 
 
今日始業式だったょ~
先生の話長くてちょいイライラ
だったけどね(笑)
放課後ゎまたいつめんで遊んで
ココス行ってきた
いっぱいしゃべって楽しかった~
 
あ、そういえば今日ゆぅさん
学校に来た(笑)(笑)
放課後さぼりすぎで先生に説教
されてたけど←
 
 
 
まりねー、夏休みガチで痩せる!
そのための運動(?)メニューを考えた!
 
 
 
・キューティーハニーダンス…1日5セット
・ストレッチ…朝、昼、晩
・半身浴…週3
・お散歩
・腹筋…30回
 
 
って感じッ
まぢめにがんばるんば
今から始めないと修旅に間に合わない
みんなも応援よろしくねp(^-^)q
 
 
明日から講習だあー。
嫌だけどみんなに会えるから
まあいいかっっ
 
 
ちなみにいつめんの男子メン
頭髪検査に全員ひっかかり
講習受けないのに明日も学校に
登校です(笑)(笑)
何気みんな問題児
 
まあまぢめよりちょい
バカくらいが楽しいからいいよね←
 
 
そんなわけで今日ゎおわる!
ばいばあい
 
 
 
↑このたいぴーめっちゃすき

Comment

管理人にのみ表示する

始業式!!??
早くない!!??
きっと終業式の間違いだよねw

ゆぅさんやっと来たか!!
全くもう←

わぉダイエットかぁ、
頑張って!!
応援してる♪

やっぱ夏休みも学校あるのね、
お互いがんばろーう(・・*)
優嘉 | URL | 2012/07/23/Mon 22:47 [EDIT]
お!ゆぅsきて良かったね!!
ちなみにうちは夏休みに入ってからまだ一度も逢えてません...泣

こっちのいつめん男子組もよく風紀委員に怒られてるww
それぐらいが絡み易くてちょうどいいよねっ♪

ダイエットがんばれー!!うちもやらなきゃなぁ...。
蓮杖 莉子 | URL | 2012/07/24/Tue 17:39 [EDIT]
愛須ちゃんがダイエット?!
細いのに、折れちゃいそぉ(´・ω・`)
でもでも、応援してます!!!
折れない程度に←

ゆうさん、来てよかったね♡

いつめんの男子さん、みんな
検査にひっかかるとかw
そういうの、なんか良いよね*笑



*シェリル・ローズ* | URL | 2012/07/24/Tue 22:28 [EDIT]
始業式とな!?Σ
早いぞ早いぞー??


うちも本気でダイエットやります!
一緒に頑張ろうねっ(●´ω`●)
はるか | URL | 2012/07/24/Tue 23:22 [EDIT]
全員、頭髪検査にひっかかるって
いろんな意味ですごいなあ(笑)
講習とか大変そうやけど頑張ってなi-175
ゆゆ | URL | 2012/07/25/Wed 19:08 [EDIT]
♥優嘉♥
ありゃあああー!
打ち間違えちゃったww
はぃ、終業式です(笑)

やっと来たよ(`・ω・´)
全くもうってwww

応援ありがとi-175i-175

やっぱみんなあるよね~
めげずにがんばろがんばろ!!
まりぷーん | URL | 2012/07/25/Wed 20:29 [EDIT]
♥りっちゃん♥
ほんと最後の最後で来てくれてよかった(笑)
やっぱ夏休みだと会える機会少ないもんねi-195i-195
ここゎ遊ぶしかない!!←

風紀委員ってあるんだね!まりの学校ないよー(つд⊂)///
そぅそぅ!男子ゎそんくらいがいいよねi-239i-176

ありがとーんっりっちゃんもがんばろ(`・ω・´)
まりぷーん | URL | 2012/07/25/Wed 20:31 [EDIT]
♥シェリルちゃん♥
ぅおおお?!まりがなんで細いって
イメージになってるんだぁ?!
まり、まぢでぶちゃんだから痩せなきゃだよi-177
応援ありがと(#^.^#)がんばる!

ほんと来てくれてよかったあ!!!

うけるよねー(笑)(笑)
シェリルちゃん、なんかこの頃
不良に憧れてるのかな…?←
まりぷーん | URL | 2012/07/25/Wed 20:34 [EDIT]
♥はるかちゃん♥
わぁ!はるかちゃんだぁ!!!
久コメありがとぅ(#^.^#)

ぁ、それ打ち間違えたの(笑)
正しくゎ終業式です←

お!ダイエット仲間だねんi-175
ぅん、がんばろがんばろ!!!
まりぷーん | URL | 2012/07/25/Wed 20:35 [EDIT]
♥ゆゆちゃん♥
すごいよね(笑)
みんな髪がちょっと長めだったみたいww
がんばるよ(`・ω・´)!ありがとi-175
まりぷーん | URL | 2012/07/25/Wed 20:36 [EDIT]
頑張って\(*⌒0⌒)♪
わたしも、そろそろ本気にならないと・・・。
視線が痛い☆⌒(>。≪)
お互いがんばろうね!!

それと全員検査引っかかるってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
みんなかっこよさそう♥

Nana | URL | 2012/07/25/Wed 23:56 [EDIT]
夏休み来るんはやい!!
羨ましいw
Keiです!名前変えました
おー!ダイエットかー
僕もがんばろーかな?

かっこよくなりたーいw
けーくん | URL | 2012/07/26/Thu 21:46 [EDIT]
♥Nanaちゃん♥
ありがと(#^.^#)i-175
まりも視線痛いwww
お互いがんばろぅねッ!!

すごいっていうかバカ(笑)
んー1人微妙かなぁ~…←ぇ

まりぷーん | URL | 2012/07/27/Fri 16:28 [EDIT]
♥けーくん♥
けーくんの高校まだなの?!
名前のこと了解\(^o^)/!
けーくん、細そうなイメージあるi-274i-176

けーくんならかっこよくなれるよ(`・ω・´)i-175



まりぷーん | URL | 2012/07/27/Fri 16:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/27/Fri 20:19 [EDIT]
♥ASIgnnさん♥
初コメありがとぅです><

ダイエットゎもちろん
無理せず頑張る予定ですi-176

すみませんが、できればURLを
貼って頂けると嬉しいです(#^.^#)
訪問者リストとか確認したんですけど
どれがASIgnnさんのブログかわからないので;;

訪問してからブロともゎ考えているので
お願いしますm(_ _)m
まりぷーん | URL | 2012/07/28/Sat 18:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

