2037.08.09.Sun



 smp_thum_54647c71287e8d0bd4cda27fcf48ff902ab5a075.jpg

申請する前に...

URLをつけて

コメしてねーん+*.

プロフゎ追記から(#^.^#)
続きを読む?


Kis-My-Ft2_tf037.jpg 


あいさつ005 
   

久しぶりです!
今日ゎamebaのほうのコピーでゎ
ぁるけどこっちも更新します。
ゃっぱFC2が原点なんで大事なときゎ
更新します。




1年間の振り返りするー!
言ってぉくけどめっちゃ長いよ?今日は(笑)
ぢゃぁいっきまーす スージーズー001 

deco007  1月
・ぃーっぱい遊んだ
・セールで服めっちゃ買ってもらった 

deco007  2月
・バレンタインデーもらいすぎて
毎日チョコ食べてた。
たぶん30個ゎ軽く超えてた←
みんなぁりがとぅ
幸せでした* 

deco007  3月
・遊びまくってた
・1の5のみんなとお別れ。
なんだかんだいいクラスだった! 


 
 
プリ002 

プリ001

 プリ005  





deco007  4月
・なーちゅんとクラス一緒でめちゃくちゃ
うれしかったし、ほっとした。
・クラスの女子めんとすぐ喋れた!
・女子めん可愛いのに対して男子めん
地味すぎて萎えた←
・ばさしに学級委員やら議長やらすすめられ
ちょー困った
・あぉぃとしぉりとバラクサとしょうちゃんっていう
変なグループ「いつめん」ができた
・髪をショートにした
・せきやにいきなり話しかけられ、
たいぴーのポスターをもらうww 


deco007  5月
・なーちゅんの誕生日(//・_・//) !
・トライアルの「コスモドクター」にめっちゃ
通ってた(笑)
・しぉりとバラクサ付き合い始めた! 


 
プリ011 
プリ012  



deco007  6月
・キスマイ、ミントコン行ってないんですけどね←
・前期中間考査
・お祭り(あぉぃ、しぉり、森くん、バラクサ、しょぅちゃん、ゆーまくん) 

プリ014 
プリ015  


deco007  7月
・学祭
ステコンの練習きつかった
・1000m走さぼった
・病み期突入
・夏休み
講習が楽しかった、トランプとか。 

 
 
いつめん013   

いつめん023

学祭010

deco007  8月
・誕生日
プレゼントぃっぱぃもらったぁ
みんなぁりがとヾ(@°▽°@)ノ
・OC 


 
プリ022 
プリ020 

deco007  9月
・テスト
・球技大会
・お菓子パーティー
(なーちゅん、サンプラザ、ゆぅちゃん、ちな)
恋バナ語ったねー! 

deco007  10月
・通知表
・バイト始める!
・修学旅行
4はんやばすぎ、だいすきE3838FE383BCE38388_mCA7OWMGF.gif

プリ027

deco007  11月
・テスト
遊びすぎて結果ひどしww 

deco007 12月
・バイトばっかでぁんま遊んでない!
・ゃっとクラスの男子とちょっとゎ話せるようにww
↑遅すぎるゎ
・そしてこれが2ヶ月ぶりのプリww 

 
ファイル0008 

image004.jpg   

58360445_1858585235_47large.jpg

画像ぁりすぎてゃばばばばww
まだ貼りたいのぁったけどゃーめた

今年ゎ充実してた deco002 deco002 
悩みまくったり、いろいろぁったけど
いい友達がたくさんできて
幸せだったね!!!

そして、たいぴーがドラマ4本も出て
感動しまくりっ!!!
キスマイがすごーくTVに出ることが
多かったヾ(@°▽°@)ノ
ほんとうれしい、ぁりがとぅ。


来年ゎねー、
就職とかいろいろぁるけど
今年以上に充実させてみせる><
んで、痩せてビキニ着ます。


1年間ほんとーにありがとうございました!

そーゆーわけで長々ごめんね~
ばいばぁい・ 

Kis-My-Ft2_tf036.jpg  

2012.12.08.Sat


 Kis-My-Ft2_tf010.gif 

moblog_b94d097a.gif 

久しぶりです!
みなさん覚えてますかーー??

