2012.03.21.Wed

Today
Kis-My-Ft2@3rdシングル
「SHE!HER!HER!」発売日
おめでとう
 
風邪ひいて熱出て今日学校休んだ←
 
もうちょっとで1年生終わるって
 
いうのに休んでしまった
 
明日ゎ絶対学校行きます行きます←
 
早く治れぇぇぇ
 
あっ前回の記事でみんなに聞いたところ
 
ちゃんと見れてる人と見れてない人
 
いたみたいで…もしこれからも
 
不具合が続くようなら前々回の記事
 
消そうと思います。
 
玉ちゃんの誕生日の記事だから
 
消したくないんだけどね
 
昨日家族でお出掛けしてきたっ
 
久しぶりに遠いところに出掛けたょーっ
 
そこで春夏用のリュック買ったぁっ
 
ちなみに今(秋冬)使ってるのゎ
 
例の豹柄リュック↓
 
 
今回買ったのがミッキー柄ッ
 
 
ずーむあっぷ!↓
 
 
画像見にくくてごめんなさいっ
 
携帯だと更新するのに画像の容量が
 
大きいとダメだから小さめに
 
撮りました
 
リュック決めるのにたぶん
 
1時間くらいかかった←
 
リュック置いてるとこを何ヵ所か
 
見たんだけど「可愛いな」って
 
思ってもサイズが小さくて
 
学校にゎ不向きだったりで
 
ちょうどいいサイズのもあったけど
 
逆にデザインが好みぢゃなかったり←
 
どうしても派手なのが欲しかったから
 
このリュックに出会ったとき
 
「これだ!」って思った
 
新学期からこれ使う!
 
そーいえば例のTちゃんのこと。
 
(私がこの頃愚痴ってる子)
 
ホントゎ話し合い今日か明日する予定
 
だったんだけどまさかのTちゃん部活
 
 
で、(金)ゎ修了式で午前授業
 
なんだけどその日私の学校でゎ
 
教科書を購入するらしく
 
荷物がかなり重くなるんです。
 
それも私のコース量が半端ないっ
 
たぶんこの日荷物の重さで
 
話し合いどころぢゃないんで
 
絶対できない
 
ってか部活とかタイミング悪い、悪すぎる←
 
だから話し合いゎ春休み明けだなぁ…
 
嫌なことゎ早めに終わらしたいけど
 
今回ばかりゎしょうがないね
 
とりまがんばります←
 
それでゎ今日ゎこの辺で。

Comment

管理人にのみ表示する

風邪だいじょーぶ?(;_;)
ゆっくり休んでねi-175 お大事に!!

豹柄リュックも、
ミッキー柄リュックもめっちゃ可愛いi-175i-175

無理せず頑張ってなi-176
かんな | URL | 2012/03/21/Wed 12:50 [EDIT]
あのCMのやつ?
あのCM見るの楽しい笑

私もリュック替えたい!!
私も今のリュックめっちゃ悩んだよ
ネットで買ったから家で悩んだ
ミッキーの可愛い!!
いいなぁ 
優嘉 | URL | 2012/03/21/Wed 15:27 [EDIT]
風邪大変ですね。
自分もリュック買いましたよ!
高校デビューってやつです。
愛須さんのリュックカワイイですね!
Kei. | URL | 2012/03/21/Wed 22:21 [EDIT]
風邪大丈夫かい?
このコメ見た時には治ってればいいけど><

前々回の記事のコトだけど
おれも見づらくなってた><

コメントも消えてたけど、実はこれ
ブログタイトルの左側にあるんですねww
『トップ』と『Kismaile』の間に^^;

でも消さなくていいと思うよ^^

それにしてもリュックかわいいねww
ヒョウ柄と同じ時期に買ったリュック、
なぜか1月後半で壊れ始めました( ̄▽ ̄;)!!
高かったのに・・・・w

高校の教科書ってほんと重いよね><
肩こりは確実だw

風邪早く直してね><
お大事に^^
×罰× | URL | 2012/03/22/Thu 17:59 [EDIT]
リュックかわいーッ!!!
愛須ちゃんっぽい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あっ、クラス替わっても仲良くしてくださーい(笑)
黒崎 | URL | 2012/03/22/Thu 19:57 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
大丈夫だよー!
ぁりがとーーーi-80i-80i-80

えへw両方ともお気に入りですwww

ぅん、頑張るよp(*^-^*)q
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:36 [EDIT]
♡優嘉♡
ぅん、あのCMですww
面白いよねww

ネットかぁ!!
ネットで買ったことないなぁー。
ミッキーの気に入ってるi-176
優嘉もカワイイリュック見つかればいいね!
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:37 [EDIT]
★Kei.くん★
おぉッKei.くんも買ったのかぁi-80
高校デビューいいね!!
ぁりがと(^^♪気に入ってますi-228i-189
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:39 [EDIT]
★罰さん★
大丈夫だょーんi-176
残念ながらまだ治ってないんだけどねww
だけど大分よくなりました★

そぅそぅ!
私も見つけて「ぁwここかぁwww」みたいな。
なんであんなとこに表示されたんだろ?

ぁー言ってたよね!
ほぼ同時期に買ったのに壊れたってwww
ってか1月後半って…全然使ってなくない?
そのリュック詐欺だょww

重すぎるi-6
せめて置き勉させて欲しい。

ぁりがとぅ(*´∀`*)
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:44 [EDIT]
♡黒崎♡
カワイイでしょi-176お気に入りww
まぢで??私っぽいかなぁwww

もちろんです\(^o^)/
仲良くしましょ★☆
真城愛須 | URL | 2012/03/24/Sat 11:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

