2012.07.01.Sun

d2NU32_480.jpg

こんちゃぁーっ
悲しいことにたいぴーの誕生日(6月25日)に
携帯から更新したつもりだったのに更新されずorz
なんやねーーーん、よりによってたいぴーの誕生日
だなんて…ありえんてぃー←←
まぢ萎える。。。

遅くなったけどたいぴー誕生日おめでとうございますっ
たいぴーゎまりのいつまでもドストライクです><
だいすきっo0047002011614259023.gif
25歳、たいぴーが素敵な1年を過ごせますようにmoblog_6d4d264f.gif


15101998_480x584.jpg 

c0aca63c01de83e36eb0fb8a6ad7c80372e777c2.gif

そんなこんなでもう7月ですね。はやーいmoblog_7de02c62.gif

昨日ゎカラオケ行ってきたッ
めんばーゎまり、しーちゃん、えくぼくん、ゆうさん。
おなじみめんばーです。
ほんとゎあーちゃむも来るはずだったけど…バイトで
来れなくなっちゃって4人に;;

ってかえくぼくんもゆうさんも歌うますぎでびっくりした\(◎o◎)/
なんやねん、まぢで。
だからまりとしーちゃんゎ歌わないつもりでいたのに
「うたってよー」と言われて頑張って二人で
KARAのジェットコースターラブを歌ったwww
だけど二人とも歌声が似過ぎてて「どっちが歌ってるかわかんない」
とか言われてそれからいっぱい歌わされたmoblog_3203a4af.gif

まり、女のコの前ならまだ平気だけど男の子の前って
ほんと無理で…めちゃくちゃ緊張しながら歌ってた←←
西野カナばっかり歌ってたwww

でも楽しかったよーっ
久しぶりのカラオケだったしッ
確か5時間カラオケにいたかなぁ。
そのあとゎ近くのスーパー行って語るはずだったけど
まりゎ門限が恒例の5時までで(´;ω;`)
みんなともっといたかったよぉぉぉッ

そして家帰ってくると
まま「あんた1分すぎてるよ?!」
まり「へ?うん?」
まま「だから1分すぎてるよ?」
まり「ぇ?うん?」
まま「あんた1分すぎてるのに謝れないの?」
まり「は??!!!!1分だけでしょ??」
まま「これから1分過ぎたら1分門限短くするし、
   もし30分過ぎたら30分門限みじかくなるからね。」

意味わかんなぁぁぁい!ほんと腹立つ。。。
なんだよ、1分ごときで。ってか普通の高校生
門限9時とかぢゃんかよー。
なんでまりだけ5時なの?!ってか小学生レベルだし!
今度ぐれてやる、絶対に←

って思ってたけどそのあとイオンで靴を買ってもらって
普通にご機嫌になる単純なまりでした。完←


c0aca63c01de83e36eb0fb8a6ad7c80372e777c2.gif


この頃ほんと学祭の練習で忙しい。
ステージコンテスト、略してステコンの責任者に
なってしまった、まり←
まずステコンゎなにを踊るのかが重要。

嵐、AAA、KARA、T-ARA、EXILE…
いろいろ悩んだ結果。。。

倖田來未「キューティーハニー」
ルパン三世のテーマ

を踊ることになったぁmoblog_b3e5a22c.gif
キューティーハニーゎちょいセクシーだけど意外と
いいなぁってなったし、ルパン三世のほうゎYouTubeで
見つけて、その踊りがかっこよくて決まったよん。

ステコン、29日までに何を踊るのかとかまとめて
企画書とかBGMを提出しなきゃいけなくて焦ってたんだけど
なんとか期限の前の日に曲も決まり、BGMゎ先生に
作ってもらってちゃんとその日に提出できた!
期限までに出さなかったら10点ずつ点数引かれていく
システムだからほんと焦ったぁぁぁっ

そのあとから踊りの練習。
キューティーハニーの1番ゎ大体踊れるようになったし
意外と練習が楽しくて><

今週からゎ毎日5、6時間目が学祭準備になるから授業自体
あんまりないし、ラッキーmoblog_f0d739af.gif
放課後も毎日練習になるし、体力的にかなりきついけど
がんばるーmoblog_dfabcc31.gifmoblog_dfabcc31.gif
学祭たのしみ\(^o^)/


今日も長文になっちゃった。。。
ごめん(つд⊂)

