

t02180064_0218006411429658680.gif 
17169812_480x342.jpg 

病みから復活です!!
だーけーど風邪が4月から治りません。
この頃悪化してきてるし、もうこの状態が
まりの正常みたいな感じに(笑)

そして「ビギナーズ」終わっちゃったよー(´;ω;`)moblog_58a6d60a.gif 
たいぴー脚速い!!!
そうやって見えるような撮影をしてるのかもだけど
実際も速そうな感じする!!

あやめちゃん×たいぴーの組み合わせが
爽やかで可愛らしくて好きだったなぁ!!
最後ゎたいぴーが先に告白してそのぁとの
あやめちゃんの反応可愛かったmoblog_4facb340.gif 

みっくん×たいぴーの組み合わせもいい感じ◎
これを期に現実でも仲良くしてほしいなぁmoblog_21884a31.gif 

終わっちゃったの寂しいけど・・・
とりまドラマ撮影ぉ疲れさまでした~!!


39e9d1db2d02d50d0642e411cafd7c9a4ecd9df2.gif 

病み期の間、amebaに移転しちゃおうかな
とちょっと考えてみたりもしました。

amebaの方がまり的に連続で更新したり
リアタイで更新しやすいってのもぁったり。
ぁとFC2ゎフィルターかかってる友達にゎ
見れなかったりしてちょい不便な部分もorz

amebaゎ仲良い友達に見てもらったり
できるし、いいかなって思ったりもしました。

だけどamebaに移転しちゃうとここで
仲良くなった人たちと疎遠になっちゃうなぁって。
特にamebaゎ会員登録してる人ぢゃないと
コメができなかったりでそういうデメリットもぁるし

だからまだこっちにもいようとゎ思います。
But...もしかしたら本当に移転するかもしれません。
そのときゎよろしくお願いします。

ぁ、もし今amebaに会員登録してる人いたら
是非アメンバーになりましょmoblog_7f45fa74.gif moblog_e382ea2f.gif 

ameblo.jp/taisukeluv0625/


そういうわけで今日ゎこの辺で。


  
15625422.gif
o0180002211212480598.gif 

Today▽
Kis-My-Ft2...4thシングル@WANNA BEEEE!!!/Shake It Up 発売日!!!
たいぴーとみっくん出演のドラマ「ビギナーズ」の主題歌と
みやっち出演のドラマ「私立バカレア高校」のオープニングの曲だよ!
CDジャケットめっちゃかっこいい~!今度載せますヽ(*´∀`)ノ

お知らせです!
プリについてなんですけど・・・
左側のめにゅーにぁる「▽ ぁ る ば む ▽」ってのを
くりっくすると新しい窓でプリが表示できるように
なるようにしました><
今までBLOGにも載せたプリゃ
中にゎ載せてないのもぁります。

PASS付きなんだけどPASSゎ秘密記事のときに
使っているPASSなんでそれを入力して 閲覧してください。
もし、ブロともの中でPASSを知らない人や
わからない人がいたらメッセで 言って下さい。 ぉ願いします。
ぁ、たぶん携帯でゎ見れないと思うので・・・見るならPCで(笑)

ぁとまりゎ顔面乙なのゎ承知済みなんで・・・★
まぁみんな吐かないよぅに気を付けてねmoblog_8fac9b94.gif
そこまでゎ保障できませんからmoblog_1d9ff3e7.gif ← 
 

ってか最近のプリ機って恐ろしいww
顔違いすぎなんだけど(笑)
同じプリ機でとっても毎回顔写りも
変わるから不思議moblog_4681f3ce.gif
それにこの頃プリ写り悪いww
昔のプリ機の方が写りよかったんだけど←
これってまりの顔がアナログってこと??moblog_37db4ede.gif moblog_ddac85ef.gif
ぁ、そうだ、プリぁるばむ見てもまりの名前
書いてるやつと書いてないやつがぁるから
どれか見分けつかないプリもぁるかもだけど
まぁ、それゎご想像にお任せします。


moblog_c875da45.gif 

そしてそしてもう15日…
まりの学校ゎ17日から始業式ですYO!←
テストも国、英、数と3時間ぁる(´;ω;`)
めんどくさーいよーーーーー
何のためにテストぁるんだろうね?
人ゎ学力で決めちゃいけないよ!
大事なのゎその人の中身だよ?!

