 
早寝早起宣言をつい最近したばかりなのに
 
毎日寝るのが4時になるまりぷーんです←
 
昨日ゎ韓国の「アイリス」の映画版を見てたら
 
寝たのが4時に。
 
アイリスみんな見たことあるかな
 
めっちゃ面白いょ
 
昨日ね、お母さんが新しいシャンプー
 
買ってくれたの。
 
今までいち髪っていうシャンプー使ってたんだけど
 
私の髪にあわないのか髪が油っぽく
 
なっちゃったりでそれを見かねた
 
お母さんがノンシリコンのシャンプーを
 
買ってくれたっ
 
ノンシリコンのシャンプーが一番いいらしいっ
 
あ、ノンシリコンっていうのゎね…
 
例えばエッセンシャルとかツバキって
 
洗ったあとすごいつるつるになるんだ。
 
ツルツルになるとなんか髪にいいのかなって
 
思うと思うけどそのツルツルになる成分って
 
実際地肌とかによくないんだって
 
それでノンシリコンっていうのゎ
 
そういう成分が入ってなくて地肌に
 
いいシャンプーなんだ
 
私が買ってもらったシャンプーゎ
 
レヴールっていうシャンプーで
 
900円だったかな…
 
ちょっと高く感じるけどノンシリコンの中でゎ
 
かなり安いと思う
 
写真ゎ↓
 
ピンクでお洒落な感じするしょ
 
他にも緑と紫があるょーっ
 
確かきゃりーぱみゅぱみゅがモデルの
 
シャンプーだょーっ
 
めっちゃ髪にいい感じだし香りも◎
 
これで髪に栄養を与えます
 
 
↑なぁんだ?
 
 
これね、キウイとトマトなんだょーっ
 
組み合わせ意外でしょw
 
だけどめーっちゃ美味しいっ
 
キウイ苦手な妹がこれを食べて
 
キウイ好きになったょ
 
キウイとトマトを切ってドレッシング
 
かけるだけだから簡単だょ
 
ツナをのせても美味しかったし、
 
ドレッシングゎある程度なんでも
 
合うからオススメの一品です!←
 
お肌にもいいしw
 
みんなの家だけの変わった料理とかある
 
教えてね
 
あと私の家でゎ納豆にトマトと卵を
 
入れて食べたりするよ~
 
トマトダイスキ←
 
リコピンをたくさん摂取ちゅーです
 
確か菊川怜さんも納豆にトマトを
 
入れて食べてるよーんっ
 
みんなもやってみてね
 
もうちょいで春休み終わっちゃうっ
 
私のとこゎ9日からまた学校。
 
みんなのとこゎ何日からかな
 
クラス替えどうなるんだろう←
 
不安で不安で不安で…
 
前に愚痴ってたTちゃんとゎたぶん
 
一緒な確率高いね←←
 
戦争だぁ
 
がんばらねばヽ(・_・;)ノ
 
それでゎこれから昨日キスマイが出てた番組の
 
録画したやつ見るんでこの辺で。
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


俺もノンシリコンにしたい~~~w



キウイとトマト…
なんか、色合いがキレイでおいしそう(*^_^*)
ぶ~っぁん | URL | 2012/04/05/Thu 21:49 [EDIT]
♡ぶ~っぁんさん♡
ノンシリコンめっちゃいいよi-175

意外な組み合わせだと思うけど
美味しいし、いいですよ(*´∀`*)
ぶ~っぁんさんも食べてみてくださいw
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 21:58 [EDIT]
ツバキってあまりよくないんだ・・・・。
おれハゲるかも;;(笑)

キウイもトマトも大好きですぜ♪
変わった料理はないけど野菜が多いw

今日もう学校だよ><←
って今日も寝るの遅くなるパターン!?
ボスウ | URL | 2012/04/06/Fri 00:41 [EDIT]
no subject
私、エッセンシャルだぁぁぁー;;
そっか、悪いのか・・・汗汗←

キウイにトマトかぁ*
今度やってみょ!!
私も、キウイ苦手なんだよね(><)



*シェリル・ローズ* | URL | 2012/04/06/Fri 16:19 [EDIT]
♡ぼっすん♡
ハゲるかゎわかんないけど
あんまりよくないみたいi-181

おいしいよねi-175
野菜を食べることゎいいことだぁww

ぁら、早いね(つд⊂)
クラスとかどうなったかなぁ??
まりぷーん | URL | 2012/04/06/Fri 17:39 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
ぅん、雑誌とかでも
あんまり良くないって載ってたし><

是非やってみてi-175
シェリルちゃんのキウイ嫌いも
なおるかもw
まりぷーん | URL | 2012/04/06/Fri 17:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

