 
 
 
はろはろです
今日ゎろんぐ記事になるかもっ
長い文読みたくないよって人ゎ出口へ!
 
ってかテンプレ去年の夏くらい
に使ってたやつに戻した
この前まで使ってたテンプレ文字とか
変になったり色々あったからね
新しいテンプレにしよーって思って色々
テンプレ探したけど
いい!って思ったやつが
ブロともさんと被ってたりで…
ちょっとの間これにします。
 
でゎ、今週1週間の出来事いきます↓
 
4月11日
@自己紹介
みんなで自己紹介したっ
担任の先生が
「2分間自己紹介したら褒美をやる」
って言うんでみんなで頑張ったっ
 
でもやっぱり一人で2分とか無理だから
質問たいむを作ってまりと友達数人中心に
質問しまくったww
めちゃくちゃ騒いだ
そしたら女子ゎ1人以外2分間
しゃべったから先生が最終的に
みんなにご褒美をくれることにww
 
たぶんご褒美ゎフルーツケーキファクトリーの
シュークリーム
まりのクラスの先生太っ腹!←
 
この日で大分みんなと仲良く
なれたと思うっ
 
@身体測定
 
この日ゎ身体測定もあったよ
身長6ミリ増、体重5.3キロ増
座高1.2センチ減
 
座高縮んだのゎいいけど
体重ゎやばい、
ほんとやばい←
 
視力ゎ眼鏡かけてやったんだけど
1年のとき眼鏡かけて両方0.4だったのに
今回右0.8左0.6に上がった
 
だけど裸眼で2.0の人とかいて 
自分の目の悪さが改めてわかりました←
 
 
4月12日
@テスト
 
休み明けテストをしたっ
no勉←
友達とテスト当日に3時半までめーるしたりと
かなりさぼってたけど
意外と出来た
 
4月13日
@テスト返却
 
英語だけテスト返されたっ
94点だったからまあまあかな
だけどまりのクラス頭よくて90点以上が
15人くらいいて逆に気持ち悪かったw
クラスの最高点が99点で平均が70とかだった
 
