こんばんゎ
 
この頃、深夜更新高め←
寝るのが4~6時になってきてる
お肌に悪いよね…
夜更かししすぎてるせいか髪の毛まで
傷み酷くなってきてるし←←
だから今日ゎせめて1時に寝て
朝9時にゎ起きるっ
このままぢゃ登校日大変だしね。
 
そーいえばブロとも整理しました
31人から23人に減ったw
削除しちゃった人ごめんなさいっ
だけどこのままブロともでいたとしても
関わることほとんどないと思うので削除しました。
今までありがとうございましたっ
 
ってかキスマイやばいなぁっ
アルバムほんとよすぎるっ
キスマイの曲聴きすぎて泣きまくった←
アルバムに入ってる「Good night」って曲
歌詞といい曲自体の音といい
めっちゃいい
 
 
今日ゎ歌詞載せたいと思いますッ
 
「Good night」
 
さよなら、という一言が
なんだか悲しいから
ぼくたちはいつでも
元気でね、とか、またね、とか言うよね
 
優しさ、とかいうのかな
寂しくせつないから
おなじ思いさせたくなくて
笑いながら手を振るんだ
 
このままずっと、朝までずっと
そばにいられたらいいのに
 
We don't say goodbye
今日もありがとう
So just say good night
たくさんの想い出を
この心に抱きしめて
送らせてほしいんだ
見えなくなるまで
I just say good night
 
何度も振り向きながら
手を振るその笑顔に
おなじ思いでいてくれると
伝わるから、強くなれる
 
離れていても、どんな時でも
ぼくを信じていてほしい
 
We don't say goodbye
夢で会えるから
So just say good night
目を閉じておやすみ
気の利いた台詞なんて
不器用なこのぼくに
似合いやしないから
I just say good night
 
たとえどんなに不安でも
決して負けやしないよ
 
I say good night
もう眠れたかな?
You say good night
そっと目を閉じれば
すぐ隣にいるような
そんな気になれるんだ
いつもここにいる
So let me say good night
Woo, let me say good night
 
We don't say goodbye
今日もありがとう
Just say good night
たくさんの想い出を
この心に抱きしめて
眠らせてほしいんだ
君を想いながら
Let me say good night
 
ぅーん、やっぱりいいゎ
 
これ実際聴いたらほんとーに泣けるのっ
まぢだいすき
またキスマイの歌詞載せるっ←
今日のタイトルゎこの曲からとりましたっ
 
 
それでゎ締めないけど今日ゎこの辺で。
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

早寝早起きがんばれ~^^
直そうとする所がエライ!(ただ今1時半

いい歌だ~♪
今日歌ってたのがカエルの歌・・・・。恥
これは高1の男子と女子の精神年齢の差なのかな。笑
ボスウ・・・・もういっそのことボッスンにしちゃおうか | URL | 2012/04/03/Tue 01:40 [EDIT]
ブロともから削除されなくて良かったー笑

いい歌詞だね(^^)!!!!!
黒崎 | URL | 2012/04/03/Tue 10:14 [EDIT]
ども!!初コメ★

まりぷーんさんはコン行かれないんですねorz

私もずっと起きてます。笑
休みの日は夜昼反転してることもしばしば...笑

学校はじまったら大変ですね。汗


Good nightほんっといい曲ですよね!

私の好きなところは

「I say good night
もう眠れたかな?
You say good night
そっと目を閉じれば
すぐ隣にいるような
そんな気になれるんだ
いつもここにいる
So let me say good night
Woo, let me say good night」すいません!コピペしました!汗


のとこですね!最初の玉ちゃんの声が涙を誘います...←
そのあとの藤北の声もすごくきれいでいいですよね♪


蓮杖莉子 | URL | 2012/04/03/Tue 10:58 [EDIT]
めっちゃいい歌詞!!
キスマイすてきだね~(^^)ノ

ブロとも削除しないでくれて、ありがとぅ!
これからも、よろしくお願いしまーす♪
まゆこ(´・ω・`) | URL | 2012/04/03/Tue 12:20 [EDIT]

あかねはせめて3時かな・・・!
まりんちゃんは夜の王女様だi-175
あたし召使いねi-234


ぶろとも残してくれてありがとうですi-185
のあ | URL | 2012/04/03/Tue 14:04 [EDIT]
おおおれ消されてない!!
ありがとうです

てか名前変わりましたね(^^)

P.S.お久しぶりです
まりん♪ | URL | 2012/04/03/Tue 15:12 [EDIT]
夜更かしなんて悪い子だな!!←
私には真似できんわぁ(´Д`)
何を差し置いても寝るときは寝るのが私(^-^)b笑
優嘉 | URL | 2012/04/03/Tue 15:56 [EDIT]
昨日はコメントありがとうございました★

改名したんですね(*'ω'*)

Good night、良い曲ですよね♪
毎日寝る前に聴いてますw

でわ、また遊びに来ますね☆ミ
真宏なつみ | URL | 2012/04/03/Tue 17:11 [EDIT]
夜更かしってゆーかオールに近いねw
起きてるの疲れない??

