 
 
こんにちゎ~
週1で更新するのがギリギリなまりぷーんです。
ということで1週間振り返ります
 
 
 
5月14日(月)
生物のノートの提出日。
だけどまりゎ生物の道具を全部忘れたから
ノート提出できず
 
体育で平均台のテストと思いきや
体育の先生が休みで仲良しメンバーで
バレーボールをした。
めちゃくちゃ楽しかった
 
 
 
5月15日(火)
生物のノートを提出←
数学が自習になって席が近い友達と
絵を描いて遊んでた。
面白かったぁーっ
 
 
 
 
5月16日(水)
先生が休みになることを願ったけど
先生が健在で平均台のテスト。
だけど順番が回ってこなくて
次の体育のときがテストになった。
 
この日ゎ放課後に友達と遊んだ。
 
 
 
 
5月17日(木)
 
ついに平均台のテスト。
無事終了←
英語のテストもあった。
 
この日ゎいつめんのメンバーの
まり入れて4人と違うクラスの男子1人で
合わせて5人で遊んだ。
 
いつめんのメンバー1人が
来れなくて残念だった。
 
だけどいつめんの男子の相談乗ったりして
その男子の印象が変わった。
 
 
 
 
5月18日(金)
 
保健で「恋愛結婚」を「電撃結婚」
って言って恥をかいた←
 
この日もまた放課後遊んだ。
公園で鬼ごっこをして体力がもたなかった
 
 
 
 
5月19日(土)
 
いつめんの女子1人と遊んだ。
もう1人ゎバイトで来れなかった。
 
プリ撮ったり、カラオケで3時間半歌って
ストレス発散した
 
 
ちなみに歌った曲ゎ↓
 
西野カナ
Esperanza
Best friend
会いたくて会いたくて
If
 
倖田來未
Moon Crying
 
whiteberry
夏祭り
 
Kis-my-ft2
Smile
Goodbye Thank you
Fire Beat
 
青山テルマ
何度も
 
AKB48
大声ダイヤモンド
ポニーテルとシュシュ
 
大塚愛
さくらんぼ
プラネタリウム
 
中島美嘉
雪の華
 
KARA
Go Go Summer
 
少女時代
Run devil Run
 
たぶんこんな感じ。
カラオケで発覚したことゎ
まりゎ男の人の曲ゎとてつもなく下手です。
声出ません。キスマイが上手く
歌えなくてショックです←
 
 
そして親に姿勢よくしなさいと
言われて壁に背筋をべったりくっつけて
更新なうです。かなりキツイです
 
 
長いような短いような1週間でした。
だけどなんか毎日遊んでばっかり
高校生の本分ゎ勉強だよね←
 
来週から高体連で運動の部活が大会なんで
授業時間が短くなる
2時間授業とか最高すぎ
そーいえばいつめんね、みんな青春してて
まりだけ青春してない←
いいなぁー。恋したいよー←
 
 
まぁ今ゎ友情が青春ってことにするw
コメ返明日か明後日します
 
でゎでゎこの辺で。
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

あたしもブログ更新
週1だよー。
まあ、それ程充実してるってことだよ!←

あたしはまりちゃんと逆で
女性の歌が歌えない人です(笑)
女の子なんだから、
男性の曲歌えなくたって大丈夫だって!w
あこ | URL | 2012/05/20/Sun 16:35 [EDIT]
ぷんちゃんとは違う意味で
週1でしか更新しなくなってきた・・・・。
ネタがww

来週は授業短いからいいよねー♪
って言いたいところだけど、まさかの陸上当番校←
火、水と朝7時から夜7時まで働かされるぜ><
しかも水曜日は学校休みなのに!
あーやだ><
木、金は2時間授業と3時間授業。
めっちゃ損した気分だぜ☆彡

一週間おつかれさま^^
ボッスンじゃなくて、ボッスン(ぼっすん) | URL | 2012/05/20/Sun 21:53 [EDIT]
こんちわ(・ω・)/

体育で平均台やるんだ!!
私は今体育はバレーやってるんだけど、木曜日に突き指しちゃって体育は見学中orz

しかも私左利きなんだけど、左手突き指しちゃって...(T▽T;)


あ、でも私も来週毎日4時間なの!!!о(ж>▽<)y ☆


でも中間テストの勉強しないとヤバい...泣


コメ内容なんか暗くてごめんねー。笑

蓮杖莉子 | URL | 2012/05/20/Sun 21:55 [EDIT]
女性の曲歌えるのうらやましーなっ。
うち男性の曲の方が歌えるから;;
女性の曲歌っても点数低いしorz

うちも週1での更新結構つらーい。
週6で仕事しちゃうと休み1日しかないから
更新する気になれないんだよねwww
変にリア充してるわー(*´σー`)エヘヘ
のんすけ | URL | 2012/05/21/Mon 00:06 [EDIT]
一週間お疲れサマでした!!
ウチは今はあまり友達に会えなくなりましたが、好きなことを勉強出来てるので色々と充実しています☆
でもカラオケ行きたい…(笑)
此瀬瑞稀 | URL | 2012/05/21/Mon 12:51 [EDIT]
♡あこお姉ちゃん♡
そうだよね!
まりもあこお姉ちゃんも充実CHUi-223

え!そうなんだぁーっ
大丈夫なのか??!
だけどキスマイをちゃんと歌えるように
なりたい←←
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:14 [EDIT]
♡ぼっすん♡
あは( ´∀`)
まりもあんまネタないよー。
単に毎日の出来事を並べただけ←

うぎょー!そりゃ大変やねi-258
am7:00~pm7:00とか…疲れるね;;
だけどそれもきっと楽しくなるかもだよ←
がんばってね\(*⌒0⌒)♪

ぼっすんもお疲れ様でしたi-175
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:21 [EDIT]
♡りっちゃん♡
ちゃーおっヽ(*´∀`)ノ

ぅん…平均台…
バレーとかいいなぁいいなぁいいなぁ←
突き指?!!大丈夫??!お大事にi-238i-176

午前授業やっほーい!!
まりのとこも中間近いやぁ;;

全然そんなのこと気にしないでi-189
コメしてくれるだけで嬉しいから(/ω\)
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:24 [EDIT]
♡のんちゃん♡
そーなの?!でもきっとなんだかんだ
言ってのんちゃん女性の曲も歌いこなす
とまりゎ思う←

週6とかまりゎ無理だぁぁ…
できて週3だね←ぇ
そりゃ更新する気になれないよねーi-258
そーいうリア充もいいと思うi-175
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:27 [EDIT]
♡ミズキちゃん♡
ミズキちゃんもおつかれさまでしたi-175
好きなこと勉強できるっていいなぁー!!
カラオケ一緒に行こうか←ぇ
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:28 [EDIT]
まりの1週間なんかめっちゃ楽しそう^^
私も放課後遊びに行きたいわぁ・・・。

私も恋して早く青春したい!!
優嘉 | URL | 2012/05/22/Tue 21:08 [EDIT]
♡優嘉♡
ぅん、遊んでばっかww
優嘉ゎ部活とかで大変そうだよねi-238
だけど部活も青春だよー!
お互い良い恋できるようにがんばろi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/05/24/Thu 19:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

