 
ひさびさの朝更新っ
更新する頃にゎ昼になってるけど←
昨日久しぶりに12時前に寝た
で、朝10時に起きて…がんばった
 
結構前の話なんだけどキスマイの
悪口書いてるサイト見つけたんだ。
個人の差あるから「キスマイかっこいい!」
って思う人もいれば「キスマイ不細工」
って思う人がいるのゎそれぞれだし
まりゎ文句言わないけど…
 
そのサイトのコメとか見たら
 
キスマイファンゎ
「JUMPよりキスマイの方がかっこいいし!」
とか
「キスマイのこと不細工って言ってる人
の方が不細工」
 
とかコメしてて
 
JUMPファンゎ
 
「キスマイなんかと比べないで!」
とか色々書いてたの。
 
まりゎそれを見て正直くだらいなって思った。
まぁそれを見てるまりもまりだけど←
 
お互いのグループをけなしたりするのって
意味ないぢゃん?
お互い良さあるんだからけなす必要ないし。
JUMPゎJUMP、キスマイゎキスマイ。
それを理解できないでこーいう
コメする人まりにとったら意味不←
 
あと他にもファンぢゃない人で
 
「キスマイのコンサート行ったけど
大したことなかった。先輩の真似を
してるだけ。どこがいいのか
わかんない」
 
みたいな。(↑大まかにまとめてるから
他にもコメゎあるけど)
 
キスマイけなすためにコンサート行くな!
って思った
 
他のグループであろうと良さわかんないのに
コンサート行って悪口言う人いや
 
 
悪口言うためにコンサート行くなら
コンサートのチケット当たらなかった人
とか行けない人に分けろっみたいなw
 
 
まりゎジャニーズ小学校のときから
好きだからどのグループの悪口でも
許せない←←
 
偉そうにみんなコメしてるけどくだらなすぎる
ってかまず悪口を書くサイトが
悪いんだけどね。
 
もし思ったとしても心の中で
とどめといてみたいな。
 
まぁサイトの悪口についてゎここまでにしとく
 
 
ってかね、めっちゃ悲しいーっ
 
まりのままさんジャニーズのことあんまり
良く思ってなくてファンクラブ(FC)
入らしてくれなかった
ちょっと前からキスマイのFCもできて
まりゎ入りたかったけどままさんダメって
言う←
 
確かにFC年間5000円かかるけど
それゎ自分のお小遣いとかでなんとかするしっ
 
まりのままさん
「あんなののどこがいいの?
バカの集まりでしょ
気持ち悪い」とか言うし(⊃д⊆)
 
あんなのって…
バカって…気持ち悪いって…
 
相当ダメージでけぇっ
 
ファンの人でFC入った人の記事見ると
会員証届いたとか言ってたり
うらやましくてしょうがない←
 
コンサートも行かせてくれないしね←
もうなんやねーんっ
娘が好きなものけなすなぁぁぁッ
 
まぢなえぽよ
 
ライブDVD見てたらいきなりチャンネル
変えだすしほんとない←
今日愚痴続きだね。
見てて不愉快になった人ごめんね
 
そういえば昨日また半身浴した
半身浴すきっそれに汗だらだらでるから
お風呂上がったあと肌つるつる
毎日やったらもっといいのかもだけど
学校始まったら時間そこまでないから
できないなぁヽ(・_・;)ノ
 
あっみんなに質問っ
(PCでこのブログ見てる人限定で)
 
今のテンプレで字が見づらいとか
背景派手過ぎて目ちかちかして
嫌だとかいう人いるかな?
 
もしなにかあったら言ってね
思ったけどまりがよく使うデコメと
テンプレが全然合わないよねw
こーいうデコメが好きだからデコメゎ
改善できないや(*≧m≦*)ププッ
 
今日いつもに増して文にまとまりないけど
終わります←←
 

Comment

管理人にのみ表示する

いやー悪口ねぇ。
別に言わなくていいじゃんって思うよね^^;
対応する方も、冷ややかな目で見守ってやればいいのにw

ままさんww
FC入会くらいはさせてあげて><

ブログは全然大丈夫だよ^^
よくテンプレ作れたよね♪
おつかれさまですm(_ _)m
ぼすたす(ぼっすん) | URL | 2012/04/07/Sat 13:19 [EDIT]
no subject
サイトってよく中傷あるよね・・・。
嫌いなら書き込むな!てかんじ~i-233

