001.gif
今日ゎKis-My-Ft2の玉森くんの誕生日
おめでとうーっ
玉ちゃん可愛すぎ
 
 

そんなわけで…みなさんこんにちゎ~
 
一昨日、キスミントのキスマイファイル
 
GETしたょ↓↓↓
 
ガム2つ買えば1枚ファイルが
 
ついてくるっみたいなやつww
 
ガムまだ1つの味しか食べてないけど
 
意外と美味しいっ

だけどね、このファイル「一部ローソンと一部セブン限定」

らしくて

「一部ってどこだよー!」みたいなww

家の近くのセブンとかでゎこーぃぅキャンペーン

やってなくて最終的に自分の高校の近くのセブンに

売ってました←
 
みんなも買ってね
 


そーいえばテストの順位30位以内だったッ

絶対入ってないって思ってたけどなんとかギリギリで

入ってましたっ

これで1年間30位以内Keepできましたっホントよかったぁ><

2年生になるとコースとかで勉強の内容違うから

コース内の順位になると思うけど上位採れるように頑張るっ

2年生からゎちゃんと勉強する!!

昨日ゎ友達の家で「少クラ」見せてもらってたぁっ
 
(少クラっていうのゎBSで見れるの。
ジャニーズが歌を歌ったりする番組)
 
私の家ゎBS見れないから
 
いつも友達に録画してもらって見てるの←
 
ちょー迷惑な奴だ←←
 
いつもホントありがとうございます
 
キスマイかっこよかったなぁ
 
家でもBS見れるようにしたーいっ
 
見れる人うらやましすw
 
今日理想の息子最終回っ
 
どーなるんだろう?
 
あとスマステにもキスマイ出る
 
楽しみ
 
みんなも見てねぇ~
 
でゎでゎ

Comment

管理人にのみ表示する

キスマイのあのCMおもしろいよねww
みんな女装似合ってるワラ

30位以内とかあったまイイ!!
私もそんな順位とってみたいわぁ
優嘉 | URL | 2012/03/17/Sat 19:12 [EDIT]
30位以内ってすご!!!!
私も、愛須ちゃんを目標にして
頑張らなきゃ!!!!!*

今日の理想のむすこ

最終回とか速いー;;
*シェリル・ローズ* | URL | 2012/03/17/Sat 19:20 [EDIT]
こんばんわ(*´ω`*)

先日はアンケートに答えていただき、ありがとうございました☆

30位以内、すごいですね!
頭いいんですねっ!!

でわでわ、
また訪問させていただきます☆
真宏なつみ | URL | 2012/03/17/Sat 19:26 [EDIT]
30位以内とかすごい!i-233

理想の息子、
録画してたからさっき見た~i-175
最終回なんて悲しい(´;ω;`)
かんな | URL | 2012/03/18/Sun 15:31 [EDIT]
♡優嘉♡
面白いよねー!
意外と女装似合ってるよねぇww

頭良くない良くない><
私の学校、学力があれだから←←
優嘉なら10位以内採れそうi-80
真城愛須 | URL | 2012/03/18/Sun 16:41 [EDIT]
♡*シェリル・ローズ*ちゃん♡
ギリギリだけどねi-181i-177
私を目標なんてとんでもない!ww

昨日最終回だったねー!!
三船先輩かっこよかったぁぁぁi-80
真城愛須 | URL | 2012/03/18/Sun 16:42 [EDIT]
♡真宏なつみさん♡
初コメぁりがとぅございます!
いえいえ、答えただけでコメもせずに
ごめんなさいm(_ _)m

頭良くないです><
むしろバカなんで←

はぃっまた来てください(o・・o)/~
私もまた訪問しに行きますi-80
真城愛須 | URL | 2012/03/18/Sun 16:44 [EDIT]
♡かんなちゃん♡
全然すごくないよ;
ギリギリだし←

ぉッかんなちゃんも見たんだぁ(^^♪
ホント悲しいよ(つд⊂)i-177
真城愛須 | URL | 2012/03/18/Sun 16:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

