2YirG1_480.jpg

7c3434de1667190b191af8a48e7805b2fe7780ce.gif

夏休み入ってからも講習の日々を
送っているまりぷーんです(´;ω;`)
だけど昨日先生たちの健康診断だかのためで
講習が休みで花火大会に行ってきた!

最初ゎ同高のいつめんで行く予定だったけど
いろいろごたごたがあったからそのめんばーで
行くのをやめて、まりゎ小学校から仲良しの
KちゃんとNちゃんとまりの妹と一緒に
行ったよmoblog_db6141e0.gif

2人共、浴衣着てきていてめっちゃ
可愛かったぁmoblog_013d71c4.gif
まりゎというと浴衣ゎあるけど帯がないという事件が起き←
妹と一緒に私服で行きました(`・ω・´)(笑)

友達の浴衣姿up↓

120727_1916~001

120727_2059~01

1枚目、左がKちゃん、右がNちゃん。
2枚目ゎKちゃんのみ(笑)

ちなみにKちゃんゎ花火大会の日に事前に
髪を切ってきたんだけど…ショートゎ
あんまり似合ってませんでしたwww←
ろんぐの方が似合うよ、Kちゃん(笑)
あ、あとKちゃんゎお色気美人目指してるなぅ。
たぶん無理だとまりゎ思います。
んーっとこの子ゎ天然で抜けてるね!

Nちゃんゎいつも通り大人っぽい感じで
にこやかに過ごしていました(笑)
んー…あれだね、やまとなでしこって感じ!
和風が似合う女のコです。

みんなキャラ違うけどこんな感じで
小学校から成り立ってますmoblog_8d8ea11e.gif



花火の写メ撮ろうと試みたけど
まり達が見てたところからゎあんまり
上手く撮れなそうだったんで諦めた~moblog_980d6fe8.gif
でも、すっごく綺麗だったよ!
にこちゃんマークとかカエルとかハートとか
の形の花火もあって可愛かったよーんmoblog_709af802.gif

途中でアイス食べたいとKちゃんと妹が
言い出したので最後まで見れなかったけど
Kちゃんの天然ないぢられキャラが面白くて
ずっと賑やかに過ごしたょ~
楽しかった\(^o^)/


1e7cb5935f5d7b45e972c6983206627a8a8885eb.gif


明日、日曜日なのにまた講習…
サボろうかなって思ったけど友達が行くから
頑張って行くだけゎ行く!
行くだけで講習自体ゎ受けないかもだけど←

まぁ頑張ってくるmoblog_b09b44c4.gif

とりま今日ゎこの辺で。
ばいばぁい

14720450_466x636.jpg 




Comment

管理人にのみ表示する

花火大会いいな!!
浴衣とかいつから着てないんだろーかww

楽しかったみたいでよかった^^

講習がんばれ!!
私もがんばるよ(´;ω;`)
優嘉 | URL | 2012/07/29/Sun 12:42 [EDIT]
帯だけないって
そんなことあるのねww

ニコちゃんマークの花火とか
可愛すぎる~★
見てみたいわ!!
でも花火写真撮るのって
難しいよね!
撮れたと思ったら散ってるところとか
昔よくあった←
しょーこ | URL | 2012/07/29/Sun 20:31 [EDIT]

 花火いいなあ!i-175
 のあはまだやってないし
 見てないの今年www

 かわいそでしょi-237笑い

 
のあちょび。 | URL | 2012/07/29/Sun 20:56 [EDIT]
毎日、講習おつかれさま*

花火大会、私も行きたーい!!!笑
浴衣いいね(@´U`@)
浴衣あるのに帯ないっていう事件ゎ
初めて聞きました!!!
色々と、乙です←

これからも、講習がんばってね♪



*シェリル・ローズ* | URL | 2012/07/29/Sun 22:19 [EDIT]
まりの浴衣はないんかーw
今年はひとつも祭り行ってないな。。。
来年こそは彼女といくよ!
その時はまたメールで話聞いてね^^
けーくん | URL | 2012/07/30/Mon 19:21 [EDIT]
♥優嘉♥
まりも浴衣小学校の低学年以来
着てないかも(笑)
だけどすんごい楽しかったi-175
ありがとーぅ\(^o^)/

講習、今日で終わったよ~!
とりまお疲れ様でしたi-234i-176
まりぷーん | URL | 2012/07/30/Mon 21:11 [EDIT]
♥しょーこ姉ちゃん♥
あるみたいです(笑)

めっちゃ可愛かったぁよi-233i-176
そぅそぅ(´;ω;`)
上手く撮れないんだよね~;;
写メの技術を極めなければ(i-190)!
まりぷーん | URL | 2012/07/30/Mon 21:13 [EDIT]
♥のあちゃん♥
ありゃぁi-201
確かにそれゎ可哀想だぁ←
早く見れるといいねi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/07/30/Mon 21:14 [EDIT]
♥シェリルちゃん♥
ありがとーぅi-221

シェリルちゃんも来るー?!←
なかなかない事件だよね(笑)
来年辺りゎ浴衣着たいなぁ(`・ω・´)

今日で講習終わったよーんっ
応援ありがとぅでしたi-175i-175

まりぷーん | URL | 2012/07/30/Mon 21:17 [EDIT]
♥けーくん♥
ないんだよ(´;ω;`)←
まぢかぁ!お祭り行かないとか
勿体ないよ~i-201i-201
彼女!絶対けーくんならいけるよi-176
もちろんっめーるいつでもかもーんwww←
まりぷーん | URL | 2012/07/30/Mon 21:19 [EDIT]
今年も花火行ったのかぁ。
おれは行かなかったな><
家でゴロゴロしてた←

男子高校生としての過ごし方を
間違ってる気がする(-_-;)
おは容疑者藤崎悪の権化(ぼっすん) | URL | 2012/08/01/Wed 23:28 [EDIT]
♥ぼっすん♥
去年まりが行ったことよく覚えてたね(笑)(笑)
だけど花火大会人多すぎて嫌になったi-177

間違ってゎないけど…
若々しくない過ごし方をしてるかも←ぇ
まりぷーん | URL | 2012/08/02/Thu 12:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

