14664256.jpg
o0180002211212480598.gif

見てわかる通りブログ模様替えしたなりよmoblog_a0feaf4e.gif
改造しすぎだよねww
ちょっと前の飽きちゃって
今回背景なしでちょっとシンプルにして
とっぷも前ゎ歌詞でちょー長めだったから
大分すっきりしたでしょ
プロフ画もまたまたミリヤちゃんだけど
爽やかで可愛い画像に変えたよんっ
これからもまだまだ変えてくつもりだけど
とりまこんな感じで~!


moblog_5c442a4c.gif 

そーいえばね、結構前なんだけど
ドンキでアイロン買ったの(#^.^#)
それがね…7000円が3000円moblog_4add8d68.gif
にプライスダウンされてて即購入したの↓


120716_1250~001 
まあ見た目ゎシンプルに白なんだけどPanasonicの!
それも機能も良くて4wayだからいい感じっ
まりの癖ッ毛の髪も矯正か!ってくらい
真っ直ぐストレートになるの><
やっぱりドンキいいね~
安くていいもの多いしみんなもアイロンとかゎドンキで
買ったらお得だからcheckしてみてmoblog_9f5bf583.gif


それでゎ今日ゎ短め更新でした~!
ばいばあい

15188440_480x531.jpg 

Comment

管理人にのみ表示する

今回のBLOGも、プロフ画のミリヤも
めっちゃ可愛い~(^0^)i-175

アイロン3000円で購入とかうらやましi-237i-88i-176
ゆゆ | URL | 2012/07/16/Mon 18:05 [EDIT]
ブログリニューアルだぁ♪
かわゅぃ(@´U`@)

アイロン、めっちゃ安いぃΣ
4wayで4000円もお得なんて!!!!!!

私ゎ髪質が良くないのか、自分のとか友達の
アイロンやってもぁんまり効かないんだよぉー涙

愛須ちゃんのみたいなアイロンなら
効くかなぁー???
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/07/16/Mon 20:13 [EDIT]
アイロン3000円とかうらやま!!うちは確か6500ぐらいだった気がするぞ...笑

うちドンキとかがちゃがちゃしてる騒がしいとことってニガテ...汗 ジャニショの騒がしいのは大好きなんだけどねww

あと、もしもりちゃんがよかったら直メしませんか??
もっとキスマイバナシもリアゴトもまりちゃんとお話したいです!!
蓮杖 莉子 | URL | 2012/07/18/Wed 20:33 [EDIT]
結構ブログ変わったね!
可愛いよ~^^

癖ッ毛の人が矯正並みに
ストレートになるって凄いね!
試してみたい!!
しょーこ | URL | 2012/07/19/Thu 15:23 [EDIT]
♥ゆゆちゃん♥
ありがと(#^.^#)
ミリヤちゃんきゃわたんだよねi-175

安いしょっドンキおすすめですww
まりぷーん | URL | 2012/07/19/Thu 21:55 [EDIT]
♥シェリルちゃん♥
リニュしちゃった(#^.^#)
ありがとi-175i-175

安いよねんっ
4wayとかやばいよねッ

そうなんだぁッ
でもシェリルちゃんって元々ストレートぢゃない??

いいやつ買えば効くと思うi-234i-176
あとアイロンする前にストレートになるスプレーかけると
効果大だよ!!
まりぷーん | URL | 2012/07/19/Thu 21:58 [EDIT]
♥りっちゃん♥
6500円高い!!(笑)
まりゎ安くないと買ってもらえないww←

まりも苦手だけど化粧品とかも安いからよく行く!
札幌にジャニショないから未だ行ったことないorz

直メ大歓迎だよーー!
あとからりっちゃんのブログにメアドと一緒にコメ
しに行くねーんi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/07/19/Thu 22:01 [EDIT]
♥しょーこ姉ちゃん♥
変わったしょ♪
ありがとーぅ(#^.^#)

まりゎかなりの癖毛だから
自分でもびっくりしたくらいだよ(笑)
試してみます???←
まりぷーん | URL | 2012/07/19/Thu 22:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

