 
 
春休み始まってからまたダラダラ
 
生活に戻ってしまいました
 
自分に甘いみたいです…。
 
今日から名前変えますっ
 
「まりぷーん」でいきます
 
リア友の人ゎわかると思うけど
 
おもいっきし本名からとりました
 
本名そのまま出すのゎいけないし、
 
実際ブロともさんで私の本名と
 
同じ名前使っている人いるので…←
 
ってここまで言うと大体わかっちゃうよね
 
 
あっ呼び方ゎ前の呼び方でも
 
いいので好きな呼び方してくださいっ
 
 
ってかプロフの方も名前変えなきゃなぁ。
 
あとから編集しとく
 
あっできるだけ「さん」付けゎ
 
やめてください。
 
元々「さん」付け好きぢゃないので
 
初対面の人以外ゎできるだけ
 
お願いしまぁす
 
 
短いけどとりまこの辺で。
 
↑今日ゎみっくん!

Comment

管理人にのみ表示する

おぉー!りょーかいです!

呼び方どーしよー(笑)
愛須ちゃん?まりちゃん?笑
あこ | URL | 2012/03/26/Mon 15:24 [EDIT]
♡あこお姉ちゃん♡
まりちゃんwww
そーいう呼び方もあったねi-190
好きな呼び方でいいよんi-80
まりぷーん | URL | 2012/03/26/Mon 15:36 [EDIT]
私も、部活おわってから
家でダラダラしてるー笑

なんか、やる気が
でないんだよねぇ(ω)

まりぷーんって
なんか 可愛い*
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/03/26/Mon 15:39 [EDIT]
♡*シェリル・ローズ*ちゃん♡
部活行ってるだけ偉いと思うよ…。
私部活すら行ってないっていうか部活
やってるのかわからないww

休みボケきっとやばいと思うi-240i-177

ホント?!
ぁりがとーっ!
まりぷーん | URL | 2012/03/26/Mon 15:46 [EDIT]
まりちゃん?
まりっぷ?
ぷんまり?
呼び方どーしよ(笑)
まゆこ | URL | 2012/03/26/Mon 16:08 [EDIT]
♡まゆこちゃん♡
ぷんまりってwww
まゆこちゃんのあだ名のセンスユニークだね!
好きな呼び方でどーぞi-80
まりぷーん | URL | 2012/03/26/Mon 16:09 [EDIT]
名前可愛いi-175
それぢゃ、まりって呼んでいいかな?(^ω^)
かんな | URL | 2012/03/26/Mon 18:23 [EDIT]
まりぷーんって可愛い///

まりつん!!!って呼びたいっす(´▽`)

うちも卒業してから
ダラダラ過ごしてまーすw
榎奈 | URL | 2012/03/26/Mon 19:33 [EDIT]
かわいい名前に変わっちゃって!
まりぷーんの“ぷーん”のところがイイ♪笑

呼び方はどうしようかな……。
まりぷーん……
まりぷー……
まり……あっ!
『マリオ』なんてどお?ぇ

っていうのは冗談で
「ぷんちゃん」と呼ぶことにしようw笑
×罰× | URL | 2012/03/26/Mon 23:59 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
ぁりがとぅ(^^♪
ぅん、全然おっけぇだょーんi-80
まりぷーん | URL | 2012/03/27/Tue 12:53 [EDIT]
♡榎奈ちゃん♡
ぁりがとー(*´∀`*)

まりつんwww
どーぞ*好きに呼んぢゃってくださいi-80

卒業すると解放感でやばいよねww
まぁ、今まで榎奈ちゃん頑張ってきたんだし
ダラダラして全然OKだと思うょーi-228i-194
まりぷーん | URL | 2012/03/27/Tue 12:56 [EDIT]
★罰さん★
名前だけゎ可愛くしとかなきゃ...
あとカワイイとこないんですww
ぷーんってなんかひらめいたのi-190

マリオwww
それでも全然おっけぇだょ★

ぷんちゃんwww
なんかこの名前にしてからあだ名増えてくなぁi-237i-194
まりぷーん | URL | 2012/03/27/Tue 12:58 [EDIT]
ぷーんww
なんか分からんけど可愛い^^
私はなんて呼ぼうかな。。。
今まで通り「愛須」か「まりぷー」にするわ^^w
優嘉 | URL | 2012/03/27/Tue 16:51 [EDIT]
♡優嘉♡
ぁりがとーっ
りょーかい\(^o^)/
好きな呼び方してっちょi-80
まりぷーん | URL | 2012/03/27/Tue 22:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

