2012.03.28.Wed

Today
Kis-My-Ft2@1stアルバム
「Kis-My-1st」発売日
 
おめでとう
 
 
そんなわけでキスマイのアルバム
 
げっとしました
 
みんなイケメンっていうか
 
イケメン超えてイケサマだね
 
みんなの顔写してupしたいとこだけど
 
携帯の容量がね
 
だから担当のたいぴーonlyで。
 
全曲聴いたけどやっぱりいいね
 
たぶん今日ほとんどキスマイネタだと
思います。よく知らない人ゎあんまり
理解しにくい内容かもです。
ごめんなさい
 
 
今回アルバムで初回限定盤A、Bと
 
通常盤の3つが発売されました。
 
私ゎ初回限定盤のBを購入
 
んでA、Bの何が違うのかというと
 
AゎアルバムCD+デビュー前の曲の2曲のPVが
 
ついてきて
 
BゎアルバムCD+デビュー前の曲、8曲が
 
CDとしてついてくるんです。
 
ついでに通常盤ゎアルバムCD+デビュー前の曲2曲
 
がついてくる感じだったかな。
 
通常盤と初回限定盤Bのデビュー前の曲ゎ
 
1つも被ってなくて初回A、B、通常盤と
 
全部内容バラバラなんですょ。
 
で、この前発売した3rdシングル
 
「SHE!HER!HER!」と今回のアルバムに
 
応募券A、Bってそれぞれ封入されていて
 
その応募券が両方あると
 
いいことがあるんです。
 
 
イベント参加または全員当たる
 
キスマイオリジナルグッズ
 
に応募できるんです。
 
 
だけどだけどだけど
 
私ゎシングル買ってないんです←
 
 
なぜかというと遊びすぎで
 
お金が
 
お年玉今まで生きてきて1回も使ったこと
 
なくて残ってるんだけど
 
どうしても手を出せない
 
イベント参加のチャンスとグッズ
 
がかかってるから買うべきなんだけど
 
「SHE!HER!HER!」ね、アルバムにも
 
入ってるの。
 
シングルにもアルバムにも同じ曲
 
入ってるし、シングルゎ
 
「SHE!HER!HER!」と2曲しか
 
入ってないわけで買ってもなぁって←
 
んー悩む…
 
ってかイベント参加の開催場所
 
「都内某所」とか書いてるしっ
 
東京まで行くって無理だぁ。
 
当たっても行けないとかまぢない←
 
だけどグッズ欲しい
 
うはーでもまねーが…←
 
って感じなんですっ
 
きっと読んでて
 
「キスマイの売り方せこっ」
 
とか思った人もいるかもだけど
 
言わないでね
 
で昨日の話。
 
昨日の「中居の怪しい図書館」
 
やばい面白かったッ
 
今まで放送されてない未公開映像が
 
放送された
 
SMAPの中居クンが酔った映像
 
も出て面白かったぁっ
 
次の放送ゎキスマイが中居クンに
 
どっきりをしかけられたときの映像が
 
放送されるみたいw
 
早く見たーい
 
あーとこの前報告し忘れたけど
 
濱キスレギュラー化決まりましたっ
 
だけど結構遅い時間っ
 
毎回りあるたいむで見るのゎ無理そう
 
録画だね、うん。
 
ってか初めてかもッ
 
こんなにキスマイのこと語ったの。
 
ブロともさんゎキスマイ知らない人が
 
多いからあんまりマニアックな話
 
されたら読んでてつまらないだろうな
 
って思っててここまで詳しく
 
書いたことなかったのっ
 
今日ゎ勢いのあまり書きまくりでしたっ
 
キスマイのこと知らない人
 
ホントごめんなさーいっ
 
でゎでゎ今日ゎこの辺で。
 

Comment

管理人にのみ表示する

私ゎあんまりキスマイとか
知らないけど
愛須ちゃんの記事なら読む*

なんか、キスマイの話題になると
愛須ちゃん キラキラしてる(´ω`)♪
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/03/28/Wed 20:52 [EDIT]
キスマイのこと、よく知らないけど、良いグループなんだなぁってのは、伝わってきたよ(*゜Q゜*)
ファンとしては、全部ほしいでしょうね
まゆこ | URL | 2012/03/28/Wed 22:49 [EDIT]
好きなことって書いてたら止まらんなるよねーw
私の中では愛須=キスマイってなってきてるわ笑
優嘉 | URL | 2012/03/28/Wed 22:58 [EDIT]
ひゃあ~!
世の中にはつえー奴等がたっくさんいるなぁ~!

