13197053_480x345.jpg

こんにちゎぁぁぁッ
今日ゎ七夕だよーーー!みんなお願いすること決まった??←
まりゎありすぎてorz


そしてもうこの頃暑すぎる…
学祭の練習とかで踊ったりしてたら
もう汗だらだら←
帰り際に8×4かけても体中べたべたで
もう嫌になっちゃうねmoblog_49fdce1a.gif


来週の(火)前夜祭で花火だよーッ
学校終わるのがその日ゎ特別で8時だし
夜ってテンション上がるね\(^o^)/
たぶんまりの場合、門限が早いから余計にmoblog_df298cda.gif
でもその一方ステコンがちょい微妙で…
振り付けゎちゃんと覚えたりしたけど…


なんか学祭とか協力したりする行事って
相手の嫌な部分が見えたりでちょっと
ぎぐしゃくしちゃうっていうかー…。
だからちょっとこの頃イライラしちゃう←
まぁ仕方のないことなんだけどね。


c0aca63c01de83e36eb0fb8a6ad7c80372e777c2.gif


そーいえば何気テストの点数書いてなかった。。。
前にあるブロともさんに書いてって言われたけど
忘れちゃってた。。。

でゎ発表しまぁす↓↓↓

現代文・・・・85点
古典・・・・・86点
世界史・・・・・92点
数学2・・・・・48点
数学B・・・・・35点
化学I・・・・・66点
生物I・・・・・90点
保健・・・・・83点
OC2・・・・・99点
情報A・・・・・78点
英語・・・・・83点

845/1100

はい、数学終わってます←
だけど世界史以外ノー勉っ
数学、赤点だと思ってたからこの点数でも
大喜びしてたまりってwww←
いい点とわるい点の差激しすぎる。。。
OC2の99点まじで悔しかった(´;ω;`)
「come」と「came」を間違ったっていう初歩的なミス。
自分馬鹿だなぁってめっちゃ悔んだねwww
それと情報がね、最初「70点」で「うわ、やば」
とか思ったんだけど先生の点数の数え間違いで
8点あっぷmoblog_3203a4af.gif

結果見てわかるとおり理数がめちゃくちゃ苦手っ
生物ゎ覚えれば点数が採れるからいいけど化学も
ダメだしね;;
暗記力ゎあるほうだけど理解力が全くない…
ぅん、一言で言うと馬鹿ですmoblog_6d4d264f.gif


まぁ、そんなわけで今日ゎいつもより短文で更新!!
珍しいでしょ(^^♪
でゎでゎばいばぁい

13869506_480x511.jpg 

Comment

管理人にのみ表示する

まり、頭よすぎやろー!(^0^)
99点まじ惜しいなあ(´;ω;`)
ゆゆも理数苦手..(笑)
ゆゆ | URL | 2012/07/07/Sat 17:16 [EDIT]
テスト11教科っておぉ!!!
うちは5教科で、結果は、理社国が90点代で、英数が80点代で順位は107人中14位だったー。10位以内に入れれば3000円もらえたのにっ!!と後悔中...。
期末がんばるー!!

七夕うちの地域だとなぜか8月7日で今日は特にイベごとはやってないんだよねー。地域性って不思議だね♪
蓮杖 莉子 | URL | 2012/07/07/Sat 17:28 [EDIT]
協力するってむずかしいよね(´Д`)
何はともあれ楽しんで(^3^)

頭いいなww
まりは文系??
でも、文系なのに化学あるんだねー(´Д`)
うちんとこは文系は化学ないよー\(^o^)/
私は理系だけど(__)
優嘉 | URL | 2012/07/07/Sat 21:16 [EDIT]
まり頭いいなー
僕赤点ぎりぎりやった。。。。。
七夕お願いしたよー!叶うといいなー!
でも曇ってて天の川見えん。
まり頑張ってなー!
色々とww
Kei. | URL | 2012/07/07/Sat 22:34 [EDIT]

頭良っ!!!!!!
自分の頭が糞にみえるry

織り姫さんと彦星さん
あえるといいなあ。。


のあちょび。 | URL | 2012/07/07/Sat 23:34 [EDIT]
めっちゃ頭良いねーヽ〔゚Д゚〕丿
そんなに高得点ばっかり取れるなんて頭の出来が違うわー(´;Д;`)

ステコン?うまくいくといいね!
応援してるよー(`・ω・´)
真侑 | URL | 2012/07/07/Sat 23:37 [EDIT]
あ・・・・今日七夕だったのか><
じゃー願い事は、『リア充になれますように』かなw

はははー点数よすぎー。
この点数でよく「馬鹿です」なんて言えたもんだ。
もしぷんちゃんが馬鹿ならおれは馬鹿以下じゃないか!?
ネタ切れ(ボスウ) | URL | 2012/07/08/Sun 00:00 [EDIT]


おひさー!


