 
 
遂に新学期突入\(^O^)/
もうすでに始まってた人もいると思うけど
クラスとかみんなどうですか?
 
 
まりのクラス…素晴らしいことに
地味な男子しかいません←
カッコイイ人とかマシな人って
普通クラスに1人、2人いるはずなのに
全くいません。
なえぽよなえぽよなえぽよ←
 
女子ゎ可愛い子多くてめっちゃ嬉しい
でも例のTちゃんももちろん同じクラスで
それもまりの席と前後で最悪です。
ちょっとの間この席とかまぢなえぽよです
 
 
色々萎えだーっ
 
 
まぁあんまり問題を起こす
生徒とかゎ見た限りいないし、
きっと平和なクラスだと思う。
 
 
だけどまりも小、中って色んなクラス
経験したけどここまで男子が乙なクラス
なかったからショックが大きい
前のクラスの男子がイケメンだったのかな
って錯覚してくる←←
まりゎ今まで恵まれたクラスにいたことに
気が付きました。
 
 
男子ゎ少々残念だから楽しい
がーるずらいふを2年間送ろうと思います
 
 
明日から授業始まるとか死ぬー!
 
まだちゃんとした授業っていうのゎ
ないと思うけど…一気に6時間とか
疲れちゃう
 
明後日、身体測定とかいらない行事あるし
で明明後日(←これでしあさってって読むんだねw)
テストだょ
だけど最初11日の予定だったらしく
1日ずれたからラッキー
 
まぁいろいろあるけどがんばる
 
 
そーいえばキスマイのドーム魂
終わったねーっ
お疲れ様でした
 
zipでコンサートの様子とかやってたから
嬉しかったぁぁっ
光るローラースケートで踊ったり
女装したりで結構キスマイっぽい感じの
コンサートだったみたい
 
まり、魂行けないから
早くライブDVD発売してほしいw
行けない分買うのっ
で何回もまたリピする
 
 
今日おーるで起きてたから
やばい眠い←
なんか寝れなくて中学の頃の交換のーとを
読み返してたwww
 
小1から仲良しで今ゎ高校違うけどよく遊ぶ
友達とやっていた交換のーと。
1回に8pとか(文だけで)書いたり
してた時期もあってそのときゎ交換のーとに
2時間近く時間かけてたかも←
 
小5から中3の終わりまで交換のーとやってたから
のーとの合計冊数20とかに
なると思う。
 
読み返すのも大変w
だけどこんなこともあったなぁって
一人でにやにやしながら読んでました←
 
 
あのとき一番青春って感じだったなぁ
いい想い出です
 
 
まぁそんなこんなで眠気やばいから
終わります←←
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

no subject

実は男子のギャップがすごかったりしてw


交換ノートやった時無い(@_@;)
それってホント青春って感じするゎw
ぶ~っぁん | URL | 2012/04/09/Mon 22:10 [EDIT]
♡ぶ~っぁんさん♡
ギャップね!ギャップある人好きだぁi-175
だけど地味でギャップあったらなんかなぁi-6←←

まぁ男の子ゎあんまりないよね、きっと。
ぅん、めーっちゃ青春i-175i-175
まりぷーん | URL | 2012/04/09/Mon 22:16 [EDIT]
地味な男子とか言わないであげて><w
男なんてうるさいだけさw
地味な方が静かでいい!うん!(ぇ

身体測定いいじゃないか!
おれは楽しみだぞ!この行事ww
男子はめんどいことでも、
楽しく過ごす方法を身につけてるんですね♪

テストがんばろう^^(←ノー勉

交換ノート?日記?
これ以外とおもしろいよね^^
中1の時に「班日記」ってのがあって、男子のくせに、
このときのクラスは交換日記を経験してますw
なつかしいなー♪
赤ツノチリ毛虫(ぼっすん) | URL | 2012/04/09/Mon 23:58 [EDIT]
no subject
私から見れば、めっちゃマシに見えたりする(Д)
でも、そっかぁ*
前のクラス、イケメンさんいたんだぁ!!!

