2012.03.23.Fri

今日ゎKis-My-Ft2の千賀くんの誕生日
おめでとう
 
そして今日ゎ修了式でした。
 
1年終わったあああッ
 
ついにクラス替え…
 
なんだかんだ言って楽しいクラスだったなぁ
 
ちょっと1年間振り返ります。
 
@入学式
めーっちゃ緊張
みんな頭良さそうに見えて
自分だけ置いていかれそうだった
 
@宿泊研修
このときホント楽しかった
5組の仲の良さゎ学年1
男女共いい感じ
 
でこのちょっとあとだんだん
亀裂が入った←
 
@学校祭
仲の良い人達と同じ部門で
頑張ってあんどん作った
ちょっとごたごたしたりもあったけど
学校祭当日ゎみんなで楽しんだ
 
@体育祭
キックベースに参加
最初ルールわからんくてメンバーも
やる気なかったけどだんだん
ルールがわかってきて楽しむようにっ
敗者復活戦でいいとこまでいった
 
その後ゎ大きな行事ゎなかったけど
楽しく過ごせた
女子はまぁ数人…嫌われてる人
いるけどみんな優しくて
おもいやりがあった
 
男子は面白い人多くて
優しい人も多かった
 
こんな感じかなぁ
 
いつも仲良くしてくれたメンバー
 
約9人の中から特に一緒にいることが
 
多かったメンバー4人にメッセージ
 
書きたいと思います
 
 
さくら
 
さくらにはいっぱい笑わせてもらった
なぜだか真顔の出来ない、
いつも笑顔で誰とでも仲良くできる
さくら大好きだ
ヤマタをこれからも好きでいてね
 
 
なな
 
ななとは入学当初から一緒に
行動することが多かった
いつもサバサバしててしっかり者
だけど意外と傷つきやすい、
そんなななが大好きだ
ずっと手越くん好きでいてね
 
 
なつき
 
最初絶対話さないであろうって
実は思ってました←
だけどいつも優しくて気が利く
なつきが大好きだ
これからも彼氏さんと仲良くね
 
 
あおい
 
見た目によらずはっきり何でも言うし、
顔に出るし、周りが焦ることが
多かった
だけどすごく涙もろいそんな
あおいが大好きだ
これからも慎さんに尽くしてね
 
 
 
もっとホントは言いたいこと
 
ありまくりだけどこれ以上
 
書くと大変なことになりそうだから
 
やめとく。
 
みんなと出逢えてホントよかった
 
今この記事書きながら泣きそうです←
 
みんな大好きなんだょ
 
離れたくないっ
 
コースが違ったりでクラス離れちゃう子
 
ばっかりだけどクラス離れても
 
たまに集まって話そう
 
たくさんの思い出ありがとうね
 
今日は23時15分から「浜キス」で
 
キスマイが入るょーっ
 
みんな見れたら見てね
 

Comment

管理人にのみ表示する

私も5組!!
本当にイイクラスやった。。。
クラス替えしたくないよぉ・・・。
優嘉 | URL | 2012/03/23/Fri 19:53 [EDIT]
クラスねぇー・・・

私ゎ早くクラス替えしたい人なの(><)
愛須ちゃんみたいなクラス
いいなぁー*

また、次も
楽しくて良いクラスになるといいね!!!!

キスマイ、今日
ニュースに出てたょ!!笑
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/03/23/Fri 20:32 [EDIT]
楽しい1年だったみたいで
ほんとよかったー!
来年度からもふぁいとだ!

