 
 
 
ブロとも整理しました。
もぅ関わることないだろうなあって人のみ。
ブログの更新率が低くてもちゃんと休みの間に
帰ってくる人やコメし合ったりができる人ゎ残しました!
いつもコメしてくれる人ぁりがとぅ
ほんと感謝してます(#^^#) 
 
 
 
そしてそして!
昨日から学校始まったょ~
久しぶりに友達に会って話したり楽しかった!
誕プレももらったしhappy
Butテスト疲れた
まりゎテスト中ってど忘れしやすいんで
「ぁれ!?なんだっけ!?」
みたいなことが何回も起こったけど
最終的にちゃんと思い出せた
結果ゎわからないけどね←
まりの予想でゎ今までで一番悪いはず←
 
 
 
そーいえば・・・
ヨーグルトパック始めました!
テレビとかネットの口コミでいいと評判なんでっ
 
ヨーグルトパックで毛穴が目立たなくなったとか
肌が白くなった人とか化粧ノリがよくなったなど
色々効果があるみたい◎
昨日学校帰りにプレーンヨーグルトを
買ってきて早速やりました!
 
気のせいかもしれないけど
毛穴が前より目立ちにくくなったと思うっ
2、3日ですぐに効果が表れるらしいので
毎日続ければ肌が綺麗になるかなっと。
 
それも少量でヨーグルトゎ足りるので家計にも優しい
 
 
ぁと肌が白くなるように頑張んなきゃ(笑)
まりゎ小4以来、肌がめちゃくちゃ黒いんで←←←
髪も黒いから肌も黒いと暗く見えたり
服の着れる幅も狭まるから白くなりたいっ
 
みんなも是非試してみてね!
 
でゎでゎ今日ゎこの辺で。
 
 
 
早寝早起宣言をつい最近したばかりなのに
 
毎日寝るのが4時になるまりぷーんです←
 
昨日ゎ韓国の「アイリス」の映画版を見てたら
 
寝たのが4時に。
 
アイリスみんな見たことあるかな
 
めっちゃ面白いょ
 
昨日ね、お母さんが新しいシャンプー
 
買ってくれたの。
 
今までいち髪っていうシャンプー使ってたんだけど
 
私の髪にあわないのか髪が油っぽく
 
なっちゃったりでそれを見かねた
 
お母さんがノンシリコンのシャンプーを
 
買ってくれたっ
 
ノンシリコンのシャンプーが一番いいらしいっ
 
あ、ノンシリコンっていうのゎね…
 
例えばエッセンシャルとかツバキって
 
洗ったあとすごいつるつるになるんだ。
 
ツルツルになるとなんか髪にいいのかなって
 
思うと思うけどそのツルツルになる成分って
 
実際地肌とかによくないんだって
 
それでノンシリコンっていうのゎ
 
そういう成分が入ってなくて地肌に
 
いいシャンプーなんだ
 
私が買ってもらったシャンプーゎ
 
レヴールっていうシャンプーで
 
900円だったかな…
 
ちょっと高く感じるけどノンシリコンの中でゎ
 
かなり安いと思う
 
写真ゎ↓
 
ピンクでお洒落な感じするしょ
 
他にも緑と紫があるょーっ
 
確かきゃりーぱみゅぱみゅがモデルの
 
シャンプーだょーっ
 
めっちゃ髪にいい感じだし香りも◎
 
これで髪に栄養を与えます
 
 
↑なぁんだ?
 
