 
 
こんにちゎぁぁ
今日札幌にキスマイ来るよおおお
だけど行けないという現実。
まぢ悔しい。まりの友達行くみたいだから
うらやましすぎる←
 
でその友達がピアス開けるとか
言うからまぢ悲しいっ
その子にゎずっと清楚でいてほしいから
みんな止めてるけど本人ゎ
「開ける」って言って聞かない
まぁこれからも全力で止めます。
 
 
 
 
そんなこんなで11日からテストなのに
勉強が全くはかどらないまりぷーんです。
数学のテスト範囲がまりのコース多くて
もう片方のコースと30ページ差というね。
 
まぢ萎え
 
 
そういえばなんかこの頃友達増えたっ
他のクラスの子に話しかけられたりで
嬉しいっ(●^-^●)
 
まりの名前って↓下の記事にも出てるように
「まりん」って言うんだけど
みんなすぐに覚えてくれて
自分の名前が誇りだし、つけてくれた親も誇り。
 
もっと色んな人と仲良くなりたい!
 
 
 
今日ゎびっぐにゅーすがあるんだ
 
いつめんの中でかっぷるが誕生しました
まぢ爽やか色白かっぷる!それも美男美女。
 
まりゎ2人ともだいすきだから
幸せになってほしいと心から
祝福してます
 
 
まりも恋したくなるよぉ
あんな幸せそうな二人を見てると特に。
 
まりに王子様ゎ現れるのかな
…なんてロマンチックなこと言ってみる
 
 
でもがちで運命の人とか逢ってみたい
ってかまりにまず運命の人なんて
いるのか!?ってとこだけど←
…運命の人がたいぴーだったらまぢ幸せ者だよね。
 
すみません、ファンの人全員に謝ります
 
 
あーコンサート行きたい行きたい←
だけど行くなら痩せてもっと大人っぽく
なってからだなぁ
今なら恥さらし←←
 
再来年辺りに行こぅっ
 
そーいえばね、7月からたいぴーとみっくん
ドラマに出るよんっ
たいぴー初主演
「ビギナーズ!」ってタイトルで
あらすじゎ↓↓↓
 
警察官だった父親に憧れていたが
父の失職と失踪をきっかけにたいぴーが
道を踏み外し、地元で有名な不良
になってしまう。
そんな彼がなんと警察官の道を選び
奇跡的に採用試験に合格!
晴れて警察学校に入学するが…。
 
 
って感じらしいっ
↑月刊TVガイドに載ってる情報だから丸写しゎ
よくないと思い、少しニュアンス変えてます
 
 
だけど何かとたいぴー不良役多いよね。
美咲ナンバーワンとか理想の息子も
そうだったし!
 
でも楽しみだぁ
 
みんなも見てね←
 
そういえばこの前の「Mステ」見た人挙手っ
Hey!Say!JUMPよかったね、うん。
全部いい曲だったぁ
 
あと西野カナの「私たち」って曲まぢ感動!
「私以上に私のことを知ってるのは君だけ」
ってサビがすごく好き
やっぱ西野カナちゃんだいすきっ
 
 
 
それでゎ今日ゎこのあと髪を切りに行きます!
 
ばいばぁい
 
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

友達増えたんだ~!!
よかったね――(*^^*)★☆
まりんて名前めっちゃ可愛いと思う♡

うちも髪切りたい―――!!!
みぃ | URL | 2012/06/03/Sun 21:06 [EDIT]
えー!
札幌に来るなら行けばいいのに!!
でもお母さん許してくれないんだっけ?
いつか行ければいいね^^

本名まりんちゃん?
可愛い名前!
平仮名?
しょーこ | URL | 2012/06/09/Sat 20:45 [EDIT]
あーなんかいたなぁ。
キスマイに会いに行くとか言ってた人ww

30ページ差とかやばい><

恋っていいよねぇ♪
なんか悲しくなってくるけどねぇ♪
あははは~♪(泣)

テストがんばれー!!
ヒュペリスト(ぼっすん) | URL | 2012/06/10/Sun 00:22 [EDIT]
えー。行けへんのや。
またそういう機会がくるの祈ってる!
カップルさんめでたいね
僕も頑張るね!
Kei. | URL | 2012/06/14/Thu 05:43 [EDIT]
♡みぃ♡
ぅん、うれしい(/ω\)i-176
ありがとー!名前だけでなく見た目も
可愛ければいいのにね←

夏だしばっさりいこーよi-234i-178!!←
まりぷーん | URL | 2012/06/14/Thu 18:10 [EDIT]
♡しょーこ姉ちゃん♡
普通行くべきだよねorz
いつか絶対行くi-175

漢字だよー!
真凜って書くよ(/ω\)
まりぷーん | URL | 2012/06/14/Thu 18:12 [EDIT]
♡ぼっすん♡
ええええええええ!
ぼっすんの周りにもキスマイファンが!!www
うらやまi-233i-233

やばいよね;;
お陰でテスト死んだよおおおおお←

あははは~♪(泣)ってww
まりぷーん | URL | 2012/06/14/Thu 18:14 [EDIT]
♡けいちゃん♡
そぅ、行けなかったの(´;ω;`)
ありがとぉi-238i-176
ほんとめでたぁい!
けいちゃんも彼女さんとふぁいてぃん♪
まりぷーん | URL | 2012/06/14/Thu 18:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

