 
ood evening
 
んー休み明けテストもまあそれなりの点数で
返却されて普通にだらだら眠い毎日を
送ってるまりぷーんです。
あっという間の1週間。
期末までもう2週間ないです←
 
 
 
もうこの頃イライラしてばっかり。
まあぁる人のせいなんだけど。
がちで愚痴ります←
 
 
前にも何度か登場してるTちゃん・・・
多分みんな覚えてないかもだけど
この頃ほんと顔見るだけで拒否反応←←
 
まぁTちゃんの話するともう
酷いことになるからこの頃
イラつくこと書く(笑)
 
 
人の悪口言うくせに普通に話しかけてくること。
誰かにくっついてないといられないとこ。
話振ってないのに勝手に会話に入ってくること。
 
 
特にこの3つだね
まりの悪口言うのゎ勝手にしてって感じだし
まりも悪口言ってるわけだから全然いいけど
普通に平然装って話しかけてくるの無理。
嫌いなら話しかけないでよ
気分悪くなるんだよ
 
 
みんなに嫌われてんのわかってんのか
知らないけど無理矢理輪に入ろうとしたり
人についてくんの気持ち悪い
みんな迷惑。
 
 
もうほんとやだ
中学のときに嫌われてたけど
みんなが言うほど悪い人ぢゃないな
と思って仲良くしたの間違いだった
あんたゎ裏切り者だよ
うちゎ悪いことしてないよ
友達として充分過ぎるくらい頑張った
 
まりも途中で嫌な部分いっぱい出てきて
避けたりゎ確かにしたけど
まりの悪口どの面下げて言えんの?言える立場?
みんなあんたの言う悪口なんて受け流してるよ
悪口だけ聞いてるこっちゎイライラすんだよ
 
 
まりに避けられてることも
周りに好かれてないことも
気付いてるから無理矢理弱い子とか
言えない子にくっついてんだろうけど
人の迷惑考えなよ
 
 
まぢで無理
見てるだけでイライラ
こんなに同性で嫌になった人初めて・
 
 
ぅん、なんかごめん
がちで嫌なの、blog見てる人も
愚痴書かれたら嫌よね
ごめんなさい\(__)
 
 
 
まあそんなとき!
キスマイの曲聞くと気持ち晴れるっ
WANNA BEEEE!!!のシングルに入ってる
Summer Loverって曲めちゃくちゃいい
テンション上がる
 
ほんとキスマイと大好きな友達と家族がいるから
なんでもがんばれるっ
まりの励みのもとだね。
 
キスマイこの頃テレビでよく出るし、
曲もデビューしてからすごい
スピードで出してるし、自分の好きなグループ
だからとかぢゃなくてほんとすごいと思う。
素敵なグループに出逢えてよかった
 
あ、この頃NEWSも応援ちゅぅっ
大好きな友達の1人なながNEWSのファンなのっ
でもまりゎ元々正直NEWSにゎ興味なくて
4人にメンバーから減ってから
「もう無理だろうなあ」って
思ってたんだよね。
 
だけど先週の「未来シアター」って番組で
ゲストがNEWSでななにすすめられて
みたらすごくいいグループだなあって
思ってキスマイの次に応援しよって思った!
やっぱりメンバー愛って大事ね
NEWSもがんばってッ
 
 
今日ゎもっとたくさん書きたいことぁったけど
もう大分長文だから今度にするっ
 
今日の記事、愚痴とかジャニーズとかで
特定の人しかわからない部分多々あると思うので
無理してコメしなくていいからね◎
 
 
でゎでゎぉゃすみ~
 
 
 
 
昨日ゎ花火大会に一緒に行った
Kちゃんとカラオケ行ってきた
キャッツアイのルーム料金半額券を
持ってたからめちゃくちゃ
料金安くて得な感じしたっ
 
歌った曲ゎ…
 
西野カナ
Summer girl/if/もっと/Esperanza
 
倖田來未
愛のうた/Lick me/Moon Crying/キューティーハニー
 
青山テルマ
何度も
 
Kis-My-Ft2
SHE!HER!HER!/タビダチノウタ/Everybody Go
We never give up/祈り/Kis-My-Me-Mine
FIRE BEAT/Smile/3D Girl/Good-bye,Thank you
 
NYC
勇気100%
 
って感じかなあ~!
珍しく男の人の曲多め◎
キスマイの曲こんなに歌ったの初めて←
逆に昨日西野カナゎ少なめだったね▽
 
久しぶりにKちゃんとゆっくり
話したりできて楽しかった
 
 
 