 
これね、キウイとトマトなんだょーっ
 
組み合わせ意外でしょw
 
だけどめーっちゃ美味しいっ
 
キウイ苦手な妹がこれを食べて
 
キウイ好きになったょ
 
キウイとトマトを切ってドレッシング
 
かけるだけだから簡単だょ
 
ツナをのせても美味しかったし、
 
ドレッシングゎある程度なんでも
 
合うからオススメの一品です!←
 
お肌にもいいしw
 
みんなの家だけの変わった料理とかある
 
教えてね
 
あと私の家でゎ納豆にトマトと卵を
 
入れて食べたりするよ~
 
トマトダイスキ←
 
リコピンをたくさん摂取ちゅーです
 
確か菊川怜さんも納豆にトマトを
 
入れて食べてるよーんっ
 
みんなもやってみてね
 
もうちょいで春休み終わっちゃうっ
 
私のとこゎ9日からまた学校。
 
みんなのとこゎ何日からかな
 
クラス替えどうなるんだろう←
 
不安で不安で不安で…
 
前に愚痴ってたTちゃんとゎたぶん
 
一緒な確率高いね←←
 
戦争だぁ
 
がんばらねばヽ(・_・;)ノ
 
それでゎこれから昨日キスマイが出てた番組の
 
録画したやつ見るんでこの辺で。
 
こんにちゎ~
 


ながーいタイトルだけどこれもキスマイの
「FIRE BEAT」って曲の歌詞ですっ

そして今日ゎひさびさの昼更新ッ
 
ってかこの頃毎日更新してるょ
 
学校始まったら更新率下がるから
 
今のうちにいっぱい更新しとくw
 
飽きやすい性格なのにブログが
 
続いてるのゎ奇跡ッ
 
みんなのお陰かなぁ
 
始めたばっかりのときゎコメとか
 
2、3人くらいしてくれればいい方だったけど
 
今でゎ毎回必ずって言っていいほど
 
コメしてくれる子や訪問してくれる人も
 
いてめっちゃ嬉しい
 
いつもありがとうデス
 
ってか昨日も今日結局寝たの4時過ぎ←
 
起きるのゎ早くなったけどねw
 
借りてきた韓国ドラマのDVD見てたら
 
続きが気になっちゃって←
 
「ハーバードインラブストーリー」
 
っていうやつでめーっちゃ感動しちゃったッ
 
私ゎ日本より韓国のドラマの方が感動するっ
 
複雑な純愛物語みたいなのが好き
 
その中でも特に好きなのゎ主人公またゎ
 
主人公にとって大切な人物が病気に
 
なっちゃう話。
 
そういう物語の主人公とかって
 
すごい純粋なんだよね。
 
だから感動する
 
みんなのおすすめの韓国ドラマとか
 
あったら教えてください
 
そーいえばね、昨日ゎお風呂でパックしたの
 
緑色のぬるぬるした塗るパック←
 
たぶんお高いであろうパックを
 
お母さんがやらせてくれたっ
 
そのパックをつけながら半身浴して
 
ちょっとリッチな気分
 
半身浴してると汗をかくから毛穴が
 
開いていいんだよね
 
そのうえにパックすると汚れがとれていい感じ。
 
肌の汚れがとれるとすごい気持ちよかった
 
そのあと普段使ってる化粧水ぬって
 
そしてかたつむりクリームをぬったっ
 
へ?かたつむり?
 
って思った人もいると思うけど
 
このクリームめっちゃ良くて
 
使ってる人も多いみたい
 
私ゎお風呂上がったら必ず化粧水とこのクリーム
 
つけてるの。
 
保湿がないといけないからね
 
ちなみにこれがパックとクリーム↓
 
パックの中身↓
 
見にくいかなぁ?
 
まぁこんな感じなんですっ
 
私、小学校の頃ほーんと男の中の男かって
 
くらい男の子っぽくて←
 
女の子と絵を描くのも好きだけど
 
男の子とスポーツするのも楽しくて
 
外でいっぱい遊んでたし日焼けとか
 
全く気にしなかったw
 
だからUVクリームなんてほとんど
 
塗ったことなくて性格上めんどくさがり屋だし
 
おしゃれゎ好きだけど美容とか気にしたこと
 
ほとんどなかった。
 
だから遊びすぎて黒人みたいに肌真っ黒ッ
 
男の子よりも黒くて←←
 
今ゎ少し色ゎ落ちたほうだけど
 
まだまだ黒い
 
お母さんにも
「あんたゎ男の子みたいなんだから」
って何回も言われた。
 
それだけ男気があふれてたんだと思うww
 
中学に入っていろんな人と合って
 
大分性格を直したし、お母さんに
 
男っぽいって言われることゎ
 
なくなったけどまだまだ女の子って
 
感じゎしないから美を極めます
 
化粧とかをして綺麗になるんぢゃなくて
 
すっぴんでも綺麗だなって思われるように
 
がんばるっ
 
まぁ顔立ちゎ直せないけど肌とかを綺麗にするっ
 
毎日のケアが大事だよねっ
 
飽きっぽくてめんどくさがり屋だけど
 
やると決めたらやり通してみせます(宣言!)
 
そしてそしてここからキスマイの話←
 
今日キスマイゎテレビにラジオに
 
大忙しですっ
 
濱キスも今日からレギュラーだし
 
どーなる?って番組にも出るょーっ
 
両方とも深夜w
 
あと少クラにも出るし。
 
どんどん忙しくなってくキスマイ。
 
うれしいうれしい
 
みんなも応援してねっ
 
それでゎこの辺で。
 
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