あっこの前ぶりに意味はありませんw

キスマイの話、なんもわかんなかった><笑
おっす!おらボスウ! | URL | 2012/03/28/Wed 23:27 [EDIT]
お久しぶりです^^
あまりこれなくてすみませんー;;
遅くなりましたが改名したんですね!まりちゃんって呼ばせてもらいます!
ウチのHNの瑞稀(ミズキ)も実は本名から取っているので(字だけ変えて)ちょっと嬉しいですwww

キスマイの話をしてる時のまりちゃんは読んでる方も何だか嬉しくなります^^

長文失礼しましたっ。。
此瀬瑞稀(時雨) | URL | 2012/03/29/Thu 10:40 [EDIT]
キスマイ本間に好きやねんな~^^*
何かに夢中になれるって素敵やi-175
かんな | URL | 2012/03/29/Thu 11:32 [EDIT]
ほんとに好きだよねーっi-175
ゆいも
誰かに借りて聞こうかな☆
ゆい | URL | 2012/03/29/Thu 12:33 [EDIT]
♡*シェリル・ローズ*ちゃん♡
ゎー嬉しい言葉だぁi-240i-176
まぢシェリルちゃん優しすぎるょ><

キラキラ?!
キスマイだからかなぁww
まりぷーん | URL | 2012/03/29/Thu 20:04 [EDIT]
♡まゆこちゃん♡
おぉッ伝わったなら嬉しいなりi-80
ホントほしいんだょね…。
かむばっくまねーwww
まりぷーん | URL | 2012/03/29/Thu 20:06 [EDIT]
♡優嘉♡
ぅん、おさまらなくなる!
まぢで?!もっと印象づけれるように頑張るi-80ww
まりぷーん | URL | 2012/03/29/Thu 20:07 [EDIT]
♡ぼっすん♡
勝手にぼっすんって呼ぶことにしたぁょw
ちなみにスケットダンスの主人公と一緒だね!

前ぶりなんかおかしいwww

そりゃそうだよね(*´∀`*)
まぁ、イケサマ揃いのグループなんですi-80
まりぷーん | URL | 2012/03/29/Thu 20:08 [EDIT]
♡時雨さん♡
ゎーお久しぶりです(*´∀`*)
こちらこそあんまり訪問もコメもしてなくてorz
了解ですっi-80
へーi-190私もなんだか嬉しいです\(^o^)/


ほんとですかー?!んぢゃぁもっとキスマイtalk
しようかなぁwww←

私もまた訪問しますね(o・・o)/~
まりぷーん | URL | 2012/03/29/Thu 20:12 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
本間スキなんだよi-233i-80
ゎー嬉しい(*´∀`*)

ぁ、全然関係ないことだけど私ゎ
かんなちゃんのしゃべり方大スキです!!!ww
まりぷーん | URL | 2012/03/29/Thu 20:13 [EDIT]
♡ゆい♡
ぅん、だーいすきi-80
是非そうしてww
人によるとゎ思うけどいい曲ばっかりi-233i-234
まりぷーん | URL | 2012/03/29/Thu 20:15 [EDIT]
キスマイのCM

いつも一緒に

「SHE-HER-HER!」って言ってます←w
藤ヶ谷くんがイケメンすぎて///

濱キス前夜中にやってるの知って終わりまで見ました!
かなりおもしろいっ

レギュラー化したら
絶対撮ってまで見るって決めました!!★
榎奈 | URL | 2012/03/29/Thu 23:26 [EDIT]
♡榎奈ちゃん♡
私も言ってる!!
たいぴーイケメンだょねi-80
ブロともさんで分かってくれる人いて
よかったぁ(*´∀`*)

おおー見たんだ!!
面白いよね!!笑い止まらなかったww

是非是非見てくださいi-80i-80
まりぷーん | URL | 2012/03/29/Thu 23:30 [EDIT]
あたし元々キスマイファンだったから
分かるよー!笑
大丈夫!いっぱい語っちゃえ!!

初回Bのデビュー前の曲だけ
欲しいんだよねーw←
Good-bye, Thank youとか
好きな曲入ってるし☆++

ジャニーズの売り方なんて
そんなもんだよ!←
気にしな~い!!笑
あこ | URL | 2012/03/30/Fri 11:50 [EDIT]

キスマイね、最近少し
興味でてきました!

SHE!HER!HER!
だっけ?i-175
MJで聞いて頭に残ってますw


のあ | URL | 2012/03/30/Fri 12:24 [EDIT]
キスマイさんすごい人気でてきてますよね!
CMもよく見ますし。
同級生にも好きな人たくさんいますよ!
Kei. | URL | 2012/03/30/Fri 22:13 [EDIT]
♡あこお姉ちゃん♡
そうだwあこお姉ちゃん元ファン
だもんねi-80i-80
よかったぁwこれからいっぱい語る(^^♪

デビュー前の曲めっちゃいいよね!!
キスマイのCD、別のCDにうつして
送りますか??www←
Good-bye, Thank you歌詩いいよね★

だよねww
気にしないことにしまぁすi-239i-176
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 16:44 [EDIT]
♡のあちゃん♡
ぉっそれゎよかったぁ(^^♪

ぅんぅんっi-80
SHE!HER!HER!ゎCMにも出てるし
頭に残りやすいかもi-233i-178
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 16:48 [EDIT]
♡Kei.くん♡
ぅんi-80めっちゃ嬉しい!
おぉッもっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁww
まりぷーん | URL | 2012/03/31/Sat 16:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

