 
 
↑画面から見て右ゎ昔のたいぴー
 
こんばんゎったぁぁ!
あんど久々更新
何回も更新しようと思ったけど
ネタがなかったから更新
してなかったんです
 
前回の記事にコメしてくれた人
ありがとでしたっ
コメ返明日辺りにするんで
待っててください(*´I`*)
 
 
 
そーいえばこの前の日曜日に髪
ばっさり切りましたっ
長さゎ肩より上で洗いやすい
 
のびるの早いし、髪の量多くて
広がりやすいから中途半端な長さに
切ったら大変なんだよね←
 
だからばっさり切っちゃったw
だけどまり的に長いほうがいいかな。
やっぱり鎖骨くらいの長さが
ちょうどよかったかも。
早くのびれーっっ
 
みんなゎどのくらいの長さですかー?
 
 
 
新しいクラス楽しいけどお昼になると
やっぱり前のクラスのいつめん約10人と
毎日集まってお弁当たいむです
 
普通、クラス替えしちゃうと前の
クラスの子と疎遠になりがちだと思うけど
全然そんな風にならないのが不思議w
 
それだけみんな仲良いんだよね。
たぶんそのうち今のクラスに馴染んで
疎遠になっちゃう子もいるかもだけど
できるだけ長く前のクラスの子達と
この関係が続いてほしいなぁ。
 
 
 
そーいえばこの前、担任の先生と面談した。
進路についてとかクラスについてとか。
 
前の担任の先生ゎ若いってのもあって
まりの家のこととかあまり
考えてくれてなかったけど
今の担任の先生ゎ教師歴長いし
いろいろ薦めてくれたぁっ
 
 
で、今のところだけどある大学に
推薦で行きたいなぁって。
 
まりの家母子家庭で正直大学行くのって
経済的に難しいんだよね。
だから普通の大学ゎ難しいから
自分が働きながら通える大学を薦めてくれた。
 
それで昼ゎ働いて夜に学校行くって感じ。
 
まぁ大変だけど大学ゎ行くべきかなって。
大学入っても今ゎなかなか
職につけなかったりだけど
高卒よりゎいいと思ったし。
 
推薦だと受験するとき小論文だけだしね←
札幌の私立大学の中で一番頭いいとこ
らしいから頑張んなきゃなぁ。
 
まぁこんな感じです
 
でゎでゎ締め悪いけど今日ゎこの辺で。
 

Comment

管理人にのみ表示する


うわお!
切ったんですかi-175
みたいです(笑)


いつめんは最高ですよねやっぱ!

まりんちゃん頭良いから
きっと!大丈夫ですよi-185
一番頭良いとこってすごい・・



のあだよ~! | URL | 2012/04/21/Sat 22:52 [EDIT]
髪きったんだ(*^^*)
見たいなぁ笑

私も前のクラスのいつめんに会ったらなんか落ち着くo(^▽^)o

愛須って頭良いのね、羨ましい(´Д` )
優嘉 | URL | 2012/04/21/Sat 23:24 [EDIT]
かんな、今髪の毛鎖骨くらいの長さやでi-175(笑)
ショート楽チンやんね\(^0^)/

なんか将来のこと、
ちゃんと考えててすごいな~i-228i-189
お互いがんばろーね!
かんな | URL | 2012/04/21/Sat 23:29 [EDIT]
髪切ったの見たいっ///
まりつんショートでもロングでも
どっちでも似合うほうだと思う…(「・ω・)「

やっぱ大学のこと結構考えるんやな…
1年のときから進路調査ってうわっ
ってなったけど
考えていかんといけんのやねー(´・ω・`)

やっぱ年上はすごいって憧れるi-1
榎奈 | URL | 2012/04/22/Sun 00:15 [EDIT]
髪切るとサッパリするよね♪
頭が軽くなるし^^

今は前髪が目にかかって
「邪魔!うっとおしい!」ってなる長さかなw
早く切りたい><

たぶんその大学、兄ちゃんの行ってるとこかも。
同じ夜間制だし、もしかしたら会えるかもよ^^笑
ボス男(ぼっすん) | URL | 2012/04/22/Sun 01:49 [EDIT]
髪、ばっさりなんだぁ!!!!*
でも愛須ちゃんゎどの長さでも
似合いそうだなぁ(´ω`@)
私ゎ、今おへそくらいw
腰まで伸ばしたいとか思ってる←

