 
 
体育超絶疲れたまりぷーんです
バドやったあ(*>∪<*◆)
バドゎ今回で3回目で今まで全然できなかったけど
今日ゎ途中からコツ(?)がつかめて
ラリーも続いたし楽しかった
 
 
 
そーいえば席替えしたょーっ
まりのクラスゎ前後左右斜めゎ男女関係ないんだよね。
そしたら今回周りが仲良い子ばっかりで
まぢパラダイス(〃´ε`∩〃)☆*:・°
tkdくんっていう頭おかしい人ゎいるけど←
 
授業中、ぅるさくならないようにしなきゃだ~
このめんばーならすぐ盛り上がっちゃうから
危ない(笑)(笑)
 
 
 
テスト続々返ってきたょー…
だけどだけど数学余裕で赤点ぢゃなかった
化学も赤点ぢゃなかったけどケアレスミス10点あった←
 
一番最悪なのゎ古典!
読み仮名と送り仮名を書かなきゃ
いけない問題あって、まりゎ文章読んでなくて
送り仮名忘れたんだよね。
 
読み仮名あってたのに
送り仮名忘れで20点落とすというアホさね←
でも、先生も酷いと思う。
2点問題だし、読み仮名あってるんだから
1点くらいくれてもよくない?←
ちょい腹立ったね(笑)
 
だけど赤点なかっただけいいや~!
 
 
 
昨日ね、3DSでまりと妹の目を写メってみた↓↓
 
 
 
 
画面から見て左がまりで右が妹ね。
顔そんなに似てないけど目だけ似てるみたい←
 
 
 
↑これ目死んでるよね(笑)
めっちゃ怖いね
 
まあこんな感じで今日ゎ終わる~
 
ばいばぁい・
 
 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
13197053_480x345.jpg

こんにちゎぁぁぁッ
今日ゎ七夕だよーーー!みんなお願いすること決まった??←
まりゎありすぎてorz


そしてもうこの頃暑すぎる…
学祭の練習とかで踊ったりしてたら
もう汗だらだら←
帰り際に8×4かけても体中べたべたで
もう嫌になっちゃうねmoblog_49fdce1a.gif


来週の(火)前夜祭で花火だよーッ
学校終わるのがその日ゎ特別で8時だし
夜ってテンション上がるね\(^o^)/
たぶんまりの場合、門限が早いから余計にmoblog_df298cda.gif
でもその一方ステコンがちょい微妙で…
振り付けゎちゃんと覚えたりしたけど…


なんか学祭とか協力したりする行事って
相手の嫌な部分が見えたりでちょっと
ぎぐしゃくしちゃうっていうかー…。
だからちょっとこの頃イライラしちゃう←
まぁ仕方のないことなんだけどね。


c0aca63c01de83e36eb0fb8a6ad7c80372e777c2.gif


そーいえば何気テストの点数書いてなかった。。。
前にあるブロともさんに書いてって言われたけど
忘れちゃってた。。。

でゎ発表しまぁす↓↓↓

現代文・・・・85点
古典・・・・・86点
世界史・・・・・92点
数学2・・・・・48点
数学B・・・・・35点
化学I・・・・・66点
生物I・・・・・90点
保健・・・・・83点
OC2・・・・・99点
情報A・・・・・78点
英語・・・・・83点

845/1100

はい、数学終わってます←
だけど世界史以外ノー勉っ
数学、赤点だと思ってたからこの点数でも
大喜びしてたまりってwww←
いい点とわるい点の差激しすぎる。。。
OC2の99点まじで悔しかった(´;ω;`)
「come」と「came」を間違ったっていう初歩的なミス。
自分馬鹿だなぁってめっちゃ悔んだねwww
それと情報がね、最初「70点」で「うわ、やば」
とか思ったんだけど先生の点数の数え間違いで
8点あっぷmoblog_3203a4af.gif

結果見てわかるとおり理数がめちゃくちゃ苦手っ
生物ゎ覚えれば点数が採れるからいいけど化学も
ダメだしね;;
暗記力ゎあるほうだけど理解力が全くない…
ぅん、一言で言うと馬鹿ですmoblog_6d4d264f.gif


まぁ、そんなわけで今日ゎいつもより短文で更新!!
珍しいでしょ(^^♪
でゎでゎばいばぁい

13869506_480x511.jpg 
 
 
こんにちゎ~
週1で更新するのがギリギリなまりぷーんです。
ということで1週間振り返ります
 
 
 
5月14日(月)
生物のノートの提出日。
だけどまりゎ生物の道具を全部忘れたから
ノート提出できず
 
体育で平均台のテストと思いきや
体育の先生が休みで仲良しメンバーで
バレーボールをした。
めちゃくちゃ楽しかった
 
 
 
5月15日(火)
生物のノートを提出←
数学が自習になって席が近い友達と
絵を描いて遊んでた。
面白かったぁーっ
 
 
 
