15522722.gif
14900137.gif
15992156.gif
odayにかちゃんのお誕生日っ
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

今日ゎいっぱい写メupするよーんmoblog_83ce6adc.gif
昨日、ままに少し早いけど誕プレとして服を買ってもらった~!
去年ゎ襟服ばっかり買ってたけど
今年ゎナチュラルで大人っぽい服多め▽▽
120806_1222~001

↑RETRO GIRLで色違いで同じの2枚購入◎
1枚で1900円だったんだけど2枚買ったら20%OFFに
なるらしくて←←
色合い的に使いやすそうだし、お気に入りっ
120806_1226~001

↑Emsexciteで購入◎
ここのブランドゎデザインがお洒落!
ベージュのショーパンって何気持ってなくて初っ
真ん中のタンクゎ右の服と重ね着して着るよんっ
両方とも1500円くらい。
120806_1227~001

↑Honeysで購入◎
いつも黒いボトムスだから買うか迷ったけど
ままが気に入ったらしくて(笑)
980円だったかなぁ~。

最初ゎ5000円までって言われてたんだけど
なんだんだ言ってままが7000円分くらい
買ってくれた\(^o^)/
まま、ほんとありがとぅっ

ってかねー…この頃Honeysのデザインが
変になったと思うのゎまりだけ?←
去年とか一昨年と比べて…微妙な気がする。
今ゎEmsexciteとRETRO GIRLがまり的に
来てるっmoblog_23bf6ee4.gif
安いし、デザインが結構すきっ


K33000132.jpg

↑この前の花火大会の記事にも出てきた、
Nちゃんからひと足先に誕プレもらったぁmoblog_013d71c4.gif
パックとかソープとか嬉しいものばかり><
THANK YOU!

あと、他にも最近の写メup↓↓

120802_1624~001
マニキュア塗ったよーっ
濃いぴんく好きだからこの色にっ
ちょっと大人っぽいでしょ??←


120805_2241~001 
中学のときに使ってたノート(笑)
大掃除したときに出てきたっ
誰よりもノートをデコるのを極めてた時代←
んー懐かしい…moblog_37db4ede.gifmoblog_ddac85ef.gif

まあこんな感じかなぁっ

6a19e76b0cda06d3085fc6d1c0061a49b84555a7.gif 

明日ゎななとオープンキャンパス行ってくる◎
12:30~16:00までだってmoblog_08ac9590.gif
長くない??こんなに長い間、話聞いたり
真面目な装いをしてなきゃいけないなんて…←
終わってる(笑)(笑)


だけどオーキャン終わったらななとプリ
撮るからたのしみ~!
私服で会うの何気初だしね><
たのしんでくるmoblog_ca569d5d.gif

ってかその前に地下鉄とかほとんど使ったこと
ないから行けるか不安なんだけど←←
まり、方向音痴ですからね(笑)
誰か連れてってえええ!って感じ。

そんなわけで今日ゎこの辺で。
ばいばぁい・

14483972.jpg 

 
こんばんゎ~
 
今日、何気更新2回目だょっ
 
久しぶりだぁ
 
今日ゎ家族で街の方にお出掛けしてきたょ
 
それでSWIIMMERでお財布と
 
ポーチを購入っ
 
写真横向きでごめんね\(__)
 
お財布この前壊れちゃったからね
 
ポーチゎ前のやつが大きすぎて
 
持ち運びが不便だったから少し小さめにした
 
で続いて購入したものゎリュック
 
この前ミッキー柄のリュック
 
購入したばかりだけど壊れたらのことを
 
考えてお母さんが買ってくれた
 
レザー素材のリュックあこがれ
 
だったからよかった
 
これでリュックゎ全部で5個になりました←
 
見にくいね…ww
 
WILLCOM写真機能ダメダメっすね
 
とりあえず5つあるのゎなんとなく
 
わかるしょw
 
そして今日通知表届いたっ
 
うーん…まあまあかな。
 
もっと悪い予定だったから←
 
国語→4
数学I→4
数学A→4
理科→4
社会→5
英語→5
OC→5
家庭科→4
美術→4
保健→5
体育→3
 
だけど体育3ショック
 
中学のときよかったのにw
 
なんとか平均4.3だね
 
2年もっと採れるようにがんばる!!
 
 
そーいえば「とっぷ」の追記に
 
ぷろふ的なの書いたっ
 
前のぷろふゎやわらかーい感じで
 
書いたけど今回ゎはっきり書いた
 
見たい人見てねっ
 
あーと!ゆぃもやってるように
 
私もブロとも整理する
 
あんまり絡みがない人とか更新を
 
半年以上してない人についてゎ
 
削除します。
 
ぷろふにも書いたけどブロともって
 
作ればいいってわけぢゃないし
 
数が多ければいいってわけでもないし。
 
やっぱりちゃんと関われる人
 
ぢゃないとブロともになる意味ないし。
 
削除するってする方も辛いけどね
 
だけどいつも仲良くしてくれてる人ゎ
 
絶対に削除しません!
 
仲良くしてくれる人ほんと
 
だいすきです
 
これからも仲良くしてください!
 
よろしくお願いしまぁすっ
 
まぁそういうことで久しぶりに短い文で終わるw
 
 
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