↑ちょーバカっぽいセリフ(笑)
まぁ、それなりにがんばんなきゃ。
いいスタートきらないと話になんないしmoblog_b09b44c4.gif

でも早くみんなに会いたい!!
みんな元気にしてるかなぁー???
夏休み㊥に会えなかった人もいるからねmoblog_7ff9dd38.gif
学校ゎ授業とか勉強とかテストとか宿題とか
嫌なことゃ悩むこともたくさんぁるけど
友達とかと過ごす時間が楽しいよね\(^o^)/

学校なんだかんだ言ってすーきmoblog_4447fd09.gif moblog_112dfeaa.gif
学校たのしみたのしみ!


まぁ、そんなわけで今日ゎ終わります~!
ばいばぁい・


14559280_476x636.jpg







 
 
こんにちゎぁぁ
今日札幌にキスマイ来るよおおお
だけど行けないという現実。
まぢ悔しい。まりの友達行くみたいだから
うらやましすぎる←
 
でその友達がピアス開けるとか
言うからまぢ悲しいっ
その子にゎずっと清楚でいてほしいから
みんな止めてるけど本人ゎ
「開ける」って言って聞かない
まぁこれからも全力で止めます。
 
 
 
 
そんなこんなで11日からテストなのに
勉強が全くはかどらないまりぷーんです。
数学のテスト範囲がまりのコース多くて
もう片方のコースと30ページ差というね。
 
まぢ萎え
 
 
そういえばなんかこの頃友達増えたっ
他のクラスの子に話しかけられたりで
嬉しいっ(●^-^●)
 
まりの名前って↓下の記事にも出てるように
「まりん」って言うんだけど
みんなすぐに覚えてくれて
自分の名前が誇りだし、つけてくれた親も誇り。
 
もっと色んな人と仲良くなりたい!
 
 
 
今日ゎびっぐにゅーすがあるんだ
 
いつめんの中でかっぷるが誕生しました
まぢ爽やか色白かっぷる!それも美男美女。
 
まりゎ2人ともだいすきだから
幸せになってほしいと心から
祝福してます
 
 
まりも恋したくなるよぉ
あんな幸せそうな二人を見てると特に。
 
まりに王子様ゎ現れるのかな
…なんてロマンチックなこと言ってみる
 
 
でもがちで運命の人とか逢ってみたい
ってかまりにまず運命の人なんて
いるのか!?ってとこだけど←
…運命の人がたいぴーだったらまぢ幸せ者だよね。
 
すみません、ファンの人全員に謝ります
 
 
あーコンサート行きたい行きたい←
だけど行くなら痩せてもっと大人っぽく
なってからだなぁ
今なら恥さらし←←
 
再来年辺りに行こぅっ
 
そーいえばね、7月からたいぴーとみっくん
ドラマに出るよんっ
たいぴー初主演
「ビギナーズ!」ってタイトルで
あらすじゎ↓↓↓
 
警察官だった父親に憧れていたが
父の失職と失踪をきっかけにたいぴーが
道を踏み外し、地元で有名な不良
になってしまう。
そんな彼がなんと警察官の道を選び
奇跡的に採用試験に合格!
晴れて警察学校に入学するが…。
 
 
って感じらしいっ
↑月刊TVガイドに載ってる情報だから丸写しゎ
よくないと思い、少しニュアンス変えてます
 
 
だけど何かとたいぴー不良役多いよね。
美咲ナンバーワンとか理想の息子も
そうだったし!
 
