Good evening
 
只今ぴったし0時00分っ
 
また深夜更新
 
 
それでゎいっきまーすっ
 
シェリルちゃんから廻ってきた
ばとんでーす。
 
【 ルール 】
 
・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰
 
・これからもこっころの友でいたい10人に廻す
 
・10人以上書いたり スルーはダメ
 
 
1.廻してくれた人に一言
 
ありがとっ(*´I`*)
 
 
2.バトンをもらった貴女は大切に思われています
 
ゎーいっ
私もシェリルちゃんめちゃ
好きです
 
 
3.刑罰を決めよう
 
今まで生きてきた中での
 
恋話暴露しちゃってください
 
 
4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!
 
シェリルちゃんが言うにゎ恋してる人ゎ好きな人を
 
恋してない人ゎ芸能人を「」に
当てはめるらしい
 
 
しょうがない
彼氏を当てはめます←
名前ゎぴーくんってことで。
 
 
★1.貴女は「ぴーくん」と同じクラスになりました!
実際になった経験あるっ
中2中3で!
同じクラスになるように願ってた
 
 
★2.貴女は「ぴーくん」の隣の席になりました!
 
これも実際にあったw
たぶん2年間で7、8回なった←
 
 
★3.「ぴーくん」が教科書を忘れて困っています
 
「また忘れたの?笑
見るー?」
 
って言って見せたことある←
 
 
★4.体育祭です!「ぴーくん」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
 
ぴーくんサッカーに参加してましたw
 
★5.文化祭です!「ぴーくん」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?
そうだなぁ…
役っていうより裏方やってそう。
ライト当てたりとか。
シャイだから役とか嫌がるの
 
★6.服装検査!「ぴーくん」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?
 
 
髪!
ワックスつけてないのに
ふわふわしてて盛ってるみたいに
見えるし、地毛が茶色だからっ
 
でも意外と校則違反しない子です
 
 
★7.「ぴーくん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
 
 
一見クールに見えるから近寄りがたい
けど関わるとめっちゃ面白いっ
 
意外と天然。
 
今高校違うからわからない部分も
あるけどたぶん同じ部活の人とゎ
仲良しだと思う
 
 
 
★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?
 
授業中の私語っ←
 
あんまり注意されたとこ見たこと
ないけど私のせいで注意受けてた
ことあるww
ごめんなさい\(__)
 
 
・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!
 
10人って指定少ないなぁ…
 
だけど今回のばとん女の子向けだから
女の子に廻します。
 
あと黒崎ゎリアともだから
はずします。
 
◎ゆぃ
◎はるかちゃん
◎真侑ちゃん
◎優嘉
◎のあちゃん
◎かんなちゃん
◎ミズキちゃん
◎榎奈ちゃん
◎まゆこちゃん
◎あこお姉ちゃん
 
「」ゎ好きな人か芸能人またゎ
アニメとかでもいいよんっ
 
んで続いて地雷ばとーんっ
 
なんかブログいっぱい廻ってたら
知らない人のブログで踏みました←
 
面白そうなのでやりまぁす
 
 
*ブロとも当てはめてバトン*
 
ルール
これは地雷バトンです。
踏んだ人は必ずやってください。
 
 
1ブロともでかわいい人は?
 
顔見たことある子も見たことない子も
いるけど顔とか関係なくみんな
性格かわいいし、優しすぎる
 
 
2ブロともでかっこいい人は?
 
んーなんとなくKei.くん。
性格的に男の子って感じする。
 
3一番最初にブロともになったのは?
 
 
えーっと葡萄かシェリルちゃん
だったかな
 
いつもお世話になってます。
 
4ブロともでメール、電話など連絡とったことある人は?
 
葡萄、ゆぃ、ぼっすん、あいかなぁっ
あとリアともでもある黒崎w
 
5ブロともで天然だと思う人は?
 
なんだかんだ言ってみんな天然
だと思う
 
 
6ブロともで鈍感だと思う人は?
 
これゎ断然榎奈ちゃん!
しっかりしてるけど意外と
鈍感なとこあると思うっ
 
 
7ブロともで面白い人は?
 
♂ぼっすん、Kei.くん、ふぁにいくん
 
♀真侑ちゃん、あこお姉ちゃん
 
 
8ブロともで一番おしゃれだと思う人は?
 
一番かぁ…
 
かんなちゃんかなぁっ
ブログがオシャレだしね!
 
だけどみんなオシャレだと
思います。
 
8ブロともで頭が良いと思う人は?
 