そぅいえば↓の記事でゎ
めちゃくちゃ暇って書いてたけど
大分予定埋まりましたっ
 
 
8/4 服買う@街
8/7 オープンキャンパスwithなな
8/9 まりの誕生日←
日付未定↓
またKちゃんと遊ぶ
いつめんで海行く
 
 
海ゎ11日に行く予定だったけど
みんなの予定があんまり合わなくて
別の日に行くことになって
でもまだ日付未定←
 
あんまり忙しすぎるのゎ嫌だから
予定もこんくらいがちょうど
いいなあ
 
 
 
この頃ね、よくDVDをゲオで借りて
見てるんだよね。
まりゎ韓国ドラマがだいすきだから
韓国のを借りて見ることが
多いんだけど…
「タムナ」っていう韓国ドラマが
めちゃくちゃ面白いの
 
それに主演の女優のソウさんが
めちゃくちゃ可愛くて
俳優のイムジュファンさんが
めちゃくちゃ格好いいのっ
 
ソウさんゎ結構前から知ってて
好きだったんだけどイムジュファンさんゎ
このドラマで初めて知ったのっ
身長高くて爽やかな整った顔立ち!
たいぴーの次にイムジュファンさんすき
 
ドラマの内容も面白くて飽きない感じっ
いいドラマと出逢えました←
 
みんなも時間あったら借りて
見てください(#^^#)
 
 
それでゎ今日ゎこの辺で。
ばいばあい・
 
 
2YirG1_480.jpg

7c3434de1667190b191af8a48e7805b2fe7780ce.gif

夏休み入ってからも講習の日々を
送っているまりぷーんです(´;ω;`)
だけど昨日先生たちの健康診断だかのためで
講習が休みで花火大会に行ってきた!

最初ゎ同高のいつめんで行く予定だったけど
いろいろごたごたがあったからそのめんばーで
行くのをやめて、まりゎ小学校から仲良しの
KちゃんとNちゃんとまりの妹と一緒に
行ったよmoblog_db6141e0.gif

2人共、浴衣着てきていてめっちゃ
可愛かったぁmoblog_013d71c4.gif
まりゎというと浴衣ゎあるけど帯がないという事件が起き←
妹と一緒に私服で行きました(`・ω・´)(笑)

友達の浴衣姿up↓

120727_1916~001

120727_2059~01

1枚目、左がKちゃん、右がNちゃん。
2枚目ゎKちゃんのみ(笑)

ちなみにKちゃんゎ花火大会の日に事前に
髪を切ってきたんだけど…ショートゎ
あんまり似合ってませんでしたwww←
ろんぐの方が似合うよ、Kちゃん(笑)
あ、あとKちゃんゎお色気美人目指してるなぅ。
たぶん無理だとまりゎ思います。
んーっとこの子ゎ天然で抜けてるね!

Nちゃんゎいつも通り大人っぽい感じで
にこやかに過ごしていました(笑)
んー…あれだね、やまとなでしこって感じ!
和風が似合う女のコです。

みんなキャラ違うけどこんな感じで
小学校から成り立ってますmoblog_8d8ea11e.gif



花火の写メ撮ろうと試みたけど
まり達が見てたところからゎあんまり
上手く撮れなそうだったんで諦めた~moblog_980d6fe8.gif
でも、すっごく綺麗だったよ!
にこちゃんマークとかカエルとかハートとか
の形の花火もあって可愛かったよーんmoblog_709af802.gif

途中でアイス食べたいとKちゃんと妹が
言い出したので最後まで見れなかったけど
Kちゃんの天然ないぢられキャラが面白くて
ずっと賑やかに過ごしたょ~
楽しかった\(^o^)/


1e7cb5935f5d7b45e972c6983206627a8a8885eb.gif


明日、日曜日なのにまた講習…
サボろうかなって思ったけど友達が行くから
頑張って行くだけゎ行く!
行くだけで講習自体ゎ受けないかもだけど←

まぁ頑張ってくるmoblog_b09b44c4.gif

とりま今日ゎこの辺で。
ばいばぁい

14720450_466x636.jpg 



 
 
今日始業式だったょ~
先生の話長くてちょいイライラ
だったけどね(笑)
放課後ゎまたいつめんで遊んで
ココス行ってきた
いっぱいしゃべって楽しかった~
 
あ、そういえば今日ゆぅさん
学校に来た(笑)(笑)
放課後さぼりすぎで先生に説教
されてたけど←
 
 
 
まりねー、夏休みガチで痩せる!
そのための運動(?)メニューを考えた!
 
