2012.03.31.Sat

 
っとえぶにーんぐ
 
只今1時20分←
 
昨日同じクラスの男女で8人で
 
カラオケ行ってきました
 
ホントゎ10人になるはずだったんだけど
 
用事があって来れなかったりで
 
久しぶりに朝早めに起きたっ
 
いつも早くて11時、遅くて14時15時
 
に起きてたんで9時に起きるのが
 
ちょー辛かった
 
起きたのゎいいんだけど家の中の
 
寒さでベッドから出れなくて約30分くらい
 
もぐってたww
 
そして朝ごはん食べて洗濯物
 
とかしてたら意外と時間過ぎるの早くて
 
あっという間の11時。
 
待ち合わせ時間が12時半で
 
家から歩きで約30分かかるから
 
せめて12時に出なきゃいけなくて
 
あと1時間で用意しなきゃならない。
 
基本化粧しないから別に顔にゎ時間
 
かからないけど癖毛だからアイロンするのに
 
めちゃくちゃ時間かかるの
 
 
約40分アイロンに時間を使い
 
残り20分服選び←
 
街とか行くならめちゃくちゃ
 
オシャレするけど意外と近場で
 
カラオケだからそんな張り切って
 
オシャレするほどぢゃないなぁって
 
いうのと昨日の札幌一気に
 
気温が上がって最高10度だったから
 
うすめの服で行こうって思って
 
服を選んだ。だけど…
 
外出た瞬間暑くて夏みたいで←
 
うすめの服っていってもまだ春だし
 
札幌だからって思ってジャンバー着て行ってた
 
けどそれが失敗
 
歩く度に汗かいてた
 
で、待ち合わせ場所に到着する前に
 
1つ不安になったことがあった。
 
「待ち合わせ場所に誰もいなかったらどうしよう」
 
待つのがまず苦手な私が一人でゎ
 
耐えられない←
 
 
だから友達に電話してどこにいるか聞くことに。
 
 
1回目かけると話し中
 
2回目かけると電話にゎ出て
くれたみたいだけど相手無言。
だから自分も無言で切り
 
3回目かけるとまた出てくれたけど沈黙
そして数秒後「もしもし」って聞こえて
やっと話せたw
 
普通誰かから電話きた場合って
 
「はい」とか「もしもし」って
 
すぐ言うから出たときなにも
 
言ってくれないのゎすごく焦るの
 
で「今どこ?」って聞くと
「え、家」って言われて
へ?ってなってww
 
で「今日カラオケだよね?」
 
って聞くと
 
「うん、そうだよ
だけどうち同じ中学の子と
遊ばなきゃいけなくなったから
断ったんだよね」
 
って言われてまぢかよー!みたいな。
 
で、少し話して切って違う子に
 
めーるすることに。
 
そしたらその子ゎもうすでに
 
待ち合わせ場所に着いてたらしく
 
女子1人だったみたいで急いで
 
向かって到着っ
 
 
ってか待ち合わせ場所に着くまでの話
 
長いね←←説明下手なんでごめんなさい
 
 
で私ゎ4人目に着いてあとの4人
 
待つことに。
 
だけど待ってる間暑くて死にそうになったw
 
数分後男子2人が到着して
 
あと残り女子。
 
男子の人数が多いから私ともう1人の子ゎ
 
ちょーアウェーな感じに
 
残りの女子が部活とかで色々
 
あって遅れることになり先に
 
カラオケに入ることになって
 
すぐ男子が歌い始めた。
 
一人除いて男子みんなうまくて
 
ホントびっくり
 
声量が男の子だからなのかめっちゃあって
 
すごかった。
 
そして時間が大分経ち一人の男子が
 
「そろそろ女子歌おう?」
 
って言ってきて…。
 
どっちが歌うか譲り合いっこ。
 
で私が
 
「うちR(友達)歌ったら絶対歌うから」
 
って言って友達に歌わせ自分歌わず←
 
だけどRも声綺麗でめっちゃうまくて。
 
だからなおさら歌いにくくなってたときに
 
ちょうど残りの女子が到着して
 
その片方と一緒に歌うことにした。
 
そして
 
「なにうたえる?」って聞くと
「アタシ男の人しか歌えない」
 
「まぢで?うち女の人しか歌えないんだけど」
 
ってなってまず歌の趣味がほとんど
 
合わないことが発覚
 
で結構時間かけて曲をやっと決めた。
 
ちょい古いけどAKBの大声ダイヤモンド。
 
サビもそこまで高くないから
 
なんとか歌えそうだってなって選曲。
 
そして歌い出すと友達途中から
 
歌わなくなってってかほとんど私しか
 
歌ってなくて。
 
まぁなんとか歌いきったけど、
 
もうなんかいろいろgdgd←
 
 
そして最終的にみんなでその子に
 
一人で歌わすように色々がんばり
 
締めゎその子で終わった
 
青いベンチ歌ってくれた!
 
私、フルで青いベンチ聞いたことないから
 
サビしかわかんなくて
 
初フル青いベンチでした
 
で、会計。
 
人数多いし、ドリンク頼んだ人と
 
頼んでない人いるからお金計算
 
するの大変だった
 
そして払い終わり一人の男子が
 
プリ撮りたいって言うので
 
撮ることになりワリカンどしよ?
 