嫌味か!ってくらい
みんな頭イイしょっ
 
学力分けてーww
 
9ブロともが家族や友達だと考えて、
当てはめて下さい。
 
 
 
まま…あこお姉ちゃん
ぱぱ…大佐さん
お兄ちゃん…ぼっすん
お姉ちゃん…ミズキちゃん
妹…ゆぃ
弟…ふぁにいくん
 
 
憧れの先輩…真侑ちゃん
可愛い後輩…シェリルちゃん、のあちゃん
自分より頼れる後輩…榎奈ちゃん、まゆこちゃん。
 
しっかり者の頭よすぎな同級生…優嘉、葡萄
可愛くて癒しの同級生…かんなちゃん
何でも話せる同級生…あい
ギャップのやばい同級生…黒崎
 
近所に住んでる優しい憧れの
お姉さん…はるかちゃん
 
近所の可愛い年下の男の子…Kei.くん
 
 
こんな感じですかね?
抜けてる人いないか不安だ←
今回当てはめた人ゎよくブログの
更新率高い人、よくコメをしてくれる人
絡みが深い人達です。
 
 
10一言!
 
2つばとん答えるのって大変ですね
携帯で更新なうだから打ってると
手の痛さ半端ない←←
 
みなさんこれからもよろしくですっ
ブロともさんあいらびゅー
 
 
そして只今1時16分。
CDTVなうです。
シングルランキングでキスマイ1位っ
おめでとーう
 
デビューシングルから連続1位獲得っ
 
嬉しすぎて泣ける←
 
アルバムも注目アルバムとして紹介されてた
 
そーいえば今日エイプリルフールだね!
嘘のつきすぎゎダメだょw
 
でゎでゎ手が疲れたし、ネタないので
終わりまーす←
 

Comment

管理人にのみ表示する

0時にブログ書き始めて
更新したのが1時41分て><

大変だったでしょ^^;
おつかれさんです♪

エイプリルフールって今日なんだ!
まぁ嘘はつきませんよ。
正直に育てられてきましたから。(←嘘
ボスウ | URL | 2012/04/01/Sun 12:35 [EDIT]
バトン2つお疲れ様*

なぜか、私の名前が出てくるたび
テンションあがってる人←笑

地雷かぁーΣΣ
ゃります、ゃります♪
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/04/01/Sun 12:47 [EDIT]
バトンまわってきてる(((゜Д゜;)))
プラス地雷(((゜Д゜;)))ww

てかケータイでバトン
よくやったねお疲れ様(笑)
わたし面白い人になってるなんて
ビックリ(°□°;)笑
あこ | URL | 2012/04/01/Sun 12:57 [EDIT]

やってみます!

のあ | URL | 2012/04/01/Sun 13:12 [EDIT]
♡ぼっすん♡
ぅん><
大分時間かかったi-201
ぁりがと(^^♪

今日だょー!
ゎーえらいねー(棒読み)←ww

↑なんかうざいねi-177
まりぷーん | URL | 2012/04/01/Sun 13:17 [EDIT]
♡シェリルちゃん♡
おつかれさまでしたi-183

テンション上がってくれたなら
よかったww

なんか踏ませちゃってごめんね><
見に行くねi-80i-80
まりぷーん | URL | 2012/04/01/Sun 13:21 [EDIT]
♡あこお姉ちゃん♡
回したうえに踏ませちゃって
毎回ごめんなさい←

携帯でばとんこれからゎできるだけ
避けようと決めましたi-183ww
ぅん!あこお姉ちゃんゎ面白くて
優しいお母さん的な存在なのi-175
まりぷーん | URL | 2012/04/01/Sun 13:29 [EDIT]
♡のあちゃん♡
ぅん、よろしくねi-262
まりぷーん | URL | 2012/04/01/Sun 13:30 [EDIT]
バトンっΣ
また回ってきたーあああああ

とか思ったけど
暇があるから全然嬉しいっす///

あー鈍感…って!?
うそっまじか!!

後輩で何よりうれしいですwwww

じゃー回しときますっ!!!
榎奈 | URL | 2012/04/01/Sun 21:01 [EDIT]
バトンお疲れ様(^-^)/

彼氏いいなぁ\(^o^)/
欲しいなぁ!!←

私頭良くないよ(T ^ T)
愛須のほうがいいでしょっ!
優嘉 | URL | 2012/04/01/Sun 22:36 [EDIT]
BLOGがお洒落なんて初めてゆあれた!(^0^)
めっちゃ嬉しい//
ありがとーうi-175i-175

当てはめバトン貰っていきます♪←
かんな | URL | 2012/04/02/Mon 12:56 [EDIT]
♡榎奈ちゃん♡
ばとん
また回しちゃったーあああああww

暇つぶしになるならよかったi-185
ぅん、鈍感でカワイイ感じ♡♡

後輩なんだけどとてつもなく
しっかりしてるからいつも頼りにしてます←

よろしくねーi-278i-176
まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 20:17 [EDIT]
♡優嘉♡
ぁりがと★

優嘉ならできるょ(*´∀`*)
ってかまず恋をすることだねi-80
いい人見つかること祈ってる!!

えーーーーー
そーいう嘘ゎいけないんだょー←
優嘉ぜったい頭いいもんっ
まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 20:20 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
ぅそ?!
めっちゃオシャレなのにi-176!!!
いつもカワイイなぁって思いながら見てるょ(^^♪

おぉッやってくれるの??
うれしい(*´∀`*)
見にいきまぁすi-80i-80
まりぷーん | URL | 2012/04/02/Mon 20:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

