 
 
こんばんゎったぁッ
んー眠い
さっきまで寝てたんだけど目が覚めて
ブログの更新ちゅ
 
 
最近学校楽しいっ
前に言ってたポスター完成しました。
でupしようと思ったんだけどよくよく
考えたらポスターにゎ委員、係、クラスメイト
の名前が書いてるんで個人情報の流出に
なるかなと思うんでやめました←
 
 
あるとき放課後にポスター作りで
残ってるときに違うクラスの男子が
(2人いてそのうち1人ゎ元同クラ)
「なにしてるのー?」って
顔だしてきてそのあといっぱい
しゃべったりしたんだ。
 
 
で、それから毎日放課後にその男子達が
遊びに来るようになってだんだん
仲良くなり、ポスター作ってたまり入れて3人の
女子とその男子2人でよく
この頃遊んでます
 
 
いつめん的な感じで。
休み時間お互いのクラス行って
お菓子食べたり、とーくしたり…
放課後ゎボウリングとかプリとか
行ったりしてめっちゃ楽しい
 
これからもこのメンバーで遊ぶ予定w
だけど奇跡的だよね。
もしまり達が放課後に
ポスター作りをしていなかったら…
もしその2人が声を
かけてくれなかったら…
 
 
そう考えるとこのメンバーがいつめんに
なることもなかったし、よかったなぁってw
このメンバーでいるとめっちゃ楽しいし、
笑いが止まらないっ
このメンバーまぢだいすき
 
 
 
今日ぢゃなくて…昨日かっ
昨日6時間目LHRで各クラス
好きなことをやっていいらしく
他の全クラスが学祭の打ち合わせを
している中まりのクラスゎ男女混合の
バスケ…通称クラスレクをしましたっ
 
 
んー正直言うと楽しめなかった←ぇ
チームゎくじ引きで決めたんだけど
まりのチーム、まりが仲良い人
いなくて男子も微妙でまりだけアウェな感じでw
だからバレないように試合中に抜けて
まりゎ他のチームの友達と話したりしてた
 
 
そのチームだとまりゎたぶん
影薄かったからできた技っ←
だってまりのチームゎまり以外ゎ
みんな部活所属してるし、
話が合わないからさ。
 
 
女子まり入れて3人いたけど
2人がちょー仲良しだから
まりが入る隙ないし、その内の
片方苦手な女子だし
なんか自己中だし、まりゎついてけないゎw
 
 
レクやるなら学祭の打ち合わせを
やりたかったってのが本心だけど
レク終わったあと先生がみんなに
1つずつシュークリームくれた
 
 
前にブログで言ったと思うけど
自己紹介で2分以上話したら
シュークリームをくれるっていうので
まぁ大分自己紹介から時間経ってるけど
先生的にタイミングを見計らってたぽくて
今日もらいました
 
 
だけど他のクラス既に誰が
学祭で何を担当するか決めてるのに
まりのクラス出遅れたね
 
まぁいいか←
そんなわけで寝ますっ
おやすみなさい
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

イツメンいいなぁ><
生まれてこのかた出来たことがない!
あったとしても幼稚園のときww

てかぷんちゃんの学校自由すぎる!
んでもって担任すげぇ!
こっちはボーリングに誘っても
来てくんなかったぞ><(笑)
でもその先生学校でDSしてるww

ぷんちゃんの学校、決めるの早いなぁ。
学祭いつ?
ぼすん(ぼっすん) | URL | 2012/05/12/Sat 01:03 [EDIT]
いつめんかー。
僕そういうのないな。いつも違う人やw
シュークリームくれる先生いいな!
めっちゃ羨ましいw
まりとメール楽しかった!
またメールするね^^
Kei. | URL | 2012/05/12/Sat 21:57 [EDIT]
いつめんは女子だけかなぁw
男子とはあんまりはなさないかもw
掃除のときくらいかな?

先生シュークリームとか優し!!
いいなぁw
優嘉 | URL | 2012/05/13/Sun 14:24 [EDIT]
かんなも最近学校楽しい(^0^)♪
一緒やねっっ!(笑)

クラスレクお疲れさまですた!(`・ω・´)きりっ
かんな | URL | 2012/05/15/Tue 21:41 [EDIT]
なんか、聞いてて楽しそぉ!!!!
いいないいなぁー*
ボーリングとか、行きたいぃ!!笑

レク抜けたとか、おつかれw
ぁるよね、そういうの!!!!
仲良い子にかぎって 別れちゃう・・・
なーけーるー涙

シュークリームくれるとか
先生やさしっっ♪♪
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/05/19/Sat 13:33 [EDIT]
学校楽しいって言えるの
羨ましい~(笑)

そーいえばあたしも
ゼミの先生から
シュークリーム貰ったわ!!
チョコとか貰うより
豪華だから嬉しいよね♪w
あこ | URL | 2012/05/19/Sat 14:19 [EDIT]
♡けいちゃん♡
コメ返遅くなってごめんね;;
そっかぁー!いろんな人と仲良いんだねi-234i-176
いい先生です(#^.^#)←
まりもたのしかったよ!
待ってるよーーーんi-175
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:02 [EDIT]
♡優嘉♡
コメ返遅くなってごめんね;;
まぢかぁー!だけど普通同性だけなのかもね…
いつめんって。
まりも同クラの男子とゎあんましゃべんない←

シュークリームゎおいしくいただきましたi-175
先生に感謝(#^.^#)
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:05 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
コメ返遅くなってごめんね;;
おっ仲間だぁねi-175

ありがとー(/ω\)
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:05 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
コメ返遅くなってごめんね;;
ボーリング楽しかったよi-175

ぅんぅん、そうなんだよ(つд⊂)
仲良い子と離れるとかしょっく;;

ほんと優しい先生ですi-176i-176
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:07 [EDIT]
♡あこお姉ちゃん♡
コメ返遅くなってごめんね;;
あこお姉ちゃんゎ大学だもんねー。。。
勉強で余裕がなさそうだよねi-240i-177

おっシュークリーム仲間だね←
めっちゃ嬉しかった\(^o^)/
まりぷーん | URL | 2012/05/22/Tue 17:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