 
5月16日(水)
先生が休みになることを願ったけど
先生が健在で平均台のテスト。
だけど順番が回ってこなくて
次の体育のときがテストになった。
 
この日ゎ放課後に友達と遊んだ。
 
 
 
 
5月17日(木)
 
ついに平均台のテスト。
無事終了←
英語のテストもあった。
 
この日ゎいつめんのメンバーの
まり入れて4人と違うクラスの男子1人で
合わせて5人で遊んだ。
 
いつめんのメンバー1人が
来れなくて残念だった。
 
だけどいつめんの男子の相談乗ったりして
その男子の印象が変わった。
 
 
 
 
5月18日(金)
 
保健で「恋愛結婚」を「電撃結婚」
って言って恥をかいた←
 
この日もまた放課後遊んだ。
公園で鬼ごっこをして体力がもたなかった
 
 
 
 
5月19日(土)
 
いつめんの女子1人と遊んだ。
もう1人ゎバイトで来れなかった。
 
プリ撮ったり、カラオケで3時間半歌って
ストレス発散した
 
 
ちなみに歌った曲ゎ↓
 
西野カナ
Esperanza
Best friend
会いたくて会いたくて
If
 
倖田來未
Moon Crying
 
whiteberry
夏祭り
 
Kis-my-ft2
Smile
Goodbye Thank you
Fire Beat
 
青山テルマ
何度も
 
AKB48
大声ダイヤモンド
ポニーテルとシュシュ
 
大塚愛
さくらんぼ
プラネタリウム
 
中島美嘉
雪の華
 
KARA
Go Go Summer
 
少女時代
Run devil Run
 
たぶんこんな感じ。
カラオケで発覚したことゎ
まりゎ男の人の曲ゎとてつもなく下手です。
声出ません。キスマイが上手く
歌えなくてショックです←
 
 
そして親に姿勢よくしなさいと
言われて壁に背筋をべったりくっつけて
更新なうです。かなりキツイです
 
 
長いような短いような1週間でした。
だけどなんか毎日遊んでばっかり
高校生の本分ゎ勉強だよね←
 
来週から高体連で運動の部活が大会なんで
授業時間が短くなる
2時間授業とか最高すぎ
そーいえばいつめんね、みんな青春してて
まりだけ青春してない←
いいなぁー。恋したいよー←
 
 
まぁ今ゎ友情が青春ってことにするw
コメ返明日か明後日します
 
でゎでゎこの辺で。
 
 
 
 
↑画面から見て右ゎ昔のたいぴー
 
こんばんゎったぁぁ!
あんど久々更新
何回も更新しようと思ったけど
ネタがなかったから更新
してなかったんです
 
前回の記事にコメしてくれた人
ありがとでしたっ
コメ返明日辺りにするんで
待っててください(*´I`*)
 
 
 
そーいえばこの前の日曜日に髪
ばっさり切りましたっ
長さゎ肩より上で洗いやすい
 
のびるの早いし、髪の量多くて
広がりやすいから中途半端な長さに
切ったら大変なんだよね←
 
だからばっさり切っちゃったw
だけどまり的に長いほうがいいかな。
やっぱり鎖骨くらいの長さが
ちょうどよかったかも。
早くのびれーっっ
 
みんなゎどのくらいの長さですかー?
 
 
 
新しいクラス楽しいけどお昼になると
やっぱり前のクラスのいつめん約10人と
毎日集まってお弁当たいむです
 
普通、クラス替えしちゃうと前の
クラスの子と疎遠になりがちだと思うけど
全然そんな風にならないのが不思議w
 
それだけみんな仲良いんだよね。
たぶんそのうち今のクラスに馴染んで
疎遠になっちゃう子もいるかもだけど
できるだけ長く前のクラスの子達と
この関係が続いてほしいなぁ。
 
 
 
そーいえばこの前、担任の先生と面談した。
進路についてとかクラスについてとか。
 
前の担任の先生ゎ若いってのもあって
まりの家のこととかあまり
考えてくれてなかったけど
今の担任の先生ゎ教師歴長いし
いろいろ薦めてくれたぁっ
 
 
で、今のところだけどある大学に
推薦で行きたいなぁって。
 
まりの家母子家庭で正直大学行くのって
経済的に難しいんだよね。
だから普通の大学ゎ難しいから
自分が働きながら通える大学を薦めてくれた。
 
それで昼ゎ働いて夜に学校行くって感じ。
 
まぁ大変だけど大学ゎ行くべきかなって。
大学入っても今ゎなかなか
職につけなかったりだけど
高卒よりゎいいと思ったし。
 
推薦だと受験するとき小論文だけだしね←
札幌の私立大学の中で一番頭いいとこ
らしいから頑張んなきゃなぁ。
 
まぁこんな感じです
 
でゎでゎ締め悪いけど今日ゎこの辺で。
 
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