みたいな。
 
最終的に男子みんなプリ代
 
払ってくれてラッキー
 
 
男子プリ慣れてないからめっちゃ
 
ぐだぐだしててそれにくらべ女子ゎ
 
てきぱきしてて大違いっ
 
デコりも男子慣れてないから
 
とにかくぐだぐだw
 
昨日おーるでぐだぐだな1日だったなぁ
 
まぁゆるーくぐだぐだな感じが
 
一番楽しいしよかったかも。
 
そして私ゎ門限が厳しいため
 
R連れて帰ったっ
 
家に帰ったら帰ったで買い物に
 
付き合わされ買い物から戻ると
 
ばたんきゅ~
 
ホント疲れたぁ。
 
で20時から23時まで寝たんだけど
 
物音で起きて今に至ります。
 
ちなみに2時28分なう←
 
ブログ書くの時間かかったなぁっ
 
まぁいい暇潰しになりました。
 
それでゎ眠くないけどベッドに入ります←
 
みなさんおやすみなさいっ
 
P.S.前回の記事でコメ返してない人
 
今日また起きたらしますっ
 

Comment

管理人にのみ表示する

春休みとか
長い休みの日って
ほんとに早起きしなくなるよねw

ゆいも
愛須みたいな生活←


てか
カラオケほんとぐだぐだやな!w
でも
楽しそうでうらやましいi-175
ゆい | URL | 2012/03/31/Sat 05:44 [EDIT]

あかねも部活なくて
休みの日とかずっと
寝てるw
永眠かってくらいi-175
のあ | URL | 2012/03/31/Sat 10:55 [EDIT]
寝れる時に寝るのが一番
学校始まったら、できないからね(´Д`)
ぐだぐだ楽しそうっ!
まゆこ | URL | 2012/03/31/Sat 11:09 [EDIT]
なんか、色々とおつ*
でもでも
たのしそー!!!

いまだオケとか友達と
行ってない人←汗汗

プリって、8人で!?!?
すごぃw



*シェリル・ローズ* | URL | 2012/03/31/Sat 11:40 [EDIT]
カラオケいいね~♪
最近ケータイが鳴らないんで暇ですw笑

でも最近歌うまい人多いよね!
なんかみんな慣れてるww
ちなみに、自分で選曲して途中で放棄するパターン←

男子にとって、プリは憧れだったりするんですw
撮るテンポが速くてついていけなかったりするよ^^

いや~楽しそうでいいね~><
ボスウ | URL | 2012/03/31/Sat 14:03 [EDIT]
♡ゆぃ♡
ぅんww
絶対に遅寝遅起になっちゃうi-238i-176

まぢかぁ!
みんなやっぱりぐーたらしちゃうんかなぁwww

でしょwwちょーぐだぐだww
だけどめっちゃ楽しかったょーんi-80
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 16:51 [EDIT]
♡のあちゃん♡
部活とかやってるときっと休みの日に
ぐったりなっちゃうよねw!
私、部活とか文化系だし全然行ってないけど…
毎日長時間寝てるi-80i-80
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 16:53 [EDIT]
♡まゆこちゃん♡
そだよねー!!ww
学校とかあると寝る時間も短く
なっちゃうしねi-182

ぅん、楽しかったなりーi-185
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 16:54 [EDIT]
♡*シェリル・ローズ*ちゃん♡
ぁざーっすww
ぅん、めっちゃ楽しかったi-80

私も高校生になってからカラオケ
行くようになったょー!!
それまで親に禁止されたし←

まぁ、正確に言うと男女で交代
しながら撮ってたから4人ずつ
で撮ってったよーi-237
8人一気ゎ難しいからね;;
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 16:57 [EDIT]
♡ぼっすん♡
いいでしょーww
ぢゃぁ、今度ならしてあげるゎi-236

ほんとうまいよねぇー。
最近の子ゎカラオケめっちゃ行ってるしねw
ぇー最後まで歌おうょww

そぅなのかぁi-190
でも確かに初めて撮ったときって慣れてないから
へ?ってなるよねi-278i-6

ホント楽しかった(*´∀`*)
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 17:00 [EDIT]
カラオケええな~(^ω^)i-175
たのしそお!!

かんなも青いベンチよく歌う~♪
いい歌やんね^^*
かんな | URL | 2012/03/31/Sat 17:27 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
カラオケいいよねんっ
めちゃ楽しかったぁよi-80

まぢかぁー!聴いてみたいi-233ww
歌詩がめっちゃいいよね(*´∀`*)
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 17:44 [EDIT]
何だかんだで楽しかったょね♪
ホント皆、歌上手すぎ!!
うらやまだゎッ(*・з・*)

何でアタシでカラオケを締めたのか全く理解できない←。
歌ってて下手すぎてめっちゃ恥ずかったゎ(ノ△T)

帰りタクシーとか超リッチだったね( ̄∀ ̄)
さくら | URL | 2012/03/31/Sat 20:52 [EDIT]
♡さくら♡
ぅん、楽しかったねi-80
みんなの歌唱力わけろーって感じww

みんなさくらに歌って欲しかったんだょ←
大丈夫!うまかったからi-234i-178
初フル青いベンチ聞かせてくれてありがとでしたi-189

お母さんから貰ったチケットのおかげでねww
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 23:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