まりちゃんは
完全に文系タイプやねぇ(〇∀〇)


英語が神レベル!
羨ましいわぁぁ(*>∀<*)




学祭の準備って
かなり楽しいよね!
あの頃に戻りたい(笑)
はるか | URL | 2012/07/08/Sun 01:27 [EDIT]
私ゎ、お願いする前に七夕おわったっていう←(∀)笑

この時期、めっちゃ蒸し暑いよね!!!
体育の後とか もぁもぁして・・・
逆に、教室ゎ冷房&扇風機ガンガンで寒いけど;;

愛須ちゃん、テスト点やっぱ良すぎ!!!!!
NO勉で 90点だいぁるってΣ(@・Д・@)

ステコン、大変みたいだけど
良い思い出になるといいね*

*シェリル・ローズ* | URL | 2012/07/08/Sun 12:43 [EDIT]
きたよーん^^
賢すぎる・・・・
あいなんか50あるかないかを
さまよってるのにww
まぁ進級できたらおっけ(笑)
あいもブログパソコンでつくろ~っと♪
あい | URL | 2012/07/08/Sun 13:15 [EDIT]
えっっ

数学めっちゃええやんっ



ゆいなんか14点やで!?笑
柚衣 | URL | 2012/07/08/Sun 21:31 [EDIT]
♥ゆゆちゃん♥
まり頭よくないよ(´;ω;`)
99点ゎ悔しすぎた(笑)
一緒やねーi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/07/08/Sun 23:58 [EDIT]
♥りっちゃん♥
ぇ?!逆にりっちゃんとこ教科数少なくない?
ってか人数も少ないね\(◎o◎)/
りっちゃんゎ全部均等に点数採れるんだねっすごい☆彡
まりも今回16位だかで微妙だったぁi-195
次、お互いがんばろ!!

ぁ、それこっちでも聞いたことあるよんi-210
よくわからないよね(笑)
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:03 [EDIT]
♥優嘉♥
ぅん、むずいorz
ありがと!たのしむi-175

まりゎ医療系だよん。
まりの頭自体が文系なんだけどね←
理系とか優嘉すげぇ!!!(笑)
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:05 [EDIT]
♥Kei.くん♥
まり全然だよ(´;ω;`)
そういうこともあるって!!!
お!Kei.くんのお願い叶うといいねi-189
ぅん、まりもがんばるよーいろいろとww
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:08 [EDIT]
♥のあちゃん♥
や、馬鹿だよ、まぢで。
のあちゃん頭いいぢゃないかぁi-175
糞とか絶対ないから!!

あえたかなぁー???i-233i-176
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:09 [EDIT]
♥真侑ちゃん♥
全然!馬鹿だよ、ほんとi-177
頭の出来とかまりの方が下だよ(´;ω;`)

ありがと(#^.^#)i-178
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:10 [EDIT]
♥ぼっすん♥
まり、結局なにもお願いしなかったけどね(笑)
ぼっすんのお願い叶うといいね!

はははーぼっすんもいいくせにー。←
や、数学と化学の点数よく見て!!!
酷いでしょ、どう考えてもばかでしょ??!
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:13 [EDIT]
♥はるかちゃん♥
ひさしぶりー(#^.^#)

ほんと完全にだよね(笑)
自分でも思うもんi-239i-176
英語だけ得意なの!!神にゎ程遠いけど!

楽しいよーんっ
あの頃ってwwwww
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:15 [EDIT]
♥シェリルちゃん♥
まりも自分で記事に書いたくせに七夕のこと
忘れてお願いしなかった(笑)

暑すぎてもういやいや(´;ω;`)
そうだ、東京とかゎ教室に扇風機とかあるもんね。
北海道ないよ(泣)暖房ゎあるんだけどね。。。

よくないよ~(つд⊂)
あ、90点代採るにゎコツがあるんだよ★
でもまりゎ馬鹿にかわりない!

ありがと~!
いい思い出になるようにがんばるのだi-175
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:18 [EDIT]
♥あい♥
おッ来てくれてせんきゅi-175
賢くない(笑)ほんと理数だめだもん。。。
あれだ、きっとあいのとこテスト難しいんだよ!
進級できるならいいんだよ←
まぢかぁ!!!!!作ったら教えてね(#^.^#)
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:20 [EDIT]
♥柚衣ちゃん♥
や、良くないよi-182
せめて半分超えたかった(つд⊂)

ゆいちゃんの学校きっとテスト
難しいんだよ、ぅん!!
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:21 [EDIT]
学祭で仲良くなることもあれば
仲悪くなってる場合とかあるよね;;
てかまりちゃんの家は
そーゆー日でも門限あるのか…
どんまいだ…

まりちゃん頭良すぎー!!
ちなみにあたしも文系!いえい!
しょーこ | URL | 2012/07/12/Thu 14:48 [EDIT]
♥しょーこ姉ちゃん♥
ぅん、そうなんだよねi-238i-176
いつでも門限がつきまといます(笑)
せめて7時に門限をのばしてもらいたいなぁ←

馬鹿だよ、もう理数死んでるwww
お!仲間だねんi-233
まりぷーん | URL | 2012/07/13/Fri 17:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

