こんにちゎ~
 


ながーいタイトルだけどこれもキスマイの
「FIRE BEAT」って曲の歌詞ですっ

そして今日ゎひさびさの昼更新ッ
 
ってかこの頃毎日更新してるょ
 
学校始まったら更新率下がるから
 
今のうちにいっぱい更新しとくw
 
飽きやすい性格なのにブログが
 
続いてるのゎ奇跡ッ
 
みんなのお陰かなぁ
 
始めたばっかりのときゎコメとか
 
2、3人くらいしてくれればいい方だったけど
 
今でゎ毎回必ずって言っていいほど
 
コメしてくれる子や訪問してくれる人も
 
いてめっちゃ嬉しい
 
いつもありがとうデス
 
ってか昨日も今日結局寝たの4時過ぎ←
 
起きるのゎ早くなったけどねw
 
借りてきた韓国ドラマのDVD見てたら
 
続きが気になっちゃって←
 
「ハーバードインラブストーリー」
 
っていうやつでめーっちゃ感動しちゃったッ
 
私ゎ日本より韓国のドラマの方が感動するっ
 
複雑な純愛物語みたいなのが好き
 
その中でも特に好きなのゎ主人公またゎ
 
主人公にとって大切な人物が病気に
 
なっちゃう話。
 
そういう物語の主人公とかって
 
すごい純粋なんだよね。
 
だから感動する
 
みんなのおすすめの韓国ドラマとか
 
あったら教えてください
 
そーいえばね、昨日ゎお風呂でパックしたの
 
緑色のぬるぬるした塗るパック←
 
たぶんお高いであろうパックを
 
お母さんがやらせてくれたっ
 
そのパックをつけながら半身浴して
 
ちょっとリッチな気分
 
半身浴してると汗をかくから毛穴が
 
開いていいんだよね
 
そのうえにパックすると汚れがとれていい感じ。
 
肌の汚れがとれるとすごい気持ちよかった
 
そのあと普段使ってる化粧水ぬって
 
そしてかたつむりクリームをぬったっ
 
へ?かたつむり?
 
って思った人もいると思うけど
 
このクリームめっちゃ良くて
 
使ってる人も多いみたい
 
私ゎお風呂上がったら必ず化粧水とこのクリーム
 
つけてるの。
 
保湿がないといけないからね
 
ちなみにこれがパックとクリーム↓
 
パックの中身↓
 
見にくいかなぁ?
 
まぁこんな感じなんですっ
 
私、小学校の頃ほーんと男の中の男かって
 
くらい男の子っぽくて←
 
女の子と絵を描くのも好きだけど
 
男の子とスポーツするのも楽しくて
 
外でいっぱい遊んでたし日焼けとか
 
全く気にしなかったw
 
だからUVクリームなんてほとんど
 
塗ったことなくて性格上めんどくさがり屋だし
 
おしゃれゎ好きだけど美容とか気にしたこと
 
ほとんどなかった。
 
だから遊びすぎて黒人みたいに肌真っ黒ッ
 
男の子よりも黒くて←←
 
今ゎ少し色ゎ落ちたほうだけど
 
まだまだ黒い
 
お母さんにも
「あんたゎ男の子みたいなんだから」
って何回も言われた。
 
それだけ男気があふれてたんだと思うww
 
中学に入っていろんな人と合って
 
大分性格を直したし、お母さんに
 
男っぽいって言われることゎ
 
なくなったけどまだまだ女の子って
 
感じゎしないから美を極めます
 
化粧とかをして綺麗になるんぢゃなくて
 
すっぴんでも綺麗だなって思われるように
 
がんばるっ
 
まぁ顔立ちゎ直せないけど肌とかを綺麗にするっ
 
毎日のケアが大事だよねっ
 
飽きっぽくてめんどくさがり屋だけど
 
やると決めたらやり通してみせます(宣言!)
 
そしてそしてここからキスマイの話←
 
今日キスマイゎテレビにラジオに
 
大忙しですっ
 
濱キスも今日からレギュラーだし
 
どーなる?って番組にも出るょーっ
 
両方とも深夜w
 
あと少クラにも出るし。
 
どんどん忙しくなってくキスマイ。
 
うれしいうれしい
 
みんなも応援してねっ
 
それでゎこの辺で。
 

Comment

管理人にのみ表示する

お久です(^o^)丿


美容とか気にした時無いって

気にしなくたってキレイって事だよねww
((日焼けは含めないで 笑

そして美容を気にし始めたってことは

もっとキレイになるってことかっ!w
ぶ~っぁん | URL | 2012/04/04/Wed 16:21 [EDIT]
女の子やねー。・(ノД`)
私は半身浴とかしたことないww
ダメだよねー)^o^(

愛須に男の子っぽい時があったなんか想像出来んわぁΣ(゚д゚lll)
ずっと女の子っぽいんやと思ってたo(^▽^)o
優嘉 | URL | 2012/04/04/Wed 16:58 [EDIT]
ブログ見てると、限りなく女の子だよ(^.^)

パックして半身浴て、すごい
まゆこ | URL | 2012/04/04/Wed 19:58 [EDIT]
なんか、パックとか良いなぁー*
やってみたぃっっ!!笑

愛須ちゃんって、私から見たら
すっごいオシャレ女子で
めちゃ憧れるんだけど!!!!!