 
みんな頭いいから負けてられないと
まぢめに思った。
 
@委員・係決め
 
書記になりましたっ
中2からずっと書記w
 
だけどちょっと決め方変わってた
先生が黒板に係、委員の名前をそれぞれ書いて
 
「ぢゃあやりたいとこに自分の名前を書け」
 
って言い出してみんな
え?って感じだったんだけど先生が
 
「このやり方が一番いいんだ」
 
とか言ってみんな自分がやりたい委員会に
名前を書いていった。
 
で代表ゎすぐ決まったんだけど議長が
決まらなくて先生が
 
「お前議長やれ」的なことを
まりに言いながら近づいてきて
「へ?」みたいなw
 
「先生はクラスの中で誰が代表とか議長に
向いてるか考えてみた。
お前ははっきり言うし、向いてる」
 
てきなこと言い出して…
だけど他にやりたいって子が
出てきたからやらずに済んだw
 
あと書記と掛け持ちで号令係も薦められた
単に声が大きくてよく通る声だから
なんだけど掛け持ちとか無理w
まぁ最終的にやらずにすんだっ
 
 
だけどまりに代表とか議長を
薦めてくる先生初めてだよ
 
書記ゎ薦めてくる先生や友達多いけど。
 
まりが代表とかそういうのやったら
まぢクラス崩壊←←
単に騒がしいクラスになるだけだし
絶対そういうの向いてないしね。
 
先生がなぜまりに薦めてきたのか
色々と意味不です←
 
まぁ1週間の大まかな流れゎこんな感じかなぁ
 
そーいえば同じクラスの友達で
ジャニーズ好きな子いてたいぴーのポスター
くれた
 
で部屋に飾ったらままさんに
「いーや気持ち悪い」ってまた
言われました
なんて奴だww←
だけどかっこいいからなに言われても
気にしないww
 
クラスの女の子のメアド5人以外ゎげっと
したし、いい感じですっ
楽しいクラスになってほしい
男子もまぁ静かっちゃ静かだけど
始業式よりゎよくなったかな←
 
そんなこんなで1週間終わったわけです
みんなゎどんな1週間過ごしたかな
 
ここまで読んでくれた人ありがと
 
でゎでゎ今日ゎこの辺で。
 

Comment

管理人にのみ表示する

テンプレもしかしてうちと被った感じ…かな??
すいませんi-181

褒美付きの自己紹介なんて最強wwww
シュークリームとか…やばい///

やっぱまりつん頭いい…i-189
さすがやわーっ

うちらは代々そうやって決めとるよー!!
小学校からずーっと
名前書いて決められた人数になったら決定。って

先生が勝手に決めるというのはないのですよi-239

まりつんいい子って認められとるから
たぶん推薦されたんだと思いますぜっ★
榎奈 | URL | 2012/04/14/Sat 18:39 [EDIT]
かんなも中学んときから、
ずっとその決め方で委員とか決めてるよi-237i-88i-176
シュークリームとか、素敵すぎるご褒美//←
いいな~(´・ω・`)i-175
かんな | URL | 2012/04/14/Sat 22:07 [EDIT]
ご褒美いいですね!
自分ならめっちゃ頑張りますw
身長伸びるのいいですね。自分伸びない(´・ω・`)
書記と掛け持ちで号令係!
まりさんは素敵な方なんでしょうね!
Kei. | URL | 2012/04/14/Sat 23:06 [EDIT]
先生イケメンだなww
私は自己紹介、30秒ぐらいで終わったな←

94点!!??
頭良いんだねー(^O^)!
羨ましい!
真侑 | URL | 2012/04/14/Sat 23:08 [EDIT]
自己紹介なんてしなかった!
まぁ必要ないけどもw

2分ならヨユーでいけるなー♪
自分の生涯を語ればいいだけだよね?笑

そういえばクラスに
身長が縮んだ人いっぱいいたww
これたぶん測り方の問題ww
視力は数字じゃないからよーわからん><
両方Aだったけど♪

94点で「まあまあ」ってなに!?
50点で大喜びしてたおれって一体・・・・。

クラスに委員なんてあるんだ。
なんかめんどくさそう><
がんばって^^
椿佐助の兄(ぼっすん) | URL | 2012/04/14/Sat 23:40 [EDIT]
久しぶりー!
楽しそうなクラスだね(^∀^)
先生いい人だぁ★
私は課題テストの英語。
平均56で65だったw
90点台とか、まりぷんすごいよ~!
まゆこ(´・ω・`) | URL | 2012/04/15/Sun 08:24 [EDIT]

先生いい人だあ!

のあも身体測定やばかったi-240

まりんちゃん頭良いんだねi-220
のあも英語好きだけど1年時に
定期テストで100点とってから
さがってきてるwww
今度おしえてねi-185
| URL | 2012/04/15/Sun 12:41 [EDIT]
ご褒美いいなぁ~♡
でも1人2分て長いwww
うち高校ん時の自己紹介項目に
「似てると思う動物は?」って言うのあったw
でも全員見事にスルーするという事態にw

推薦されるなんて凄いー♪
てか94点て凄すぎるよ~(*^o^*)
みぃ | URL | 2012/04/16/Mon 20:36 [EDIT]
シュークリームとか良いなぁ!!!!!
太っ腹すぎるw

94で、まぁまぁとか
すごすぎるからぁ!!
ぁ、自分がばかなだけか←笑

議長って学級代表委員てきなのかな??
なんか、すごーぃ**
さすが愛須ちゃんって感じ(ω`@)

| URL | 2012/04/19/Thu 21:01 [EDIT]
ずっと書記ってすごいですね!
ウチはそういうのに今までなった事が無かったんで、まりちゃんが人に頼られてるって事が凄く素敵だと思います☆

それにしてもシュークリーム・・美味しそう(笑
此瀬瑞稀 | URL | 2012/04/21/Sat 10:38 [EDIT]
クラスも楽しそうでよかったね☆
あたしもまりちゃんに
議長とか似合う気がする♪
そーゆーの進められるって
良いことじゃん!!
あこ | URL | 2012/04/21/Sat 19:48 [EDIT]
♡榎奈ちゃん♡
コメ返遅くなってごめんね><
ぃゃぃゃ、大丈夫だよi-175
榎奈ちゃんの他にも同じテンプレの人いたしw
謝らないでi-239i-176