そんなわけでばいばぁい

13637691.gif 

Comment

管理人にのみ表示する

男の子とカラオケ行ったことないなぁ(-。-;
緊張するやろなぁ

門限やっぱ短いね(´Д` )
小学生の時でも門限とかなかったなぁ
放任主義笑

学祭とかめっちゃ楽しそうで憧れるー(´Д` )
うちの高校はなんかクラスで出し物とかないからつまんない(/ _ ; )
優嘉 | URL | 2012/07/01/Sun 16:32 [EDIT]
ブログめっちゃお洒落ー!
カラオケいいなぁー(’-’*)♫

門限5時は早いね;;
私は特に門限って無いけど、心配かけたくないから
8時には家に着くようにしてるなぁ

あ、学祭楽しそうっ!!
ダンス見てみたいなー(。-∀-)♡
真侑 | URL | 2012/07/01/Sun 19:57 [EDIT]

 男の子とカラオケはないな!
 誘われても断るよ:;
 音痴だから(笑)
 でも、まいんちんは歌上手い
 から恥ずかしくなさそお♪


 のあもそんくらいに門限
 短いよおお(T_T)ぐあ

 ダンスがんばってね~i-175

のあちょび。 | URL | 2012/07/03/Tue 16:13 [EDIT]
カラオケかぁー**
なんか、楽しそう(´ω`@)

門限とか大変だねぇ;;
愛須ちゃん、まけじと頑張れ!!!←ぇw

でも、お母さん
愛須ちゃんのこと可愛くて心配なんだね♪

私ゎー・・・
9時すぎに帰っても誰もいないっていうね(∀)

ステコンって、何か楽しそう!!!
頑張ってねー*
愛須ちゃんの踊り、見たかったぁー泣
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/07/03/Tue 22:47 [EDIT]
ゆいおんちやからなぁー…;

それが男の子の前やったら
なおさら歌われへんww


企画書、BGM…
なんか本格的w

ルパンとキューティーハニーって
かっこええなぁ**
柚衣 | URL | 2012/07/04/Wed 17:08 [EDIT]
♡優嘉♡
まぢかぁ!!
ちょー緊張したwww

短いしょ(´;ω;`)
小学校から?!まり小学校から5時www

そっかぁi-201
だけどなんだんかんだ言ってどこの学校の
学祭も楽しいんぢゃないかなぁi-233i-234i-176
まりぷーん | URL | 2012/07/05/Thu 00:22 [EDIT]
♡真侑ちゃん♡
ありがと(#^.^#)
カラオケたのしかったよi-175

早いよねi-240i-177
真侑ちゃんえらいね(´;ω;`)

毎日練習で汗いっぱいww
まりぷーん | URL | 2012/07/05/Thu 00:24 [EDIT]
♡のあちゃん♡
まぢかぁ!!
まりゎ歌うつもりさらさらに
なかったんだけどね(笑)
や、まり音痴だよ(´;ω;`)

あ、やっと仲間発見i-175
みんな長くてうらやましい!

ありがとi-234i-176
まりぷーん | URL | 2012/07/05/Thu 00:25 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
たのしかったよん(#^.^#)

ぅんっ
がんばるぞーいi-175i-175
そうなのかな?(笑)ただの心配症なだけだよんっ

ぇ、まぢかぁww
だけど一人の空間があるとか羨ましいi-233

たのしいよーぅ!
見ないでー!下手だから(笑)
まりぷーん | URL | 2012/07/05/Thu 00:28 [EDIT]
♡柚衣♡
まぢかぁ!!
だけどまりもかなり音痴(笑)

ほんと歌うつもりなかったのに
無理矢理歌わされたww

そうか?!本格的かぁ?!
選曲ナイスでしょi-175
まりぷーん | URL | 2012/07/05/Thu 00:30 [EDIT]
高校生で門限5時は厳しいなあ(´;ω;`)

学祭楽しそう~♥
ダンスの練習がんばってな(^ω^)♪
ゆゆ | URL | 2012/07/05/Thu 13:20 [EDIT]
♡ゆゆちゃん♡
だよね、厳しいよね(´;ω;`)
ありがとっ
練習きついけどがんばるーi-175
まりぷーん | URL | 2012/07/07/Sat 13:53 [EDIT]
やっぱ門限はやいねぇ・・・・。
まぁ出禁をくらうよりはいいさ♪(←出禁経験者

ぷんちゃんのキューティーハニー見てみたいww笑
学祭がんばれ~♪
プリン侍(ボスウ) | URL | 2012/07/07/Sat 23:48 [EDIT]
♥ぼっすん♥
早いよね(´;ω;`)
出禁も結構前にくらいました(笑)

や、見たらはくよ…i-183
ありがと、がんばる!
まりぷーん | URL | 2012/07/09/Mon 00:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