キスマイの曲って
なんだかんだ良い曲多いよねー!
ジャニーズとか関係なく良い歌詞いっぱいある気がする!
あこ | URL | 2012/04/03/Tue 17:48 [EDIT]
ゃっぱ、寝るのって
おそくなっちゃうよね!!!汗

歌詞、メッチャいぃ*
1回でもいいから
こんな歌詞かいてみたい←
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/04/03/Tue 20:26 [EDIT]
自分も春休みやからだんだん夜型になってきました。
早く直さなきゃなんないなって思ってます!
おおー。いい歌詞ですね!
後で聴いてみますね
Kei. | URL | 2012/04/03/Tue 22:51 [EDIT]
まりつん寝るの遅かったのに衝撃ですっ!!

夜更かししても
絶対まりつん可愛い///

おっ
うち消されてなかった…
よかったあああああ
まりつん最高!!!

っていつのまにかタメばっか使うようになったな…

まりつん。これからタメで話してもいいですか??
榎奈 | URL | 2012/04/03/Tue 22:53 [EDIT]
♡ぼっすん♡
名前「ぼっすん」にしちゃえi-80

…ぅん、がんばろうとしたんだけど
今日も昨日も達成できませんでした←
これからがんばりますww

ほんといい曲でしょ!
カエルの歌ってwww
それ精神年齢関係あるのかな?ww

まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:08 [EDIT]
♡黒崎♡
削除するわけッww

いい歌詞でしょi-175
めっちゃ好きなの(*´∀`*)
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:09 [EDIT]
♡蓮杖莉子さん♡
初コメぁりがとーですi-175
はぃ、行けないんですよ><

おぉッ仲間発見w
私も休みになると毎回逆転しちゃいますi-238i-201

いい曲ですよねッ
毎日聴いてます↑↑

コピペ全然ぉっけぇですi-234
私もそこの歌詞大スキですi-175i-175
玉ちゃんの声可愛くて、たいぴーとみっくんゎ大人っぽくて
それぞれいいですよね!!!

キスマイやっぱりいいですww
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:14 [EDIT]
♡まゆこちゃん♡
でしょでしょ←
良さをわかってくれて嬉しいi-175

もちろんですっまゆこちゃんを
削除するわけないですww
こちらこそよろしくお願いしまぁすi-228i-189
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:16 [EDIT]
♡のあちゃん♡
ゃ、3時でも充分だと思うよi-175ww
夜の女王に召使いww
のあちゃんの言うことほんとカワイイ(#^.^#)

のあちゃんゎいっつもコメしてくれるし
消すわけないですっ
これからもよろしくねi-239i-176
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:17 [EDIT]
♡まりん♪さん♡
おおお久しぶりですっ←
復活待ってたぁi-175

名前かえちゃいましたww

まりん♪さんゎ戻ってくるだろうって
わかってたので削除しませんでした!
これからもよろしくお願いします★
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:20 [EDIT]
♡優嘉♡
ごめんなさい、悪い子です←
やっぱり休みゎ昼夜逆転しちゃうもんなんだよi-175ww
優嘉ゎちゃんと規則正しい生活送ってそう(^^♪
何を差し置いても起きるときは起きるのが私www←
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:22 [EDIT]
♡真宏なつみさん♡
いえいえi-175

良い曲ですよね!感動するしっ
なつみさんもですか?!
私も毎日聴いてます(#^.^#)

私もまた訪問しまぁすi-185
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:24 [EDIT]
♡あこお姉ちゃん♡
ぅん、だねww
んー起きてるのゎ全然疲れないけど
朝起きるのが辛いですi-278

ぅんぅんi-175
ほんとそう思う!歌詞よすぎるっ
たぶんジャニーズ好きぢゃない人でも歌詞
いいなぁって思えると思う!
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:26 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
ぁら、シェリルちゃんも?!
シェリルちゃんゎ早寝早起してるイメージあったw

いいよねぇi-175
ぃゃぃゃ、シェリルちゃんゎ充分かけてるよ!
いっつもシェリルちゃんのポエムに感動しますi-233
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:28 [EDIT]
♡Kei.くん♡
おッKei.くんもかぁww
そうだよねー、学校始まったら大変!
お互い直すようにがんばろー(#^.^#)!

でしょi-175
是非聴いてみてね!!!
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:30 [EDIT]
♡榎奈ちゃん♡
うそー?!ww
私、休みの日ぢゃなくても結構寝るの
遅いと思うww

ぇ??夜更ししてもしなくても
私ゎ可愛くないよ???
榎奈ちゃんゎ絶対かわいいけどi-175

榎奈ちゃんを消すわけない!
コメとかも今までたくさんしてもらったし
榎奈ちゃん大スキだしi-233

タメで話してもちおっけぇ(*´∀`*)
ってかそんなの許可とらなくてもいいよi-175i-175ww
まりぷーん | URL | 2012/04/04/Wed 14:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