ついこの前までPCこわれてて
アメーバのほうも携帯で更新したり、
ままの携をかりたりでコメ返ゎできたんですけど
コメ周りができず。。。
FC2ほう訪問やコメしたくてもできなくて。。
で、最近やっとPCが新しくなったので
コメ周りができます!!

こっちのBLOGをやめるって
なったときに必ずコメ周りと訪問するって
言ったのにできてないからみんなに
うそついてるように思われてたら
どうしよって思ってとりま記事を
書いてみました!

10月からバイト始めて
今でゎ結構忙しい毎日を送っています><

だからPCを触る機会も大分減ったけど
できるだけみんなのBLOGに訪問したいと
思ってるのでよろしくお願いします!


Kis-My-Ft2_tf004.jpg

 
 
 
 
 
今日をもって
Amebaに移転します。
 
 
やめないでとかコメしてくれた人も
いたんだけど…
やっぱり両方更新ゎ難しい。
 
前にも書いたけど、
リアともがAmebaをやってる子が
多くてどーしてもAmebaの更新が
多くなったりするし。
 
そっちの方がまりの素が出せてると
思うんです。
 
FC2ゎ中2の11月くらいから始めました。
だから思い入れもすごくあります。
 
 
大分記事ゎ消しちゃったけど
自分の成長というかそーゆーのを
長く書いてたわけだし、
長く付き合いをしてるブロともさん
もたくさんいます。
 
だから大分悩みました。
 
 
みんなゎまりの愚痴でも
ちゃんと読んでコメまでしてくれて
本当に優しい人ばかりで始めたのが
FC2でよかったなあと思ってます。
 
 
ただ、今ブロとも一覧を見ると
大体の人が更新stopしてたり、
移転したり、FC2を既に
やめていたり…。
 
 
出会いあり、別れもありです。
 
ブロともさんの中で疎遠に
なってしまった人ゎたくさんいます。
 
 
だけどまりゎそーゆーのゎ
嫌なのでAmebaに移っても
みんなのblogを見に行くし
コメもちゃんとします。
(できても週1だけど)
 
 
だからFC2の自分のユーザーも
消さないし、このblogも消しません。
 
みんなもまりのblogを
たまにでも見てほしいなあっ
コメするとなるとAmebaゎ会員登録
しなきゃなので大変だと思うので
見に来てくれるだけでも
嬉しいです(^^♪
 
 
たまにアメンバー限定の記事も
書いてるので見れない記事も
あると思いますが…★
 
どうしても見たい場合ゎAmeba
会員になってアメンバー申請
してください。
絶対に承認します。
 
 
ぁとめーるしたい人ゎメッセか
このblogの左側にあるめーるふぉーむ
に送ってください。
 
 
 
今まで本当にありがとうございました。
みんなだいすきです
 
 
 
 
 
 
まりぷーん、コンビニでバイトすることになりましたっ
嬉しいことにその場で採用させてもらえた
 
ってか普通の面接と全然違ってほんとびっくり!
2時間半もお話した(笑)
 
そのコンビニの店長さんゎ
面接でその人に合ったお話をするんだって。
 
 
まりゎ進路の話から色々としてもらって
特にびっくりしたことゎまりの弱点を
すぐに見破られたこと←
でも最後に
 
「僕はなかなかすぐに採用しないんですよ
中には部屋に入ってきてすぐ
落とすし、どうしても採用するか
迷ったときは後日連絡するように言うし。
だからその場で採用とかはなかなかないんですよ」
 
的なこと言われて嬉しかった(笑)
 
 
だけどその分厳しい方だから
ちゃんと頑張らなきゃっ
 
まりゎ厳しい人に教えてもらうほうが
いいタイプなんだよね。
昔からそうなんだけど優しい人に
教えてもらうってなるとだらけちゃうの←
 
厳しい人だとちゃんとやろう!って思えるし
そーいう人って普段厳しくても頑張ったときゎ
ちゃんと認めてくれるからね。
最も、まりのままがそーいう人だし(笑)(笑)
 
だから自然と厳しい人を好きになるし
好かれやすい\(^O^)/
 
とりまバイトがんばるっ
BLOGの更新も今まで通り頑張る予定
なので応援よろしくですっ
 
 
今日ゎ短いけどここまでっ
ばいばあい・
 
 
 
↑今の携帯の待ち受け
Copyright © Love meee. all rights reserved.
Template by nicola*

