 
 
 
こんばんゎったぁッ
今日テスト終わって解放された
だけど数学やばかった。
こりゃ赤点採ってもおかしくない←
難しすぎた。
たぶん今回できたやつと
できなかったやつの差が
大きいと思う
 
 
 
ってことで心機一転って感じで
ブログ大改造しましたっ
背景とかも全部おりじなるッ
日付の隣にあるキスマークめっちゃ
探してやっと出逢えた
背景もめっちゃ探して頑張ったっ
 
 
どうしてもキスマーク×豹柄
にしたくて。
探すだけで3時間←
今回ゎこだわりました。
 
 
で「とっぷ」も大改造
たいぴーのソロ曲の歌詞。
ブログのタイトルにもなってるよ
この歌詞サビが英語多くて打つのが大変でした
 
 
プロフ画ゎ久々にモデルちゃん画にしたよ
このモデルさん誰かわかんないけど
綺麗だなって思ってセレクト。
 
そしてブログの閲覧をこの前まで限定に
してたけどまた久々に全員公開にしました。
前、限定にしてたのゎ友達といざこざ(?)
あって見られるの嫌だからていうのとプリを公開するときを考えて
閲覧を限定にしてたけど
もういざこざゎ解決したし、プリとか大事な話ゎ
限定記事にすることにしました
限定記事のPassゎブログの閲覧限定に
してたときのPassと一緒っ
 
 
だけど、今日ほんと疲れた。
ブログの改造のために6時間PCと
にらめっこした←
なんでここまでこだわったかというと
今月の25日がたいぴーの誕生日だから。
 
ほんとゎ誕生日当日に改造する予定だったんだけど
25日ゎ忙しいから暇な日に改造しよ!って思って。
ほんと今回ゎがんばりました
 
 
 
そういえば↓の記事に書いた子
ピアス開けちゃった…
でもね、
「ピアスを開けると運命が変わる」
ってよくいうでしょ?
だから開けたらしい。
その子にとって今ゎ運が良くなくて
これからゎ良い方向にって。
ショックだったけどその子の運命
良い方向にいけばいいなあ
 
 
 
今日、明日、明後日とこっちでゎお祭りが
あって、明日学校の開校記念日で
休みなんでいつめんでいってきます
 
たのしみたのしみ!
 
 
それでゎ今日ゎこの辺で。
土日でコメ周りしますっ
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

ケータイからだからトップとか見てないから今度見る 

プリどんどん載せてね\(^o^)/←
楽しみにしてる(^-^)b

お祭りいいなぁ 
私も連れてって(^q^
優嘉 | URL | 2012/06/14/Thu 19:06 [EDIT]
テストおつかれさま^^
とりあえずテストのことは置いといて
自由に遊びまくるべきだww

改造もおつかれさま♪
6時間とかすげぇ!!
めっちゃかわいいブログになったね^^

一緒にお祭り行ってくれる人いなかった;;
ひとりで行くのは嫌だから
今年は行かないかな><
ジャガー(ぼっすん) | URL | 2012/06/14/Thu 23:57 [EDIT]
mailでもゆったけど、
本間にBLOG可愛いーi-233!

お祭り楽しんできてなあ(^ω^)i-175
ゆゆ | URL | 2012/06/15/Fri 15:00 [EDIT]
♡優嘉♡
ぅん、見てねーんi-175

ぢゃぁプリいっぱい撮らなきゃ(笑)
優嘉のプリ見てみたい(/ω\)

行くかぁ!!←
まりぷーん | URL | 2012/06/15/Fri 22:45 [EDIT]
♡ぼっすん♡
ありがと(/ω\)
自由に今日、遊んできたぜ★

改造まぢがんばったぁよi-239i-176
画像探したりするだけで結構時間がね;;
まぁこだわりました(^^♪

そっかぁi-201
みんな忙しいんかなぁ??
お母さんとでも行ったらどう??←
まりぷーん | URL | 2012/06/15/Fri 22:48 [EDIT]
♡ゆゆ♡
ありがとi-175i-175
うれしいよん(/ω\)

楽しんできたよおおお!

まりぷーん | URL | 2012/06/15/Fri 22:49 [EDIT]
ブログ改造お疲れ様(*^^*)
こういうのって疲れるけど
ハマっちゃうんだよね(笑)
ブログ可愛いよ(*^o^*)
藤ヶ谷くんだからヒョウ柄?

プロフ画像は
モデルじゃなくて
加藤ミリヤじゃないのかね?
しょーこ | URL | 2012/06/15/Fri 23:18 [EDIT]
♡しょーこ姉ちゃん♡
ありがとー(/ω\)
ほんとハマる!!!
まりゎ結構こういう作業すきかもi-175
そう!よくわかったね、たいぴーだから。
それにまり元々豹柄好きだしね。

・・・ぇ?!!これミリヤちゃんやの?!!!!
わからんかったi-177i-177
ミリヤちゃんかわゆー(#^.^#)
まりぷーん | URL | 2012/06/15/Fri 23:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

