 
 
こんばんゎ~
また深夜更新にもどった
だけどまり何気すごいよっ
4月に入ってから毎日更新してる
また学校始まってバタバタ
してきたら週1更新になったり
携帯からだから更新できても
コメ周り行ける確率低くなるかもだけどね←
 
そういえば昨日ROCK YOUって
番組を最初から最後まで初めて見た。
みんな見たことあるかな?
 
まり的にあんまり興味ない番組
だったけど昨日暇だったし
とりま見てみたの。
ゲストゎアナウンサーの羽鳥さん。
 
 
でね、その番組の中でスポーツカメラマンさん
の話になったんだよね。
カメラマンさんのお名前忘れちゃった←
まり名前覚えるのまぢ苦手
カメラマンさんごめんなさい\(__)
 
 
でそのスポーツカメラマンさんが
ほんとすごいのっっ
普通のスポーツカメラマンさんって
大会のときの写真とか選手の表面上の写真
を撮って新聞に載せるの
 
だけどそのカメラマンさんゎ
選手の素を撮るの。
体操選手で練習し過ぎて
手にまめができてつぶれた皮膚を
自分で縫いあわせたりしてるとことか
 
陸上選手だとしたら
その陸上選手が極めてる着地の
踏みかたとかを撮ってるの。
 
表面上ぢゃなくてその人の日々の
努力の姿を撮ってるみたいで
まりもすごいなぁって思った。
 
で、そのカメラマンさんゎ最初ゎ
全然売れてなかったんだけど
選手の口コミによりオリンピックの
カメラマンさんに認定されたの
 
 
ってまりの説明の下手さww
きっと番組見てない人意味わからないよね←
ごめんねorz
 
まりが言いたいのゎ
外見や表面だけで判断する人に
なりたくないなぁってこと。
まぁまりも実際判断しちゃうときあるから
気を付けなきゃなぁみたいな。
 
人の中身や努力をちゃんと見れる人尊敬しちゃうっ
 
という珍しくまぢめな話でした
たまにゎまぢめちゃんにもなるんです←ぇ
 
ってかブログ書いてたらお腹空いてきた←←
お腹鳴ってる~ww
 
 
明日ついに始業式だぁ
クラスどうなってるかなぁ
まぢ不安←←
まり、みんなと仲良くやってけるかな…
授業ついてけるかなぁ
 
 
だけど2年生だしはっちゃけるっ
中学のときも2年生一番はっちゃけた←
たぶん中間学年って気が一番軽い時期だから
はっちゃけられたし。
校則ちょっとやぶりたいなぁ
とか言ってみる
 
だけどまりの学校校則やぶったら
反省文書かされるし、一度
経験したからたぶん校則ゎやぶらないよ
何気えらいでしょ
 
ってかまりのブログ読んでる人達
すごいよねーっ
まり話めっちゃ長いのに←
 
まぁぐだくだだけど終わる
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

私も明日始業式~(T ^ T)
クラスは一人一人に伝えられてるんだけど、メンバーとかわかんないから不安だなぁ)^o^(
優嘉 | URL | 2012/04/08/Sun 09:33 [EDIT]
no subject
そんな番組あるんやね~i-175
今度やってたら見てみよ-かなi-176(笑)

まりの学校って校則厳しいん?(;0;)
かんな | URL | 2012/04/08/Sun 14:43 [EDIT]
ROCK YOUはゲストによって
見たり見なかったりw
結構いい話とかよくするよ^^

お腹すいたら何か食べなきゃ!
昨日の夜中にラーメン食べた人←
メタボへの第一歩ですw

普通は反省文なんて書かされないけどね(・_・;)
まぁでも校則なんて破ってなんぼさ♪(笑)
生徒会役員がこんなこと言っていいんだろうか?ww
ボッシュートン(ぼっすん) | URL | 2012/04/08/Sun 14:57 [EDIT]
いい話(^.^)
他人の内面を見れる人って、心が綺麗な人なんだろうね←
私も、そんな人になりたいな(*^^*)
始業式ドキドキだね
まゆこ | URL | 2012/04/08/Sun 17:34 [EDIT]
no subject
ROCK YOU、番組始まったころは毎週観てたんだけど
最近は全然観てないやー;

松坂桃李目当てで観ていた私ww

クラス替え、ドキドキだね!
JK2、楽しんでー(^O^)/
真侑 | URL | 2012/04/08/Sun 17:45 [EDIT]
no subject
ほぉーwww

うちそういうカメラマンの写真好きだと思う
表面上の顔だけじゃなくて
その選手の一部…難しいな(´・ω・`)

そーそー最近うちもそう思った!!
見かけだけの判断はよくないって。

まりつん毎日更新さすがっす////

まりつんがいいクラスになってますよーに...