 
 
・キューティーハニーダンス…1日5セット
・ストレッチ…朝、昼、晩
・半身浴…週3
・お散歩
・腹筋…30回
 
 
って感じッ
まぢめにがんばるんば
今から始めないと修旅に間に合わない
みんなも応援よろしくねp(^-^)q
 
 
明日から講習だあー。
嫌だけどみんなに会えるから
まあいいかっっ
 
 
ちなみにいつめんの男子メン
頭髪検査に全員ひっかかり
講習受けないのに明日も学校に
登校です(笑)(笑)
何気みんな問題児
 
まあまぢめよりちょい
バカくらいが楽しいからいいよね←
 
 
そんなわけで今日ゎおわる!
ばいばあい
 
 
 
↑このたいぴーめっちゃすき
2012.07.01.Sun

d2NU32_480.jpg

こんちゃぁーっ
悲しいことにたいぴーの誕生日(6月25日)に
携帯から更新したつもりだったのに更新されずorz
なんやねーーーん、よりによってたいぴーの誕生日
だなんて…ありえんてぃー←←
まぢ萎える。。。

遅くなったけどたいぴー誕生日おめでとうございますっ
たいぴーゎまりのいつまでもドストライクです><
だいすきっo0047002011614259023.gif
25歳、たいぴーが素敵な1年を過ごせますようにmoblog_6d4d264f.gif


15101998_480x584.jpg 

c0aca63c01de83e36eb0fb8a6ad7c80372e777c2.gif

そんなこんなでもう7月ですね。はやーいmoblog_7de02c62.gif

昨日ゎカラオケ行ってきたッ
めんばーゎまり、しーちゃん、えくぼくん、ゆうさん。
おなじみめんばーです。
ほんとゎあーちゃむも来るはずだったけど…バイトで
来れなくなっちゃって4人に;;

ってかえくぼくんもゆうさんも歌うますぎでびっくりした\(◎o◎)/
なんやねん、まぢで。
だからまりとしーちゃんゎ歌わないつもりでいたのに
「うたってよー」と言われて頑張って二人で
KARAのジェットコースターラブを歌ったwww
だけど二人とも歌声が似過ぎてて「どっちが歌ってるかわかんない」
とか言われてそれからいっぱい歌わされたmoblog_3203a4af.gif

まり、女のコの前ならまだ平気だけど男の子の前って
ほんと無理で…めちゃくちゃ緊張しながら歌ってた←←
西野カナばっかり歌ってたwww

でも楽しかったよーっ
久しぶりのカラオケだったしッ
確か5時間カラオケにいたかなぁ。
そのあとゎ近くのスーパー行って語るはずだったけど
まりゎ門限が恒例の5時までで(´;ω;`)
みんなともっといたかったよぉぉぉッ

そして家帰ってくると
まま「あんた1分すぎてるよ?!」
まり「へ?うん?」
まま「だから1分すぎてるよ?」
まり「ぇ?うん?」
まま「あんた1分すぎてるのに謝れないの?」
まり「は??!!!!1分だけでしょ??」
まま「これから1分過ぎたら1分門限短くするし、
   もし30分過ぎたら30分門限みじかくなるからね。」

意味わかんなぁぁぁい!ほんと腹立つ。。。
なんだよ、1分ごときで。ってか普通の高校生
門限9時とかぢゃんかよー。
なんでまりだけ5時なの?!ってか小学生レベルだし!
今度ぐれてやる、絶対に←

って思ってたけどそのあとイオンで靴を買ってもらって
普通にご機嫌になる単純なまりでした。完←


c0aca63c01de83e36eb0fb8a6ad7c80372e777c2.gif


この頃ほんと学祭の練習で忙しい。
ステージコンテスト、略してステコンの責任者に
なってしまった、まり←
まずステコンゎなにを踊るのかが重要。

嵐、AAA、KARA、T-ARA、EXILE…
いろいろ悩んだ結果。。。

倖田來未「キューティーハニー」
ルパン三世のテーマ

を踊ることになったぁmoblog_b3e5a22c.gif
キューティーハニーゎちょいセクシーだけど意外と
いいなぁってなったし、ルパン三世のほうゎYouTubeで
見つけて、その踊りがかっこよくて決まったよん。

ステコン、29日までに何を踊るのかとかまとめて
企画書とかBGMを提出しなきゃいけなくて焦ってたんだけど
なんとか期限の前の日に曲も決まり、BGMゎ先生に
作ってもらってちゃんとその日に提出できた!
期限までに出さなかったら10点ずつ点数引かれていく
システムだからほんと焦ったぁぁぁっ

そのあとから踊りの練習。
キューティーハニーの1番ゎ大体踊れるようになったし
意外と練習が楽しくて><

今週からゎ毎日5、6時間目が学祭準備になるから授業自体
あんまりないし、ラッキーmoblog_f0d739af.gif
放課後も毎日練習になるし、体力的にかなりきついけど
がんばるーmoblog_dfabcc31.gifmoblog_dfabcc31.gif
学祭たのしみ\(^o^)/


今日も長文になっちゃった。。。
ごめん(つд⊂)

そんなわけでばいばぁい

13637691.gif 
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

