 
 
 
こんばんゎったぁ
また1週間ぶりに更新です←
そしてそしてっ
みんなに一応連絡したと思うんだけど
ブログ自体にパスをつけました
お手数かもだけどよろしくです
あーと何気テンプレ変えましたっ
これからもっと派手にしてく予定だけど
今あんまり時間ないんでとりま
こんな感じで←
 
それと横にあった「ぷろふ」
とか「こめ欄」みたいなバーが
このテンプレでゎ下に設置されてます。
まぁもう知ってる人しか見てないから
あんま必要ないけど←
 
 
 
この頃ねー、毎日放課後残って
ポスター作りしてるの
何のポスターかというと学級に
飾る時間割りとか委員の名簿のポスター。
 
まりを入れて女のコ4人で作ってますっ
2枚完成したからあと1枚っ
全部完成したら写メってupします
 
自分で言うのもなんだけど
なかなかの完成度だょ←
みんな楽しみにしてて
 
 
 
昨日ラウンド1に行ってきたよーっ
実ゎ初ラウンド1
まりの妹と心友と心友の妹の姉妹ぐるみで
行ってきたー。
道に迷わずなんとか到着←
ローラースケートしたり、卓球したり
ホラーゲームやったり、プリ撮ったりetc
 
ホラーゲームゎストーリー性に
なってて銃でゾンビみたいな敵を
撃ちまくるのっ
めちゃくちゃ恐いし、グロいし、
そのうえ物語長くて途中で
やめたけど楽しかった
 
 
また行きたいなぁぁっ
あっあとキティちゃんのストラップ↓↓↓
 
 
 
ラウンド1に入場したら受付のお姉さんに
「好きなの引いてください」
みたいなこと言われて引いたの
 
袋に入ってたんだけどもちろん中に
何が入ってるかわからない状態だったんだけど
まりが一番欲しかったデザイン
だったから嬉しかった
 
 
だけど可笑しくてまり以外のみんなゎ
全く同じデザイン当たってまりだけ仲間はずれ←←
 
まぁいいんだっ
これが当たったからw
ぴんく×くろってまりにとって
最強な組み合わせ
 
 
 
 
っというわけで…
パス付きブログになったけど
よろしくね(*´I`*)
明日コメ周りに行きますっ
 
でゎでゎ今日ゎこの辺で。
 

Comment

管理人にのみ表示する

なかなかブログにコメできてないのに
パス教えてくれてありがとーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



キティちゃん可愛い///

学級のポスター作りってなんか楽しいんだよね☆
結構好きで毎回作るのに立候補してた←

完成品楽しみにしてるねーっ(*´σー`)笑
のんすけ | URL | 2012/04/29/Sun 23:02 [EDIT]
ポスター作りって何気に楽しそうww
楽しみにしてまっせ^^

ラウンド1いいな~><
運動不足だからめっちゃ行きたい!
行ってもマッサージチェアに座ってるだけだけどw

なんか最近楽しそうだよね~♪
暇人は辛いよ><笑
スケット団部長(ぼっすん) | URL | 2012/04/29/Sun 23:09 [EDIT]
パスありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またくるね!
あい | URL | 2012/04/29/Sun 23:31 [EDIT]

パスありがとぅ(^○^)

ラウンド1いぃなぁ(*・з・*)
しかもキティちゃんめっちゃ可愛いッ!!

ポスター作り頑張ってゃーヾ(゜∀゜ )
さくら | URL | 2012/04/30/Mon 07:08 [EDIT]
ポスター作りですか!
ウチも文化祭や合唱祭のイベントの時は作ってましたww
友達と喋りながら準備したりするのって、凄く楽しいですよね~^^
あ、ウチの場合は逆に作業の手が止まったんですけどね(笑

完成楽しみにしてますね☆
此瀬瑞稀 | URL | 2012/04/30/Mon 10:06 [EDIT]
♡のんちゃん♡
いやいや、全然っ
のんちゃんいつも訪問してくれてるしi-175

かわいいよね(#^.^#)
まりも作るの好きでいつも立候補するよー!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

楽しみにしててねi-278i-178
まりぷーん | URL | 2012/04/30/Mon 11:53 [EDIT]
♡ぼっすん♡
たのしいよーっ
ぅん、待っててねi-175

ラウンド1楽しかったww
マッサージチェアゎヤマダ電機でよく
座ってます←

逆に忙しすぎて体力がもたないけどね☆
ぼっすんも一緒にポスター作る??←ww
まりぷーん | URL | 2012/04/30/Mon 11:55 [EDIT]
♡あい♡
いえいえi-175
また来てっちょ(o・・o)/~
まりぷーん | URL | 2012/04/30/Mon 11:56 [EDIT]
♡さくら♡
あーい ヾ(´▽`*)ゝ

いいでしょi-175
キティちゃん一目惚れでしたww

がんばるゃーp(*^-^*)q
まりぷーん | URL | 2012/04/30/Mon 11:57 [EDIT]
♡ミズキちゃん♡
ミズキちゃんゎそーいうポスターとか
向いてそうです ヾ(´▽`*)ゝ
そうそう、友達ととーくしまくりですwww
作業の手ゎみんな止まりますよ←

待っててくださーいi-175
まりぷーん | URL | 2012/04/30/Mon 11:59 [EDIT]
ポスター書くの女の子上手そうですね!
ポスター楽しみにしてますw
ラウンド1いいですね^^
徳島のラウンド1にはスポッチャがないですw
Kei. | URL | 2012/04/30/Mon 14:49 [EDIT]
♡Kei.くん♡
そうかもしれない←ww
女のコって絵を描くの好きな子多いしi-175
そうなんだぁ!!地方によって違うんだね(つд⊂)
まりぷーん | URL | 2012/05/04/Fri 07:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

