 
 
 
昨日で講習終わってぅきぅきな
まりぷーんです(笑)
ut…暑いね
毎日30度越えてるよーぅっ
北海道でこんなに猛暑続くとか
まぢありえんてぃー←
みんな、夏バテにゎ気をつけてね
 
 
 
 
講習で1週間の休みが本当無駄になる…
あと残りの休み2週間ちょいに
なっちゃったょ(´;ω;`)
1週間返せ~こんにゃろォォォ←
 
 
家にいても借りてきたDVD観るとか
PCやるとか家事やるとかで
日頃とあんまり変わらない生活orz
 
だからめちゃくちゃ遊びたくて仕方ないわけ。
 
でもね、毎年「夏休み遊ぼうね」
とか言っておいて遊べてないことが
多かったりで…まぢ
(笑)
 
バイト探しておくべきだったね←
そしたら予定が大分埋まるし
お金もわんさかわんさか
う~今年の夏も失敗だね…
あ!だけどダイエットゎ頑張り中(^3^)/
前に書いた運動メニューとゎ
全然違うことしてますが(笑)
キューティーハニーゎ踊ってないけど
その分エア自転車したり
脚が細くなるような運動してる
 
あと早起きしてるかなっ
いつもの夏休みなら昼過ぎまで
寝てたけど今回ゎ8時半にゎ起床してるのッ
講習あったときゎ6時半だったし
結構いい感じ?!!
 
宿題もあと2教科になったしっ
片方ゎ男子に頼んで答えを全部
送ってもらって写す予定←
去年も同じことをした(笑)
 
まあ順調っちゃ順調だから
あとゎやっぱり遊びだけ←
みんな暇だから誘ってとか
言うけど自分から誘うの苦手なんだよー
 
 
何気しゃいがーるなんで。
と電話もしたいなあっ
ブロともさんともしたい
家にいるなら学校行きたいくらいww
家族も大事だけどやっぱり友達と
いるの楽しいしね(#^^#)
 
ぅん、近いうちに誰か誘ってあそぼ←
 
まあそんなわけで
暇更新でした(笑)(笑)
 
ばいばあい・
 
 
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