でも楽しみだぁ
 
みんなも見てね←
 
そういえばこの前の「Mステ」見た人挙手っ
Hey!Say!JUMPよかったね、うん。
全部いい曲だったぁ
 
あと西野カナの「私たち」って曲まぢ感動!
「私以上に私のことを知ってるのは君だけ」
ってサビがすごく好き
やっぱ西野カナちゃんだいすきっ
 
 
 
それでゎ今日ゎこのあと髪を切りに行きます!
 
ばいばぁい
 
 
 
ふはー…たいぴーカッコイイ
って言ってるとままさんに「きもい」
ってまた言われたまりぷーんです←
 
カッコイイんだからね?ほんと。
なんでわかってくれないんだ
 
そんなわけで今日キスマイとーくしようと
思います
 
 
 
みんなゎ「ATARU」ってドラマ
見てますかー
中居が主演の毎週日曜日の
9時からやってます。
 
このドラマに玉ちゃんが出てるのだ
玉ちゃんほんと可愛いっ
前髪おろしてる方が絶対似合ってるッ
 
(あっ玉ちゃんゎ「美男ですね」で
桂木廉役をしてた玉森裕太くんです↓)
 
 
 
そーれーとっ
今日ゎ7時から3時間、
「お試しか&中居図書館」が入るのっ
 
中居くんがキスマイにしかけた
ドッキリとかも入るから是非Checkしてね
 
 
 
それでゎキスマイの歌詞でも
載せますか←ぇ
 
キスマイの「Smile」って曲です。
とっぷに載ってる曲ですっ
 
「Smile」
 
君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、
一人じゃないと気付いて欲しいよ!
いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、
君にはずっと笑っていて欲しいよ!
 
 
 
下向いて何を見ているの?
暗くて何にも見えないの…
誰が君のこと責めてるの?
辛いことあったら頼ってよ?
考えれば考えるほど難しい答えしか生まれないから!
それは本当の答えじゃない…
自然なままの君で唱えなさい
 
 
 
言葉の暴力、心に猛毒入ったように厳しく超ショック
なぜか胸が苦しくて、張り裂けそうな思いだけ残って
何かに押しつぶされそうになっても、
それを跳ね返す強さを持ってよ!
君にできないことは無い!
君は君らしく君でいれば良い!
 
君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、
一人じゃないと気付いて欲しいよ!
いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、
君にはずっと笑っていて欲しいよ!
 
目の前に立った大きな壁、
乗り越えられるか焦って駄目
負けない強さが本当の勇気、
あと一息で変えられる空気
すぐ諦めて投げ出して、面倒くさがって立ち止まって
口では言って何にもしない、
そんな大人にだけはなりたくはない!
 
 
 
一歩ずてきっと強くなれる気がする、考える前に行動力
失敗は成功の元ってそれに気づかなかったら上に行けない
言える立場では無いけど、そんな暗い君俺は見たくはない!
悩んでたって始まらない、
自分を変えられるのは自分次第!
 
 
 
 
笑いたい時に笑えば良い、
無理して笑わなくたって良い
泣きたい時に泣いたら良い、
涙流すのは恥じゃない
友達100人できるより、信じれる友一人でも居たら良い!
だから君は一人じゃない、
顔をあげて立ち上がってごらん!
 
 
 
君の笑顔でこれだけの人が笑っているのに、
一人じゃないと気付いて欲しいよ!
いつかその涙も笑顔に変わる日が来るから、
君にはずっと笑っていて欲しいよ!
 
 
 
だからGive me your Smile again!
笑えば周りも笑顔になって
意味のないことも大切と気付くよ!
一度切りのLIFE、動き出した時間は止まらない
君にはずっと笑っていて欲しいよ!
 