ZIP見たょー!!
なんか、すごかったねぇ♪
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/04/10/Tue 20:29 [EDIT]
no subject
交換ノートとか懐かしい~i-175
かんなもよくやったやった(^ω^)i-176
めっちゃ懐かしいw
かんな | URL | 2012/04/10/Tue 21:01 [EDIT]
no subject
交換ノートはなつかしいwwww

でも交換ノートってかなり久しぶりにやってみると
おもしろいと思う!!!

こっちのクラスも男子…真面目ちゃん多そうです(´・ω・`)
でも2年に期待しまーすw

キスマイのニュースで見たぜいっ
やっぱかっこよーやな!!
SHE!HER!HER!最高だった///
榎奈 | URL | 2012/04/10/Tue 22:16 [EDIT]
no subject
うちのクラスは担任が乙った!!
葡萄 | URL | 2012/04/10/Tue 23:15 [EDIT]
男子そんなに?!( ̄∀ ̄)
まぁ、アタシのクラスもだから…楽しもうぜッ\(^ー^)/笑

テストかぁ…まぁ、愛須なら余裕すぎて吐くしょ←

交換ノートねぇ。
20冊ゎスゴいねッ(」゜□゜)」
久しぶりにやっても楽しいかもね♪
さくら | URL | 2012/04/11/Wed 21:43 [EDIT]
久しぶり(^∇^)
うちのクラスは男女ともいい感じ女子はとくに可愛いよ(*^^*)
だから、仲良くなれそうな雰囲気!
まゆこ | URL | 2012/04/14/Sat 11:28 [EDIT]
♡ぼっすん♡
毎回名前変わりすぎでしょw

だってだって地味なんだもん!←
ぇーうるさい方がいいよi-6
テンション低いのとかいやだぁ><

女子ゎ体重の心配があるんですi-250
男子ゎ身長伸びるからいいかもだけどww

テスト終わったねー(#^.^#)
まりもNO勉ww

へー!ぼっすんもやってたんかぁww
交換のーと楽しかった><
まりぷーん | URL | 2012/04/14/Sat 12:48 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
ぃゃ、絶対マシに見えないよww
結構酷いメンツww
イケメンっていうかまぁまぁかっこいい人いたよi-176

おぉッ見たんだぁ!
ぅん、いろいろとすごかったねi-278i-194
まりぷーん | URL | 2012/04/14/Sat 12:50 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
交換のーとってみんなやるよね!
友達から回ってくるのが待ち遠しかったi-175
まりぷーん | URL | 2012/04/14/Sat 12:51 [EDIT]
♡榎奈ちゃん♡
なつかしいしょi-175

久しぶりにやったらやったではまりそうだぁi-237i-194

まぢかぁi-195i-195残念だね←
真面目さんゎ嫌やなぁ;;
そだね!榎奈ちゃんゎあと1回クラス替えあるね!
うらやま(T_T)←

おぉ!見てくれてる人また発見i-175i-175
かっこいいよね><たいぴーすきすぎるi-233
まりぷーん | URL | 2012/04/14/Sat 12:54 [EDIT]
♡葡萄♡
あー担任が乙ぱてぃーんねww
それゎそれで残念i-181(笑)
まりぷーん | URL | 2012/04/14/Sat 12:55 [EDIT]
♡さくら♡
ぅん、めっちゃ酷いょーi-201
さくらのクラスゎSKYいるしね←
2年間このクラスだし…がんばるi-181i-176

余裕すぎて吐くって?!ww
だけど英語ゎ点数返ってきたけどまぁまぁかなぁー!
さくら点数教えてねi-175i-175

すごいしょー!友情の証てきなww
ぢゃぁやる?ww←
まりぷーん | URL | 2012/04/14/Sat 12:58 [EDIT]
♡まゆこちゃん♡
おっ、ひさしぶりi-175
いいなぁー!女子ゎまりのクラスもかわいいi-233i-87
まりも女子とゎ仲良くなれた!男子ゎ…だけどww
まゆこちゃんのクラスがもっといいクラスになるといいね!
まりぷーん | URL | 2012/04/14/Sat 13:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