はるか | URL | 2012/03/23/Fri 21:03 [EDIT]
あおいですヾ(●´∀`●)
さっき、泣きついてごめんなさい///笑

愛須ちゃん、ずっとずっと大好きです!!!
これからもよろしくねッ☆←

ちなみに、「慎さん」ね!!爆
漢字!!漢字!!笑
黒崎 | URL | 2012/03/23/Fri 21:19 [EDIT]
アタシも愛須と同じクラスになれてホントに良かったょ*
クラス、必ず離れるって分かってるから余計悲しいね(..)
離れても仲良くしてね(*^ー^*)
だいすきだょ♪
ありがとぅ。
さくら | URL | 2012/03/23/Fri 23:05 [EDIT]
♡優嘉♡
まぢかぁww一緒だぁ♡♡
いいクラスだったらクラス替え
したくないよねorz
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:47 [EDIT]
♡*シェリル・ローズ*ちゃん♡
そぅなんだぁー。
そのクラスによってやっぱり
違うよね(*´∀`*)

ぅん、楽しいクラスだといいなぁi-80
シェリルちゃんも次ゎ「このクラス最高!」
って思えるようなクラスになれるといいね(^^♪

ぁ、ニュース友達に聞いたよi-6
私、そのときもう家にいなかった(つд⊂)
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:49 [EDIT]
♡はるかちゃん♡
ぁりがとーi-80i-80
みんなのおかげで楽しい1年間でした*
ぅん、がんばりまーす!
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:50 [EDIT]
♡黒崎ならぬあおいww♡
全然大丈夫だよ(^^♪

あおいずっとずっと大好きだょi-80
もちろんっよろしくねぇww

ぁ・・・w
やっちまったなぁwww
あとから字直しときます←
慎さんごめんなさい><
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:52 [EDIT]
♡さくら♡
私もさくらと一緒で楽しかった><
そうだね、わかっちゃってるもんね。。。
こちらこそ仲良くしてください♪
さくら大スキi-80
ほーんとありがとぅ(*´∀`*)
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:54 [EDIT]

明音も一年振り返ろうかな...i-175


来年も色々がんばろ~!
のあ | URL | 2012/03/24/Sat 17:01 [EDIT]
1年間お疲れ様☆
楽しかったみたいでよかったね!!

浜キス見忘れた~;;
あこ | URL | 2012/03/24/Sat 21:51 [EDIT]
クラス替えとか卒業とか春は寂しいことが多くて嫌i-258
花粉症もひどくなるしw

でも新しい出会いに期待もします←
愛須とあえてよかったぁi-175
あったのは去年の夏だー
もーちょいで1周年だーっ
ゆい | URL | 2012/03/24/Sat 23:38 [EDIT]
1年間お疲れさま~i-228i-175
新学期もお互いがんばろ-ね!!
かんな | URL | 2012/03/25/Sun 17:16 [EDIT]
一年間、お疲れ様(>∀<)
春って、出会いも別れもあって
切ない季節だよね~。
でも、次の出会いに期待して、
頑張っていきたいねっ♪
まゆこ | URL | 2012/03/26/Mon 08:43 [EDIT]
♡のあちゃん♡
のあちゃんのブログ見ましたっ
しっかり1年振り返ってましたねー!

がんばろうねーi-178
まりぷーん | URL | 2012/03/26/Mon 15:37 [EDIT]
♡あこお姉ちゃん♡
お疲れ様でしたぁw
ぅん、よかったなりi-185

トホホ…
濱キスレギュラー化するから
そのとき見てねww←
まりぷーん | URL | 2012/03/26/Mon 15:38 [EDIT]
♡ゆいちゃん♡
そぅだねぇi-195
花粉症!!私、花粉症ぢゃないから
わかんないけど辛そうだね><

ぅん、期待しましょi-80i-80
私もゆいちゃんと出会えてよかったぁ!
もうちょいで1周年とか早w
これからもよろしくね↑↑
まりぷーん | URL | 2012/03/26/Mon 15:42 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
おつかれさまでしたi-176
ぅん、お互い楽しく頑張ろうねi-80i-80
まりぷーん | URL | 2012/03/26/Mon 15:43 [EDIT]
♡まゆこちゃん♡
まゆこちゃんもお疲れ様でしたi-80
そうだねー、いいんだか悪いんだかww
ぅんっ頑張ろうねー(^^♪
まりぷーん | URL | 2012/03/26/Mon 15:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