 
良い歌詞だね、うんっ←
悩んだときとかに聴くと気持ちが晴れるよっ
You tube で探すとあると思うから
聴いてみてねぇっ
 
 
でゎでゎ今日ゎこの辺で。
 
 
 
ひさびさの朝更新っ
更新する頃にゎ昼になってるけど←
昨日久しぶりに12時前に寝た
で、朝10時に起きて…がんばった
 
結構前の話なんだけどキスマイの
悪口書いてるサイト見つけたんだ。
個人の差あるから「キスマイかっこいい!」
って思う人もいれば「キスマイ不細工」
って思う人がいるのゎそれぞれだし
まりゎ文句言わないけど…
 
そのサイトのコメとか見たら
 
キスマイファンゎ
「JUMPよりキスマイの方がかっこいいし!」
とか
「キスマイのこと不細工って言ってる人
の方が不細工」
 
とかコメしてて
 
JUMPファンゎ
 
「キスマイなんかと比べないで!」
とか色々書いてたの。
 
まりゎそれを見て正直くだらいなって思った。
まぁそれを見てるまりもまりだけど←
 
お互いのグループをけなしたりするのって
意味ないぢゃん?
お互い良さあるんだからけなす必要ないし。
JUMPゎJUMP、キスマイゎキスマイ。
それを理解できないでこーいう
コメする人まりにとったら意味不←
 
あと他にもファンぢゃない人で
 
「キスマイのコンサート行ったけど
大したことなかった。先輩の真似を
してるだけ。どこがいいのか
わかんない」
 
みたいな。(↑大まかにまとめてるから
他にもコメゎあるけど)
 
キスマイけなすためにコンサート行くな!
って思った
 
他のグループであろうと良さわかんないのに
コンサート行って悪口言う人いや
 
 
悪口言うためにコンサート行くなら
コンサートのチケット当たらなかった人
とか行けない人に分けろっみたいなw
 
 
まりゎジャニーズ小学校のときから
好きだからどのグループの悪口でも
許せない←←
 
偉そうにみんなコメしてるけどくだらなすぎる
ってかまず悪口を書くサイトが
悪いんだけどね。
 
もし思ったとしても心の中で
とどめといてみたいな。
 
まぁサイトの悪口についてゎここまでにしとく
 
 
ってかね、めっちゃ悲しいーっ
 
まりのままさんジャニーズのことあんまり
良く思ってなくてファンクラブ(FC)
入らしてくれなかった
ちょっと前からキスマイのFCもできて
まりゎ入りたかったけどままさんダメって
言う←
 
確かにFC年間5000円かかるけど
それゎ自分のお小遣いとかでなんとかするしっ
 
まりのままさん
「あんなののどこがいいの?
バカの集まりでしょ
気持ち悪い」とか言うし(⊃д⊆)
 
あんなのって…
バカって…気持ち悪いって…
 
相当ダメージでけぇっ
 
ファンの人でFC入った人の記事見ると
会員証届いたとか言ってたり
うらやましくてしょうがない←
 
コンサートも行かせてくれないしね←
もうなんやねーんっ
娘が好きなものけなすなぁぁぁッ
 
まぢなえぽよ
 
ライブDVD見てたらいきなりチャンネル
変えだすしほんとない←
今日愚痴続きだね。
見てて不愉快になった人ごめんね
 
そういえば昨日また半身浴した
半身浴すきっそれに汗だらだらでるから
お風呂上がったあと肌つるつる
毎日やったらもっといいのかもだけど
学校始まったら時間そこまでないから
できないなぁヽ(・_・;)ノ
 
あっみんなに質問っ
(PCでこのブログ見てる人限定で)
 
今のテンプレで字が見づらいとか
背景派手過ぎて目ちかちかして
嫌だとかいう人いるかな?
 
もしなにかあったら言ってね
思ったけどまりがよく使うデコメと
テンプレが全然合わないよねw
こーいうデコメが好きだからデコメゎ
改善できないや(*≧m≦*)ププッ
 
今日いつもに増して文にまとまりないけど
終わります←←
 
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

