマ
何度も
 
Kis-My-Ft2
SHE!HER!HER!/タビダチノウタ/Everybody Go
We never give up/祈り/Kis-My-Me-Mine
FIRE BEAT/Smile/3D Girl/Good-bye,Thank you
 
NYC
勇気100%
 
って感じかなあ~!
珍しく男の人の曲多め◎
キスマイの曲こんなに歌ったの初めて←
逆に昨日西野カナゎ少なめだったね▽
 
久しぶりにKちゃんとゆっくり
話したりできて楽しかった
 
 
 
そぅいえば↓の記事でゎ
めちゃくちゃ暇って書いてたけど
大分予定埋まりましたっ
 
 
8/4 服買う@街
8/7 オープンキャンパスwithなな
8/9 まりの誕生日←
日付未定↓
またKちゃんと遊ぶ
いつめんで海行く
 
 
海ゎ11日に行く予定だったけど
みんなの予定があんまり合わなくて
別の日に行くことになって
でもまだ日付未定←
 
あんまり忙しすぎるのゎ嫌だから
予定もこんくらいがちょうど
いいなあ
 
 
 
この頃ね、よくDVDをゲオで借りて
見てるんだよね。
まりゎ韓国ドラマがだいすきだから
韓国のを借りて見ることが
多いんだけど…
「タムナ」っていう韓国ドラマが
めちゃくちゃ面白いの
 
それに主演の女優のソウさんが
めちゃくちゃ可愛くて
俳優のイムジュファンさんが
めちゃくちゃ格好いいのっ
 
ソウさんゎ結構前から知ってて
好きだったんだけどイムジュファンさんゎ
このドラマで初めて知ったのっ
身長高くて爽やかな整った顔立ち!
たいぴーの次にイムジュファンさんすき
 
ドラマの内容も面白くて飽きない感じっ
いいドラマと出逢えました←
 
みんなも時間あったら借りて
見てください(#^^#)
 
 
それでゎ今日ゎこの辺で。
ばいばあい・
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

いーなー!
海いーーなぁーーー!
おれも海行きたいなー><
連れてけww(笑)

韓国ドラマ好きだよね^^
最近なんも見てないや><←
アクションとかで面白いのない?
やる時はやるヤツ(ぼっすん) | URL | 2012/08/04/Sat 12:48 [EDIT]
曲がイマドキの女の子って感じだ!!
私とは大違い!!笑

予定、私もぼちぼち埋まってきました(^-^ゞ
夏満喫したいね(^3^)/

韓ドラはあんまり見ないけど、姉ちゃんが見てたのを一緒に見たことあるよー(^o^)
知ってると思うけど『メリは外泊中』ってやつ(*^-')
あれは面白かった(*´∇`*)
優嘉 | URL | 2012/08/04/Sat 13:12 [EDIT]
移転のお知らせ
お久しぶりーっ!
「あなたのそばに」の
はるかだよ!


ある事情でこれからは
こっちのブログで
運営していこうと思います!

管理人の名前は「ハニー」です!
名前違ってもびっくりしないでねー(笑)

呼び方は今までどおりでも
OKだよっ(*^^*)

http://honey281.blog.fc2.com/


・・

うちも海行きたーいっ!
ハニー(元はるか) | URL | 2012/08/04/Sat 14:05 [EDIT]
俺は、8月6,7,8は祭りに行くよ(*^_^*)


韓国は全然わかんない(-_-;)
DVDとか借りようかなw

ぶ~っぁん | URL | 2012/08/04/Sat 17:55 [EDIT]
♥ぼっすん♥
いいでしょ~!
まり、何気1回も行ったことないけど(笑)
お、行くかぃ?!←

だいすき(#^.^#)i-175
アクションかゎわからないけど
「アジョシ」ってやつとか「アイリス」が
おすすめかなぁi-222
まりぷーん | URL | 2012/08/04/Sat 23:01 [EDIT]
♥優嘉♥
そーかなぁー??(笑)
今回キスマイだらけだけど←←

ぅん!満喫しよぅぜーぃっi-87i-176

「メリは外泊中」ゎ有名だけど1回も
見たことないんだよね~。
今度見てみようかなあ(#^.^#)i-175
まりぷーん | URL | 2012/08/04/Sat 23:04 [EDIT]
♥ハニーちゃん♥
ひさしぶりぃー!

移転のこと了解です\(^o^)/
これからもよろしくねi-175

海一緒に行くかぁ!(笑)
まりぷーん | URL | 2012/08/04/Sat 23:08 [EDIT]
♥ぶ~っぁんさん♥
まぢかぁ~
お祭りゎ6月に終わっちゃった(笑)

是非借りてみて(#^.^#)i-175
まりぷーん | URL | 2012/08/04/Sat 23:09 [EDIT]
夏休み充実し過ぎてる
あい | URL | 2012/08/05/Sun 23:39 [EDIT]
♥あい♥
今年ゎ結構充実してるかなぁi-175
あいゎどんな感じー??
まりぷーん | URL | 2012/08/06/Mon 13:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Love Place(初回生産限定盤)(DVD付) |西野カナ
Love Place(初回生産限定盤)(DVD付)西野カナSME Records...  続きを読む?
甘村商会 2012/08/05/Sun 13:08
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