ねー!自己紹介でご褒美とかやるっきゃないよねっ
シュークリームとかまぢ大スキi-175i-175

頭よくないよっあれゎ春休みの課題からでるテスト
だからそんなに難しくないしねッ
榎奈ちゃんのほうが頭いいぢゃないかi-233

まじかぁ!!小学校からずっととかすごい!
まりつんいい子ぢゃないよi-6
どっちかというと悪い子←
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 12:35 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
コメ返遅くなってごめんねi-201
ありゃ?意外とこの決め方多いんだね\(◎o◎)/
だよねi-189ご褒美でシュークリームとか
よすぎだよねi-175i-175
かんなちゃんも食べるー??ww
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 12:37 [EDIT]
♡Kei.くん♡
コメ返遅くなってごめんね><
ご褒美あるとがんばっちゃうよねi-175
そっかぁ…だけど男の子だし、まだ伸びるよi-234i-178
まりさん全然素敵ぢゃないよorz
Kei.くんゎ素敵だと思いますi-237i-194
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 12:42 [EDIT]
♡真侑ちゃん♡
コメ返遅くなってごめんね><
ぅん、ある意味イケメンi-278i-178
ってか普通30秒だよねww

ぃゃぃゃ、全然だよi-6
春休みの課題から出たテストだから難易度ゎ
そうでもないしねi-201
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 12:45 [EDIT]
♡ぼっすん♡
ぁ、そうだよね。ぼっすんのとこ
クラス替えってほどぢゃなもんねww

ぇ、それってさ途中でみんな聞き疲れて
しらけちゃうぱてぃーんだよi-278i-178

まぢかぁ!まぁそれゎきっと測りミスだねっ
そうだった…ぼっすん何気目いいんだった…
忘れてたww

ぢゃぁ、きっとテストのレベルがぼっすんの学校
高かったんだねi-184

逆にないの?!まぁめんどいかもだけどww
がんばるよ(^^♪
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 12:49 [EDIT]
♡まゆこちゃん♡
コメ返遅くなってごめんね><
あんど久しぶりi-175

ぅん、ご褒美とかめっちゃいい人←ww
でも平均よりかなり高いぢゃんっ
まゆこちゃんの学校、
きっと難易度が高かったんぢゃないかな?
まりぷんのとこゎきっとレベル低いんだ、ぅんi-236
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 12:52 [EDIT]
♡のあちゃん♡
コメ返遅くなっちゃってごめんね><
だよねっいい人i-189
のあちゃんゎ細いイメージあるっ

ぃゃ、バカだよ…かなりのi-195
だけどすごいぢゃん!100点とかっ
さすがのあちゃんだねi-175i-175
逆に教えてi-185ww

まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 12:55 [EDIT]
♡みぃ♡
コメ返遅くなってごめんね><
だよねーっ長いよねi-278i-178
ぇwwなにそれ??似てる動物ってww
まりゎきっとネコだと思う←

全然すごくないよー!
だけどまりのイメージだとみぃめっちゃ
頭良さそうi-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 12:59 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
シェリルちゃんだよね?なんか名前のとこ
「*」これしか表示されてないけど…

めっちゃ太っ腹だよねi-175
だけどあのテストゎ春休みの課題から出た
テストだからそうでもないよ;;
なに言ってるの!シェリルちゃん頭いいでしょi-199

んーまぁ、そんな感じに入るのかなぁ??
最終的に書記を通したからならないで済んだw
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:02 [EDIT]
♡ミズキちゃん♡
なぜだか書記ずっとやってるんだよねww
ぇっミズキちゃんっていつも委員とかやってるイメージ
だったから意外ですi-183
全然頼られてないし、素敵ぢゃないですよっ
ミズキちゃんが素敵ですi-175i-175

シュークリームゎ女のコみんな好きだよねっ
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:05 [EDIT]
♡あこお姉ちゃん♡
ぅん、いい感じですi-175
ぇッうそーーーんi-198
そりゃびっくりだぁ\(◎o◎)/←
だけどまりがやったらみんなに迷惑大i-181
良いことなのかなーー?
まぁポジティブに良いことにしとくww
まりぷーん | URL | 2012/04/22/Sun 13:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