1番頭良い大学で推薦!?!?
すごい!!!!
頑張ってね♡
ずっと応援してまぁす!!!
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/04/22/Sun 07:12 [EDIT]
すっきりしている女の子素敵ですよね。
クラスが変わったら疎遠になるのよくわかりますw
自分いっつもゼロからスタートで大変・・
大学ですか。
まゆさん頑張ってね!
Kei. | URL | 2012/04/22/Sun 09:07 [EDIT]
♡のあちゃん♡
切っちゃったよー><
今度プリ撮ったらねww

ぅん、最高i-175

単なるバカなんだけどね←←
でも私立で札幌で1番だから
そうでもないと思うよi-6
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:09 [EDIT]
♡優嘉♡
切ったぁww
プリ撮ったら載せるかもww

やっぱりそーだよねぇ
いつめん大事だぁi-175

ゃ、優嘉のほうが頭いいでしょっ
こっちがうらやまだよi-233
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:14 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
まぢかぁっまりも前まで鎖骨くらいだったぁi-175
楽ちん楽ちん(#^.^#)i-185

まだちゃんと明確にゎ考えられてないけどね。
ぅん、がんばろーp(*^-^*)q
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:17 [EDIT]
♡榎奈ちゃん♡
今度プリ撮ったら載せるかもww
ぃゃ、そんなことないよ><

そだねーっ
まりも1年のとき「ぇ?もう?!」
って感じでほんとあせったけど
早めに決めといたほうがいいと思うi-175

年上って言ってもまりゎ精神的に
榎奈ちゃんより下だなぁ、きっとww
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:19 [EDIT]
♡ぼっすん♡
ぅん、すっきりさっぱりi-189

ぢゃぁ、自分で切っちゃえww
前髪くらいなら自分で切れるよ★

まぢでi-198
ぢゃぁ、もしかしたらぼっすんのお兄ちゃん
の後輩になれるかもなんだねww
うれしーぃ\(^o^)/i-175
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:22 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
ばっさりいっちゃったぁww
そんなことないのだ(つд⊂)
おへそ?!長いねぇi-175i-175
まりも小1のとき腰くらいまであったww

1番頭いいって言っても「私立で」だから
きっとそこまでぢゃないよー!!
だけど応援してくれてありがとi-175
がんばるよp(*^-^*)q
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:24 [EDIT]
♡Kei.くん♡
おっまぢかぁ!素敵なのかぁww←え
だよねー、みんななるよねi-181i-177
Kei.くんなら大変なことも乗り越えられるよ!
がんばってね(^^♪
まりさんもがんばりますi-175
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:26 [EDIT]
うちは…
長いところで
背中の真ん中くらいかな??
短いところは
鎖骨よりちょっと下くらい??


若い先生って
考えてくれないよね。。
わかる。。

そっかぁ!
大変だと思うけど、
ふぁいとだよ!
応援してますっ(*^^*)
はるか | URL | 2012/04/28/Sat 21:53 [EDIT]
お久しぶりです♪

かみきったんですかー♪私は結構なロングです。そろそろ切らないとなーとは思ってるんですけど、なかなかタイミングがなくて。笑

まりぷーんさんて頭いいんですね!!!うらやましい...。


蓮杖莉子 | URL | 2012/04/29/Sun 16:17 [EDIT]
♡はるかちゃん♡
ぢゃぁ、ミディアムからセミロング
くらいの長さなんだねi-175

だよねだよね><
まぁ、経験が浅いからしょうがないけどねー…

ぁりがと(#^.^#)
がんばりまーすi-211i-188
まりぷーん | URL | 2012/04/29/Sun 19:12 [EDIT]
♡蓮杖莉子さん♡
おひさしぶりですっ

ロングって女のコらしいですねi-175
タイミングって意外と難しいですよね←

頭よくないです><
莉子さんゎ頭よさそうっ
まりぷーん | URL | 2012/04/29/Sun 19:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