色々と頑張って♪
私も、頑張ろーっっ←くちだけw
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/04/04/Wed 20:43 [EDIT]
愛須はどんどん可愛くなっていくなーi-175
うらやましいぜっ

愛須が応援するからゆいもキスマイ応援してるよw
ゆい | URL | 2012/04/04/Wed 22:40 [EDIT]
韓国ドラマかー。
うちも結構みるよー←

いたずらなKISSとメリは外泊中と宮とか
結構いいよー♪
オススメですっ!!
のんすけ | URL | 2012/04/05/Thu 00:06 [EDIT]
韓ドラなんてほとんど見たことないなぁ・・・・。
『大王四神記』しか覚えてない><
ってジャンルが全く違うww(アクション)

ぷんちゃんはすごい女の子っぽいと思うけどな♪
パックとか化粧水やってる時点ですでに^^笑

でもよくカタツムリクリームを買おうと思ったね(-_-;)
ボッスン(これから毎回名前を変えていこう!そうしよう! | URL | 2012/04/05/Thu 13:09 [EDIT]
昨日はmailありがとお//
またmailしよ-ねi-101i-211i-176

かたつむりクリーム
評判いいよね~(^ω^)i-175
かんなも使ってみたいぜw
かんな | URL | 2012/04/05/Thu 14:29 [EDIT]
♡ぶ~っぁんさん♡
ゎーおひさしぶりです(^^♪
復活待ってましたi-176

ぃゃぃゃ、そうぢゃないんだょ。。。
ぶ~っぁんさんゎいいほうに捉えてくれてるけど
単に男っぽかっただけで元々キレイ
ってわけぢゃないんです(つд⊂)

でもキレイになるためがんばるのだp(*^-^*)q
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 15:18 [EDIT]
♡優嘉♡
うそー?!優嘉めっちゃ
そーいうことしてそうなのにーi-176

ゃ、今ももろ中身が男だょ??
どっちかっていうと女のコの時期より
男の子っぽい時期の方が長いと思うw
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 15:20 [EDIT]
♡まゆこちゃん♡
そう言ってもらえると嬉しいi-175

私もこの前初めてやったww
結構お肌にいいからまゆこちゃんも
試してみてねi-211i-188
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 15:23 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
今、安いパックも結構売ってるし
お風呂上がったあとにパックするのも
気持ちいいよi-175シェリルちゃんもやってみて!

うそ??!そんなことないよ(つд⊂)
憧れとかお世辞でも嬉しいww
だけどシェリルちゃんも充分女のコって感じ*
お菓子とかネイルとかまぢすごいと思うi-233i-178

がんばるよー!
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 15:26 [EDIT]
♡ゆぃ♡
ゆぃもめっちゃ可愛いでしょi-175
私のほうがうらやましいww

ぅゎーぁりがとi-233
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい(#^.^#)
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 15:27 [EDIT]
♡のんちゃん♡
おおっ
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

ほんと?!
ぢゃぁ、今度見てみるねi-175i-175
オススメ教えてくれてありがとー!
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 15:29 [EDIT]
♡ぼっすん♡
ってかぼっすんってカタカナなの?!←

アクション?!私、結構アクションみたいなスリル
あるのもすきだよー!記事に書くの忘れてたww
知ってる韓国ドラマ教えてくれてありがとi-175

そんなことないんだけどね(つд⊂)
お肌乾燥しやすいからやってるだけだしi-278i-176

買ったんぢゃなくて貰ったんだけどねww
最初なんか嫌なイメージあったけど全然
いい感じだよ★☆
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 15:33 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
こちらこそぁりがとi-175i-175
ぅん、是非またしましょ(o・・o)/~

めっちゃいいよー!
今毒蛇クリームとかも出てるっぽいww
かんなちゃんも使ってみてねi-211i-188
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 15:34 [EDIT]
どっちでもいいと思うけど・・・・。
読めさえすれば気にしない♪

「ぼっすん」でも「ボッスン」でも「ボスえもん」でも。(笑)

かたつむり貰ったんだww
ぷんちゃん勇気あるなぁ、って思っちゃったよww
ぼッすン | URL | 2012/04/05/Thu 16:04 [EDIT]
♡ぼっすん♡
ぢゃぁ、私的にひらがなが可愛いと
思うからひらがなにしますi-175

ぅん、貰ったの(#^.^#)
買うってなったら確かに勇気必要だ!w
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 16:29 [EDIT]
まりつんおしゃれー///

うちなんかそんなクリームとか気にしてない(´・ω・`)
なんか使ったほうがいいんだけどね…

やっぱ女子力高いですなー!!
うちも高くなりたいぞーっ

かたつむりってすごいΣ
エスカルゴだな。
榎奈 | URL | 2012/04/05/Thu 20:51 [EDIT]
韓国ドラマ親がよく見てますよ!
テレビほとんど占領されてるw
パックにクリームに女の子大変ですね。
頑張ってくださいね。
Kei. | URL | 2012/04/05/Thu 21:29 [EDIT]
♡榎奈ちゃん♡
おしゃれぢゃないけどね><

使わなくても榎奈ちゃんゎ
お肌がめっちゃきれいなんだねi-175

榎奈ちゃんも充分女のコ
だと思うよー(#^.^#)

エスカルゴww
かたつむりクリームめっちゃいいよi-211i-188

まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 21:53 [EDIT]
♡Kei.くん♡
おおッKei.くんの親御さんまた
出てきたwwだけど気が合いそうだと
いつも思いますi-175
私の家でゎ私と妹が占領してるなぁww

がんばりまぁすp(*^-^*)q
まりぷーん | URL | 2012/04/05/Thu 21:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