のあだよ~! | URL | 2012/04/07/Sat 14:27 [EDIT]
no subject
好みなんて人それぞれなんだから、悪口とか意味分からんよねー

このテンプレ字小さくない??
なんか潰れて見えるww
優嘉 | URL | 2012/04/07/Sat 14:59 [EDIT]
no subject
好きなもんは好き!
嫌いなもんは興味なし!←
これでいいのにね~(´・ω・`)

うちも最近半身浴しまくってる!
あれ物凄い汗かくよのーー!
うちも汗だくヾ(^^ )
そして肌つるつるなる♡

全然みずらくないよーう♥*。
でも前のテンプレがどんなんやったんか
メッチャ気になる(*'▽'*)☆☆
みぃ | URL | 2012/04/07/Sat 17:22 [EDIT]
no subject
悪口書いてるそんなサイト、
なくなればいいのにね(´・ω・`)

全然見づらくないで~!i-175
今のテンプもめっちゃ可愛いi-175
かんな | URL | 2012/04/07/Sat 19:20 [EDIT]
♡ぼっすん♡
名前のバリエ結構あるねww
そぅそぅwわざわざネットで言わなくてもね?
ぅん、そーいうとこゎ大人に対処すべきだねi-222

ままさん厳しいの(つд⊂)
入会だけでもさせてほしいww

よかったぁi-175
作ってゎないょww調整しただけっ
まりぷーん | URL | 2012/04/07/Sat 20:19 [EDIT]
♡のあちゃん♡
よくあるよねi-181i-177
まりもそう思うi-233笑←
まりぷーん | URL | 2012/04/07/Sat 20:20 [EDIT]
♡優嘉♡
うん、好みがあるから別にしょうがないこと
だけど書き込むな!って思うi-240

まぢかぁ!
まりのPCからゎあんまり潰れて見えないから
わからなかった><
ごめんねi-201調整してみる(#^.^#)
まりぷーん | URL | 2012/04/07/Sat 20:21 [EDIT]
♡みぃ♡
だよねだよね!
みぃと同じ意見ですw

まぢかぁi-175
半身浴ゎ悪いものが流れてく気がして
好きだぁ(#^.^#)
女のコだからお肌ゎつるつるにしなきゃねi-211i-188

よかったぁi-175i-175
前のゎ逆にテンプレ自体ゎシンプルで
キスマイの画像で結構盛ってたかなぁww
機会あったら前のにまた変えるかもi-222
まりぷーん | URL | 2012/04/07/Sat 20:24 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
ほんとなくなってほしぃ(つд⊂)
めっちゃ悲しいしi-181i-177

よかったぁi-189
ぁりがとi-175かんなちゃんの
ブログもめっちゃかわいいー!すきi-176
まりぷーん | URL | 2012/04/07/Sat 20:26 [EDIT]
no subject
私ゎ誰ファンでもないから
何も言えないけど
なんか、そーいぅの嫌だなぁ(Д)

この前、めっちゃ愚痴きいて
もらったから愛須ちゃんの愚痴とか
お話ゎ何でも聞くからね!!!*

私なんかで良ければ・・・w

愛須ちゃんのブログ
絵文字も可愛いし、読めるし
だいじょうぶだょー♪
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/04/07/Sat 21:21 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
でしょでしょ←
ファンとか関係なくまりもいややぁ(つд⊂)

ありがとi-175
ひさしぶりにシェリルちゃんとのめーる
楽しかったi-233
また愚痴でもなんでもめーるしてねっ(^^♪

ほんと?!
ならよかったぁi-175i-175
ありがと**
まりぷーん | URL | 2012/04/07/Sat 21:25 [EDIT]
no subject
やっぱり自分が好きなもの否定されたりしてたら
嫌ですよね。
人によって違うから仕方ないっちゃ仕方ないですね。
半身浴って汗かくってやつですよね。
テンプレ女の子っぽくっていいと思いますよ!
Kei. | URL | 2012/04/07/Sat 22:40 [EDIT]
♡Kei.くん♡
ぅん、嫌i-181ww
まぁ否定するのゎそれぞれだけどサイト
とかに書くなぁ!みたいな←
そうそう、汗かくやつ。Kei.くんも試してみてi-176
ほんと?!よかったぁ(#^.^#)
まりぷーん | URL | 2012/04/07/Sat 23:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