高2はいいぞおおおおおおお
榎奈 | URL | 2012/04/08/Sun 21:40 [EDIT]
no subject
そっかぁ
ゆいも外見で決めてるつもりはないけど、
やっぱり外見を重視してるかも…
気をつけるっ!!

でも
そーゆーのを感じ取れるまりは優しい人だと思うよi-175
ゆい | URL | 2012/04/08/Sun 23:14 [EDIT]
no subject
まりすごーーー!
私も更新、今月こそは…!てなるけど
結局2桁なかなかいかないww(´▽`)

そんなカメラマンさんいるんやー☆
一回その人の撮った写真見てみたいー!♬
てか体操選手の話聞いて思ったけど
やっぱみんな凄い努力してるんやねー(´・ω・`)
見習わねばーー(>_< )

2年生思いっきり楽しんじゃってね♡*。
みぃ | URL | 2012/04/09/Mon 13:50 [EDIT]
♡優嘉♡
新学期すたーとだねi-175
優嘉のクラスゎメンバーどうだったかなぁー?
まりぷーん | URL | 2012/04/09/Mon 21:42 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
ぅん、夜にやってる~i-228i-189
結構いい番組らしいから是非見てみてねww

結構厳しいー;;
置き勉とか服装、頭髪で校則破ったら
反省文(つд⊂)
まりぷーん | URL | 2012/04/09/Mon 21:45 [EDIT]
♡ぼっすん♡
確かにゲストによるよねww
まりゎキスマイだったら絶対見るけどi-175ww

まりも結構夜食べてるi-6ww
大丈夫、ぼっすん太らないからww

普通ゎねww
生徒会役員しっかり!!笑
まりぷーん | URL | 2012/04/09/Mon 21:47 [EDIT]
♡まゆこちゃん♡
ねーっいい話だよね!
まりもそう思うi-228i-189
見習わなきゃww遂に新学期すたーとi-175
まゆこちゃんゎ始業式どーだったかなぁー?
まりぷーん | URL | 2012/04/09/Mon 21:49 [EDIT]
♡真侑ちゃん♡
へー!観てたんだぁ(#^.^#)
松坂桃李、まりもすきだょi-175

ぅん、ありがと><
真侑ちゃんもlastJK楽しんでねi-211i-188
まりぷーん | URL | 2012/04/09/Mon 21:51 [EDIT]
♡榎奈ちゃん♡
だよねっそーいう人の写真だったら
好きになりそうだよねーi-233
確かに難しい(つд⊂)

まりもこの頃よく思うー!
やっぱ見かけの判断ゎダメだよね;;

あざっすi-175
ぁりがと!クラスゎ女のコゎよかった←

高1もいいぞおおおおおおお
まりぷーん | URL | 2012/04/09/Mon 21:54 [EDIT]
♡ゆぃ♡
やっぱり無意識のうちに見かけで
判断してしまってるよねーi-240i-177

ゎーぁりがとヽ(*´∀`)ノ
だけどそーいうこと言ってくれるゆぃも優しい人だと思うよi-175
まりぷーん | URL | 2012/04/09/Mon 21:56 [EDIT]
♡みぃ♡
すごいでしょ←ぇ
まぢかぁ!みぃのブログだいすきだから
いっぱい更新してほしいなぁi-175

見てみたいよねー!
まりもその番組で写真とかも出てたけど
実物を見たいww
ぅんぅん、やっぱり努力大事だよねi-238i-176

ぁりがとi-233はっちゃけてやる!←
まりぷーん | URL | 2012/04/09/Mon 21:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

