 
こんばんゎ~
 
今日、何気更新2回目だょっ
 
久しぶりだぁ
 
今日ゎ家族で街の方にお出掛けしてきたょ
 
それでSWIIMMERでお財布と
 
ポーチを購入っ
 
写真横向きでごめんね\(__)
 
お財布この前壊れちゃったからね
 
ポーチゎ前のやつが大きすぎて
 
持ち運びが不便だったから少し小さめにした
 
で続いて購入したものゎリュック
 
この前ミッキー柄のリュック
 
購入したばかりだけど壊れたらのことを
 
考えてお母さんが買ってくれた
 
レザー素材のリュックあこがれ
 
だったからよかった
 
これでリュックゎ全部で5個になりました←
 
見にくいね…ww
 
WILLCOM写真機能ダメダメっすね
 
とりあえず5つあるのゎなんとなく
 
わかるしょw
 
そして今日通知表届いたっ
 
うーん…まあまあかな。
 
もっと悪い予定だったから←
 
国語→4
数学I→4
数学A→4
理科→4
社会→5
英語→5
OC→5
家庭科→4
美術→4
保健→5
体育→3
 
だけど体育3ショック
 
中学のときよかったのにw
 
なんとか平均4.3だね
 
2年もっと採れるようにがんばる!!
 
 
そーいえば「とっぷ」の追記に
 
ぷろふ的なの書いたっ
 
前のぷろふゎやわらかーい感じで
 
書いたけど今回ゎはっきり書いた
 
見たい人見てねっ
 
あーと!ゆぃもやってるように
 
私もブロとも整理する
 
あんまり絡みがない人とか更新を
 
半年以上してない人についてゎ
 
削除します。
 
ぷろふにも書いたけどブロともって
 
作ればいいってわけぢゃないし
 
数が多ければいいってわけでもないし。
 
やっぱりちゃんと関われる人
 
ぢゃないとブロともになる意味ないし。
 
削除するってする方も辛いけどね
 
だけどいつも仲良くしてくれてる人ゎ
 
絶対に削除しません!
 
仲良くしてくれる人ほんと
 
だいすきです
 
これからも仲良くしてください!
 
よろしくお願いしまぁすっ
 
まぁそういうことで久しぶりに短い文で終わるw
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

財布&ポーチ可愛いー!!!
そして、リュックも可愛いー!!!
5つとか なんかすごい←

成績も、すっごい高いね!!!!!
3が1個しかないとか、憧れる(´×∩)

いいなぁ***
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/04/01/Sun 23:41 [EDIT]
財布もポーチもリュックもかわいいのばっかりだ!
こういうの見ると「女の子だな~」って思うw

写真だけど、全然いい方だよ!うん。

成績良すぎ!
3がひとつしかないじゃん!
でも中学のときから下がってるとショックだよね><

ぶ、ぶぶ、ブロとも整理!?(激汗
ボスウ | URL | 2012/04/01/Sun 23:50 [EDIT]
なかなかコメできなくてごめんね(*´;ェ;`*)
リュックも財布もポーチも全部可愛い///

てか成績よくてうらやましいorz
うちなんか高校生の時、
5とか体育と数学しかとったことない←

おばかちゃんなのです( ´∀`)
のぞみ | URL | 2012/04/02/Mon 03:41 [EDIT]
私も財布スイマーよー(*^-')b
ポーチ可愛いっ(^3^)/

リュック多い笑
一つ分けてよ←
優嘉 | URL | 2012/04/02/Mon 07:57 [EDIT]


おしゃんてぃーだあi-175

リュックかあい~!

スイマーていいよねi-184
のあもよく行くよi-175
のあ | URL | 2012/04/02/Mon 13:06 [EDIT]
高1で平均4.3取ってて
2年でも同じくらいの成績かそれ以上頑張れば
3年ですんごい楽になると思う☆
やっぱり頭良いね~^^

あたしもこの間
ブロとも整理した(笑)
あこ | URL | 2012/04/02/Mon 18:40 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
全部お気に入りi-80
リュック大スキだし、よく使うから
集めちゃったww

高くないょ><
シェリルちゃんすごい成績
よかったぢゃないかぁi-237!!
中学であんなに採れてるなら高校
いいとこ行けそうだねi-222
まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 20:22 [EDIT]
♡ぼっすん♡
ぅん、一応女のコなんだょi-278ww

まぢか?!だけど結構見にくいよねi-195i-195
にゅーケータイ欲しいw

ぃゃぃゃぃゃ、ぼっすんもめっちゃ
よかったぢゃーん!
化学とか絶対私が苦手な教科5だったし!!

大丈夫っぼっすんゎ絶対削除しないからi-178
まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 20:24 [EDIT]
♡のんちゃん♡
「のぞみ」ってのんちゃんだよね?←
いつも「のんすけ」だから…
もし間違ってたらごめんなさい><

全然!いつも足跡残していってくれて
嬉しいょ(*´∀`*)

おばかちゃんぢゃないでしょっ
ってか数学5とかすごいなぁi-80
私、数学苦手だから5とか夢!!!
体育5ってことゎ運動神経いいんだねー!
うらやまi-233

まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 20:29 [EDIT]
♡優嘉♡
おーっ一緒だねi-80
めっちゃデザイン気に入ってるww

リュック好きだかんねww
それゎムリーi-278www←
まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 20:32 [EDIT]
♡のあちゃん♡
ぁりがとi-175
のあちゃんの方がおしゃんてぃーだょ!!!

swimmerめっちゃカワイイよね↑↑
ゃっぱり女のコゎみんな行くよねi-211i-188
まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 20:37 [EDIT]
♡あこお姉ちゃん♡
ほんとー?!がんばらなきゃi-238i-86i-178
頭ゎ全然よくないよ、むしろおばかちゃんだからi-201

まぢかぁ!
私消えてなくてよかったぁi-240
ゃっぱりするときゎしなきゃだよね(*´∀`*)
まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 20:39 [EDIT]
うわっ、ごめんwww
普通に本名晒してたwwwww


そうですー、のぞみはうちです(´∀`*)
のんすけ | URL | 2012/04/02/Mon 21:47 [EDIT]
♡のんちゃん♡
全然大丈夫だょ(^^♪
わざわざコメしてくれてぁりがとi-175i-175

りょーかいですっ\(^o^)/
まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 21:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

